

♪まさにGIFT

え~っと、今回はMr.ChildrenのGIF。
予断ですが、この年(2008年)って、ポルノグラフィティも“ギフト”って曲を出していて、当時はポルノの“ギフト”がお気に入りでした。

今回、ネット落ちしているときに、“シーソーゲーム”もつぼでしたが、“GIFT”はおもいきっりツボでございました。
も~~~と~~~ってもタイミングよく、耳に入ってきて。
『まさに、贈り物だ~』って泣いた・・・。そういうタイミングでした。

 

歌詞を見ると、本当に贈り物の歌だと改めて思いました。
歌詞→ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND68202/index.html

誰かが誰かをおもっている・・・。
そうやって、自分以外の誰かを気にかけられる、深い思いで。
それだけでも贈り物だとおもいます。

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

