スポンサーサイト


実はロマンチストの・・・

買い物に行って。
キッチンストアでキッチン雑貨を見て。
その後、歩き出したら、思い出した↓

スピコミ147

新居ってか・・・デオンが基地勤務に復帰するんで、基地内の官舎へ引っ越すことになり~。
ルークは『自分の持ち物で充分じゃん』って思ってたんですが。
学生時代、寮から出て、一人暮らし→研究所の寮住まい・・・ってことで、充分なはずもなく。
料理なんて途中からほとんどしなかったw
時々来てた、デオンの方が料理した回数が多いと思う(爆)
食器一つとっても、適当に買い足した、形も色もてんでんバラバラのものだったし。
デオンとしては、引越しを機に、全て新しくしてしまえ~と。
 (一応・・・新婚だしさ。ボソッ)
多分、衣類くらいしか、向こう(引越し先)に持っていかなかったと思う・・・。

──で、連れられて、行った先。
寝具類だったり、サニタリー用品だったりは、『ふーーーん』って感じだったのだけど。

カット67

ええ・・・キッチン雑貨に興味津々。
カラフルなのにびっくりだし、アイディアグッズのようなものに『これってすごい!』と感心し。
ええ・・・普段、まったくやらなかったため、とっても新鮮~
おかげさまで、こちらも充分楽しい時間が過ごせましたw

結果・・・気づいてみれば。
さりげな~~~く、お揃いの食器だのカトラリーだのになっていた
いかにも~~!っていうんじゃなくて、本当にさりげな~~~くw
(ルークは全然気づかなかった・・・ってか、そういうものだと思ってて。今回、私が気づいた(爆))

カット68

意外と、ロマンチストなんですわ、Dさん(笑)

四角いお皿があるのは知っていたんだけど、あくまでもそういうのって業務用だと思ってたルーク。
うん、外食の時とか見るだけだったし。
本格的な食器のコーナーなんてめったに・・・いや、行ったことがない。
え~っと、感覚的には、スーパーの食器がおいてあるところがあるでしょう~、ああいうところで買ってた気がする
だから、そういうお皿は、業務用だと信じきってた訳で。
お店で売っているのを見て、「これ欲しいっ!」とリクエスト。
四角いお皿だけは、ルークが選んでますwww



あ、そういえば、PC内を整理してて、以前紹介した座右の銘メーカーの結果を発見!

“デオン”だけだと私はもちろんのこと、皆さんにも突っ込まれた↓なんだけど。
 
 座右_デオン

フルネームになると↓ 
 
 座右 デオン フルネーム

結構、かわいらしい人だったりします
スポンサーサイト

なんでだろ・・・

なぜだ。読み終わるとノロケに聞こえてしまうのは・・・

あと、座右の銘。デオンさんもジョーク言うんだ・・・とか思ってしまいましたw

四角い食器は業務用って~
給食じゃあるまいし(笑)
素敵な感性だわルークさん
そしてキッチン便利グッズに見とれるのは分かる(苦笑)

うん、ロマンチストねデオンさん微笑ましいわ(爆)

ごちそーさまー♪

ほのぼのとしたお買い物風景、なんだかこちらまでなごんでしまいました♪

で、二人がつけてる指輪、こんどアップで見てみたい♪

ふふふ

色々頑張っていたんだね~、デオンさん♪
でも全然気づかない相手だったから、結構大変だったかも??
いや、気付いた時の慌てぶりが楽しみだったんだな、きっと……。

☆まかなにさん

> なぜだ。読み終わるとノロケに聞こえてしまうのは・・・

いや、正しいです。
正真正銘、ただのノロケです(爆)

> あと、座右の銘。デオンさんもジョーク言うんだ・・・とか思ってしまいましたw

時々?
親父ギャグみたいのは言いませんが、「ふっ」と笑いたくなるのを言いますよw

☆ネコ長さん

> 四角い食器は業務用って~
> 給食じゃあるまいし(笑)
> 素敵な感性だわルークさん
> そしてキッチン便利グッズに見とれるのは分かる(苦笑)

はははは・・・。
本当にねぇ・・・。
それだけ、買い物に行かなかったってことが丸わかり?

> うん、ロマンチストねデオンさん微笑ましいわ(爆)

それに気づかなくて・・・ごめんなさい~って、つくづく思いますi-238

☆かとかとさん

> ほのぼのとしたお買い物風景、なんだかこちらまでなごんでしまいました♪
>
> で、二人がつけてる指輪、こんどアップで見てみたい♪

お粗末さまでしたw

え、指輪~??
今のは当時のものとデザインが違うんだけど。
わかった、今度飲みに行った時に見せるねwww

☆たかさん

> 色々頑張っていたんだね~、デオンさん♪
> でも全然気づかない相手だったから、結構大変だったかも??
> いや、気付いた時の慌てぶりが楽しみだったんだな、きっと……。

頑張ってましたね~、気づいてみれば。
ちなみに、今回は気づいて・・・凹みました、自分の鈍さにi-237
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

