

兄来襲8

スピコミ159

はい、有限実行の人でしたw
多分、この半年後ぐらいに結婚したんだと思います

楽しいにーちゃんですねぇ(笑)
有言実行出来るのって羨ましいですよ

とーちゃん・・・

[壁]゛δ)o ジー・・・

ぷっ!!

そーゆー経緯があったのか 爆ww

それであのハイテンション!!
いや~~~、相変わらず笑えるわ、ルーシェっ!!
こっちは進路に悩んでいる最中だったのにねぇ。

☆ネコ長さん

> 楽しいにーちゃんですねぇ(笑)
> 有言実行出来るのって羨ましいですよ

わはははは。面白いでしょう~。

今思うと、“有限実行”って・・・すごいことですよね。
モチベーションを高める&維持するのは得意だったのかも。
私に分けてほしい(爆)

☆ひなたん

> とーちゃん・・・
>
> [壁]゛δ)o ジー・・・

ぷぷぷぷぷ。

それでも、とーちゃんが好きなんだよねwディジーちゃんはi-278

☆たかさん

> そーゆー経緯があったのか 爆ww
>
> それであのハイテンション!!
> いや~~~、相変わらず笑えるわ、ルーシェっ!!
> こっちは進路に悩んでいる最中だったのにねぇ。

ルース曰く(?)
「俺のの取り柄は、有限実行とスピード!」
だそうですw
結局どーにかしちゃうのが、ルースなんだよねぇ・・・w
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただの物語 70 単位

何度目かの連動企画~、wakka○さんと 苦笑 歩等に向こうが思い出すとこっちが、こっちが思い出すと向こうが思い出すっつー 苦笑 本当にど...
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

