スポンサーサイト


お守りも大変なのだ?

5月の半ばに、胸の痛みから開放されてから・・・アシューのキャラが変わりまして。
え~~っと、感覚的には、兄ちゃんのルースキャラに近い感じ?

結果・・・今日は↓こんなことがw

スピコミ162

はははは・・・。
昔は、暴走しそうになるのを止めるのは、エルンストだったんですが、すっかりグレースさんになってます。
話さなくても、察しをつけて止めるあたり、さすが
・・・って、他人事のように言ってますが・・・自分なんだけど・・・。
自分なんだけど・・・突き抜けすぎてて、ちょっとついていけないかなぁ(爆)

ちなみに・・・何がしたかったかと言うと、

カット71

ははははは・・・。
本当にやる気、満々でしたよ。

G「あのなぁ・・・。上じゃオープンでその辺でもいちゃいちゃしているだろう」
A「うん、だから、一度くらいいいかな~ってw」
G「それを言ったら、うちもいいネタになるだろうが」
A「え?・・・どこが??」(首を傾げつつ)
G「・・・・・・・

はい、自分のところがネタになるとは思っていないようでした(爆)
当たり前すぎててw
これは、DLした私も『え~?その感覚はなに!?』って思ったけど。
よくよく考えれば、うちは中性体だからねぇ・・・。
フィンさんのところのように、“性別が変わって~”と比べると、面白みに欠けると思っているのかもしれない(笑)
今のアシューは面白さを追求したいって様子が溢れ出ているからw

問答+いろいろありまして・・・とりあえず、レポートに行くことはなかったのですが、

カット72

・・・って。
上司様って・・・
そこまで考えていたのか~!?Gさん&本体
この上司様って、共有エリアの上司じゃなくて、天使エリアの上司様なんですけど。
そりゃ、ラブラブですよ、あそこも。
そのレポートを目論むなんて・・・・。
怖いもの知らずにもほどがあるっ。

グレースさん・・・お守り大変でごめんなさい。

・・・この状態も時期が来れば落ち着くのでしょうか・・・????
それとも、これがなのか????
悩むところです(>_<)
スポンサーサイト

No title

爆笑しましたww
見学にとどまらず「レポート&実況中継」って…
しかもご自分のところは「面白みに欠ける」とかw
ああ笑いすぎで涙出てきた…
しかも上司様って、あの上司様…ですよね?

…(声が出ない)

こ、怖い子!(←『ガラスの仮面』の月影先生風にw)
グレースさん頑張れw

あんたね

一体どこをどーすれば、レポートなんて事を思いつくんだ??
全くも~~~~~。

ちなみにエルスはフィンの部屋にはいないよん♪
別に部屋持ってるから、クリロズは。

☆フランチェスカさん

> 爆笑しましたww
> 見学にとどまらず「レポート&実況中継」って…
> しかもご自分のところは「面白みに欠ける」とかw
> ああ笑いすぎで涙出てきた…
> しかも上司様って、あの上司様…ですよね?
> …
> …(声が出ない)
>
> こ、怖い子!(←『ガラスの仮面』の月影先生風にw)
> グレースさん頑張れw

爆笑・・・爆笑ですか(笑)
うん・・・でも、本体ながら、この飛躍には笑わせてもらいましたw

上司様は、ええ、もちろんあの上司様ですw
さすがにお住まいにお邪魔するんじゃなくて、職場での様子のレポートを目論んでいたようですw

やっぱり、グレースにエール、送っちゃいますかww

☆たかさん

> 一体どこをどーすれば、レポートなんて事を思いつくんだ??
> 全くも~~~~~。

いや~、本体としてもわかりません(爆)
突然、『行くぞ~!』って気持ちが来て。

> ちなみにエルスはフィンの部屋にはいないよん♪
> 別に部屋持ってるから、クリロズは。

うんうん、ちゃんと知っているよ~。
エルスさんのはまだレポートしたくないらしい(爆)

有言実行がロクでもない方向に出てる訳ですか…
グレースさん、これからも頑張ってね(笑)

…………

「まだ」ってなに??

☆ネコ長さん

> 有言実行がロクでもない方向に出てる訳ですか…
> グレースさん、これからも頑張ってね(笑)

実は・・・止められて、アシューが思ったことは。
『じゃ、しーちゃんにレポートさせよう』だったんですけど。
しーちゃん・・・やる?
有限実行していい??i-278

☆たかさん

> 「まだ」ってなに??

え・・・なんか、一応DarkAge時代との差から、
遠慮が若干あるようです・・・あれでも(爆)

いけません

何考えてんですか、貴方は~~~orz
しーちゃんをパシリ扱いしない様にwww

グレースさん、見張り強化して下さいねWWW

☆ネコ長さん

> いけません
>
> 何考えてんですか、貴方は~~~orz
> しーちゃんをパシリ扱いしない様にwww

いや~、パシリと言うか。
ほら、日常を知っているから、ツボをついたレポートをしてくれそうなだけ?i-278
面白ければいいんですから~←ひどいw

> グレースさん、見張り強化して下さいねWWW

・・・もともと、チェックされている気はするi-237
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

