スポンサーサイト


ミカさんとアシュー2

スピコミ143

ふっと、何かが抜けて、「ミカしゃん」と呼んだら。
とんだ災難が・・・(爆)

なんか、抱っこできないのが残念なのか。
「う~ん」と言っているところを、
「比率変えちゃダメですからね」と釘を刺し。
(体の大きさを変えるなんてお茶の子さいさいなんだと思う)

結局、気が済むまで抱っこされる羽目になった(遠い目)
担がれたり、お姫様抱っこじゃないだけ、よかったのかもしれないけど

「ミカしゃん」は禁句ですw
スポンサーサイト

あははははーー
かッ可愛いーーー

アシューさんもミカさんもさいこー(爆笑)

ミカしゃんって呼んでたんですか
可愛くって抱きしめたくなりますにゃ

あははははwww

分かります~www

私はそれで一時期幼児化までして、
「“1人”天使の幼稚園」みたいになってましたからね。。。
(↑確かさつきのさんのヒーリングでそんなのがあったような・・・?)

私のキッカケはラファさんに
「らふぃー・・・お腹いたいの~(泣)」
ってなった時だったんでしょうか。。。
最初は何かのプレイかと思いましたよ・・・(遠い目

そうか~・・・

大きいままだと抱っこ出来ないから幼児化したのか。。。爆

・・・どっちの意図だったんだろう・・・(遠い目

ぷぷぷ

ほんっとーにっ!笑えるねぇww
こっちは幼児化は見てないですww

あ~、でも1年ほど前にさつきのさんのヒーリングで、何故かずーっとザドキエル様の膝上に座っていて……、他の人のところに行くと泣かれた覚えがorz
そしてみ~~~んなしてそれをニコニコと笑ってみていたってのは……。
ひょっとして??

☆ネコ長さん

> あははははーー
> かッ可愛いーーー
>
> アシューさんもミカさんもさいこー(爆笑)
>
> ミカしゃんって呼んでたんですか
> 可愛くって抱きしめたくなりますにゃ

可愛いって、最高って・・・i-237

日本語でミカしゃんなんじゃなくて、
小さい頃、舌っ足らずで呼んでいたニュアンスを日本語にしたら、
ミカしゃんなんですが~。
わかりました、今後も、ミカしゃんで行きます。
で、静くんに抱きしめられるのを狙おう~! 
静くんのパパママにしかられそうだw

☆よしひなさん

> 分かります~www
>
> 私はそれで一時期幼児化までして、
> 「“1人”天使の幼稚園」みたいになってましたからね。。。
> (↑確かさつきのさんのヒーリングでそんなのがあったような・・・?)
>
> 私のキッカケはラファさんに
> 「らふぃー・・・お腹いたいの~(泣)」
> ってなった時だったんでしょうか。。。
> 最初は何かのプレイかと思いましたよ・・・(遠い目
>
> そうか~・・・
>
> 大きいままだと抱っこ出来ないから幼児化したのか。。。爆
>
> ・・・どっちの意図だったんだろう・・・(遠い目

え~~~、そりゃ、双方同意で(爆)
ラフィーかぁ・・・。
その呼び方可愛い。
うちは・・・やっぱり、ラファしゃんだなw

☆たかさん

> ほんっとーにっ!笑えるねぇww
> こっちは幼児化は見てないですww

幼児化はできれば見たくないよねぇ・・・。
相手が特に、大天使sになるとw

> あ~、でも1年ほど前にさつきのさんのヒーリングで、何故かずーっとザドキエル様の膝上に座っていて……、他の人のところに行くと泣かれた覚えがorz
> そしてみ~~~んなしてそれをニコニコと笑ってみていたってのは……。
> ひょっとして??

ひょっとしなくてもそうでしょう~w
・・・って、泣いちゃダメでしょう、フィンパパ(笑)
あ、でも最近膝上とか人間座椅子に乗せられているから、他人事じゃないw
構い倒したいんだよねぇ・・・きっと。お互いのパパsは。

えー
抱きしめる際には、ちびアシューさんでお願いします。だってアシューさん背高いんだもん
静あっても多分150㎝台でその差40㎝はきついよ(笑)
逆に抱きしめ返されて遊ばれるだけだ~(爆)

☆ネコ長さん

> えー
> 抱きしめる際には、ちびアシューさんでお願いします。だってアシューさん背高いんだもん
> 静あっても多分150㎝台でその差40㎝はきついよ(笑)
> 逆に抱きしめ返されて遊ばれるだけだ~(爆)

想像すると・・・一昔前の、電信柱にセミ?
かわいいかも~~e-420
ちびになれるのかなぁ?アシュー??
ダメだったら、ハグして差し上げます♪i-236

う、うらやましい…w
私も抱っこしてもらいたい~~←だだっ子w
アリスはそういうのちっとも降ろしてくれません(プンスカ)
ここまで言っておけばきっとその内夢に見るでしょう(笑)

☆マッチャさん

> う、うらやましい…w
> 私も抱っこしてもらいたい~~←だだっ子w
> アリスはそういうのちっとも降ろしてくれません(プンスカ)
> ここまで言っておけばきっとその内夢に見るでしょう(笑)

見ましたか~?抱っこの夢w
どう考えても、アリスさんの方がたくさん抱っこされてますからね~。
・・・ってか、当たり前すぎて、降ろしてくれないのかも?i-278
しっかり、オーダーしちゃいましょう♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

