

遠足)上級編 その2

こんばんは~。
今夜は2回目の上級編に挑戦!

今回の目的は、建物&オブジェ。
気がついたんですが、遠足の時も会場に飾られた、
青い月さん作のオブジェを見そこね~。
前回の時も、イマイチ、建物や公共物などの記憶がない(T^T)
・・・ってことで、
「今からステーションに行きます。今回はアカシック広場で
アカシック広場にあるオブジェや建物などの記憶をお持ち帰りします。
こちらの時間で15分ほどで帰ってきます」
とアファメーション。

で、チャレンジ。

──結果は、ほぼ寝落ち(笑)

上に行ったなぁ~、くらいの記憶があるんですがw
強いて言えば、
『円錐みたいなオブジェがあったかなぁ????』
くらい。
(あとで簡単に描きます~)

笑っちゃうのは、目が覚めたのが、約15分後
これだけ、アファメーションが効いた模様です。

きっと、寝ちゃう必要があったということなんでしょうねぇ。

ど~~~しても、アカシック図書館の外観とか観て(感じて)みたいので、
次回も、懲りずに挑戦してみます。
・・・って想像ですが、図書館の場合は自分のイメージを
一種のホログラムみたいに感じそうな気がしてます。
どうなのかな??

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

