スポンサーサイト


peaceful time

スピコミ144

------------

落ちない。

ついでに、意味も・・・説明しなきゃわからない(苦笑)
実際に桜があったんじゃなくて、下の私(本体)がちょうど桜を見てたときのこと。
グレース(=デオン)は一人は、こっち(本体側)にいるので、桜の話がすぐわかった、と。

すごい平和な時ですよね、考えてみれば。
日本人の本体って・・・。
お料理なんかもいろんな国の美味しいものをそれなりに知っているし。
お花見っていう習慣とかも。
現実で、ネガティブなことに目を向ければ、もちろんたくさん見つかるけれど。
実は、豊かで平和な時・場にいられてて。
・・・じゃなきゃ、スピだって、上の人のことだってこんな風に感じられてないかもしれないし。

で、上のアシューにしたって、今は豊かで平和な時だと思う。
だって・・・。
ツインに巡り合えたからといって、常時一緒ってわけにいかないし。
いや、今の時点でだって、仕事の時とかも離れてますよ。
ぴったりべったりって訳じゃない・・・けど、ま、今は一緒。
でも、アミのお父さんとお母さんのように、
ツインだって別々の星で、お互い経験したいものを経験するために、
離れている事だってある訳で。
グレースとアシューだってこの先も、お互いの経験を求めて別行動することになると思う。
(ただ・・・うまくすれば、アミの両親のように、今後はお互いの記憶を持ち続けたまま、行動できるかもしれない??)
・・・って考えると、今ってすごい、幸せで平和な時なんだろうなぁ・・・って。
一緒にいて、共通のプロジェクトに取り組んでいて。
手を伸ばせば、ふれられる距離にいて。

そう考えると、今って時が、とってもとっても平和な時に思えてます。

自分達だけじゃなくて、もっとたくさんの方が、平和な時を味わえますように~


ところで、隼人さんは、上の行きつけBARのマスターの名前です。
美味しいお酒を出してくれるのだw
スポンサーサイト

出来れば、4コマじゃなくて、コマ割って数ページ分の作品だったらもっといいなぁ~~‥って、…‥ダメ?(笑)
好きですよこーゆー淡々としたのって

Re: タイトルなし

> 出来れば、4コマじゃなくて、コマ割って数ページ分の作品だったらもっといいなぁ~~‥って、…‥ダメ?(笑)
> 好きですよこーゆー淡々としたのって

ううん、私的にも、4コマじゃなくて・・・って思ったんですけど。
実は・・・・・集中力が4コマが精一杯かと(爆)
徐々に、ちゃんとコマ割したマンガも描けるようになります~!←宣言しちゃったi-201
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

