

エルとの会話2

エルとの会話続きですw

w「じゃぁさ・・・アシューの仕事のこととかも、ポイントが変わればわかるようになる??」
E「ん~~~。それは微妙。もちろん、下のwakka○側からのアプローチなりが必要な時はアシューもDLさせるだろうけれど。そうじゃない場合は・・・」
w「ダメってこと?」
E「ダメとかじゃなくて。3次元の生活もあるでしょう~」
w「え・・・今度は逆に、3次元がメイン・・・」(遠い目)
E「今必要な情報がちゃんと降りているんだよ」
w「必要・・・あれが?」
E「はははは・・・。そう思うかもしれないけれど、ちゃんと意味がある。わからない??」
w「う~~ん、まぁ、なんとな~~~くは。ま・・・支えになる部分も多いし」
E「でしょう。上の仕事情報とかは、今の段階ではそんなに必要じゃないってこと」
w「それをいわれるとなぁ・・・。ちゃんとDLしている人もいるじゃない?」
E「みんなが同じじゃなくても良いでしょう?ってか、同じである必要はないじゃん。そりゃ、気になるのはわかるけどね。それぞれが、それぞれ必要なことが起こっているわけで。大丈夫、必要なことがベストのタイミングで起きているんだから」
w「ベストのタイミング・・・」
 w 恨めしげ~に見る
E「も~、そんな顔しないっ。直前にあると、問題が大きく見えすぎて、そりゃ不安とかあるだろうけれど」
w「・・・・」
E「・・・じゃあさ、僕が、例えば『******をすれば絶対よくなる!』って言ったら、する?」
w「え・・・・」
 w 考えた後、首を振る
E「でしょう~~。自分の中にちゃんと方位磁針があるわけ」
w「でもさ、その方位磁針があっているかはわからないじゃん」
E「まったく~~。じゃ、あんたのは45度ずれているから、修正しなさい!って言ったら直すの?」
w「え・・・。う~~ん、うまくいえないけど、ずれていないと思う」
E「うん。自分でもそこまではわかっているわけでしょう?」
w「う~~ん??言われたからといって、修正しなくちゃって思うほどじゃないかなぁ?」
E「その感覚でいいよ。なんとな~くでも・・・・」


 この後、覚えてない・・・残念(T^T)
 結構いい話を聞いたはずなのにっ。




面白いのは、エルンストと話していると、素直にアドバイスが聞けるところかな。
それ言ったら、グレースと会話・・・・・・・してない???もしかしてΣ(゚口゚;
いやいや、適材適所ってことで。
うん、アシューが担当してくれれば(滝汗)

こういうことはやっぱりエルなんだと思うw


会話中にまだ、出してない話がちらちらと出てまして・・・。
え~っと、父の件と、ミカさんとの剣のいきさつ。
近々アップできるよう、がんばります~((((((((^^;

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

