

台風一過 とばっちり

ルースをステーションまで送っていって、帰って、布団へダイブ。

スピコミ161
カット69

この後も、昏々と眠り続けて、翌朝、と~~~~ってもいい気分起床
朝風呂に入って命の洗濯~
たまってしまった、洗濯物を干しまくり。
珍し~く優雅に朝食をとって。
ご機嫌で、『(学校の)研究室へいくぞ~!』と部屋に鍵をかけて、数歩。
足を止める。
目の前の男が息を切らせながら、言った。
「ま~~にあった・・・」
「???どうした??」そう問えば、ガクッと膝に手をついて、肩を落とす。
「殺すきか~とか、死ぬ~って言ってただろう」
「え?いつ??」
「ルーク、お前なぁ・・・・」
そう言いながら、顔だけ上げて、上目使いに睨まれる。
と、身を起こし、ずいと手を出された。
「え・・・?」
「ああ、もういい。鍵置いてけ。休ませてもらうぞ」
思わず、もっていた鍵を渡し手しまった。

カット70

・・・この後、早めに切り上げて帰ったら、まだ寝てました・・・。

いちばんのとばっちりはデオンにいった模様です

あははははははw

ルークさんの優雅さに比べてデオンさん~~~ダメだ笑いが止まんね~~~www
(ゴメンね?デオンさん

☆ネコ長さん

> あははははははw
>
> ルークさんの優雅さに比べてデオンさん~~~ダメだ笑いが止まんね~~~www
> (ゴメンね?デオンさん

え~、そんなに笑うところ???
第一、優雅って・・・朝風呂くらいじゃないですか~e-330
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

