スポンサーサイト


肉親の厳し~~~い評価w

スピコミ148

はははは・・・
二人とも、やっぱり親にはかないません。


この二人・・・というか、デオンのお母さんって、イメージがギリシャ神話のヘラさんとかアフロディーテさんとか・・・うん、あんなイメージ。
えっと、ギリシャ神話の神様って、嫉妬深かったりするんだけど、そんなところじゃなくて、サバサバさとか、てきぱき度が、なんとなーく、そんな感じを彷彿させるんです。
ついでに外見も、一瞬、ミロのヴィーナスを思い浮かべたくらいだから、なおさらなのかもw

え~~、デオンが『ヘタレ』と言われているのは・・・。
ええ・・・ねぇ・・・・。
察してくださいとは言えないよな・・・、この情報の出し方だと

カトリーナさん、かなり前から、開き直って下さってたようで。
『とっとと、プロポーズすればいいのに!』と思い続けて数年十数年?
「どう考えても、うちにもらうことになると思うから!」とマリーツェアに連絡。
二人でふがいな~~~い息子達の結婚式プランなどを考えて、憂さを晴らしていたらしい(苦笑)
年毎に流行が変わるから、情報をチェックして、「この服、着せる!」とか・・・。
「指輪はこのデザインがいいわよね~」とか・・・。
結果は──便宜上──で、と~~~っても簡素に済まされ。
服も指輪も選べることもなく~~~。
「いいっ、落ち着いたらきちんと正式にやるわよっ」って言われてたのに、結局、正式にすることはなかったwww

今、このお二人に巡り合うことがあったら、絶対に「やらせてくれるわよね~~~」と微笑まれるに違いない。
・・・怖い~
 
 
 
 
 
ちなみに、カトリーナさんが開き直った理由とか・・・。


「だ~ってね、20半ばにして、長期休みにルーク、あなたを連れてきたじゃない!?
 社会人になって数年経つというのに・・・」

「そりゃ、それまでだって、毎年あなたを連れてきてはいたわよ。
 あなただけを、ま い と し。
 付き合っている女性とかいる様子は多少あったけどね~。
 連れてくるのはあなただ け。
 で、あの年、吹っ切れたのよ。
 ああ、うちの子はあなたと結婚するしかないんだなって。
 しかって言い方悪いけど・・・。
 そこで、速攻、マリーツェアに連絡とって。
 「ルークをうちに頂戴ね」って。ふふふふ・・・」

「さすがにびっくりしてたけど、ルークのお兄さん?ルースが結婚してて、もう孫もいたしねー。
 それに、マリーツェアもわかっていたんでしょうね。
 あなたにもうちの子しかいないってことを。
 そういう点では、本人達より、私達の方が気持ちがわかってたわよね~(笑)」
 
「でも、そこからが長かったわ~。
 10年以上、かかったんだから。
 何度、「とっとと押し倒してしまいなさい!」と言いたくなったことか~。
 え、言わなかった理由?
 一応・・・母親ですから・・・。
 さすがに言えないわよ・・・////」

「こんなに待たせたんだから、絶対、本格的な式はやるのよ~。
 あ、ちょっとこの指輪見せて。
 う~~ん、ま~、これでも良いけど・・・。
 ああ~ん、■■■工房でオーダーしたかった!」

「こうなったら、いい!?
 絶対、服は私達の選んだものを着てもらいますからね。
 せっかくだから、オーダーで作ってあげる!
 刺繍たっぷりの、こんな感じの。
 似合うと思うわよ~」

「そんな嫌そうな顔しないの。
 た~~~っぷり、待たせた分、親孝行し て ね?」
 
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

