スポンサーサイト


ミカさんとアシュー

スピコミ142

ミカさん系列のみなさん・・・え~、よし○なさんとか、マッ○チャさんとか、ごめんなさい。
た○さんもミカさんとは仲良いのよねぇ。
ミカさんファンの方にもごめんなさいm(__)m

あ・・・あくまでも私の画力とフィルターの至らなさですから、ミカさんはもっとかっこいいです
(ここだけ、ヨイショしてどうするんだろう・・・はっ、自分に突っ込みすぎだ(爆))

でも、アシューになって、とりあえず天○エリアには顔を出してきたようです。
DLはこないけど、“行った!感”が確実にあるので。


反抗期とかそういうんじゃなくて。
アシューはマイペースだけなのかもしれない・・・。うん。
スポンサーサイト

いやいや

ミカさんの髪型、たぶん私と同じようなフィルターですよ~~~~(大笑)

私のフィルターもそれくらいの長さで、
ちょっとクセっ毛?柔らかそうな感じじゃなくて、
「ワックスでセットしてんじゃねーの?」
って感じのキマリようi-189www

マッチャさんには言ったのですが、
昔の「ふしぎ遊戯」ってマンガの「心宿」が、
私のミカさまフィルターど真ん中ですwww

http://www.etherella.com/rakuen/lyrics_nakago.htm
↑このページの画なんてモロwww

ぷっ!

うんうん、ミカさんって本当にこんな感じww
元々仰々しいの嫌いだしねぇ……。
本当に昔~~~~~~~は困ったものだった 笑

そーいえば、フィンになってからは全然会ってないな~。

あはははは~
ミカさん、見た事ないけど、笑えます~
みょーに丁寧で叶姉妹思い出しちゃった~(爆)
…ほんとに出会ったら開口一番で思い出し笑いしそうだ~www

☆よしひなさん

> ミカさんの髪型、たぶん私と同じようなフィルターですよ~~~~(大笑)
>
> 私のフィルターもそれくらいの長さで、
> ちょっとクセっ毛?柔らかそうな感じじゃなくて、
> 「ワックスでセットしてんじゃねーの?」
> って感じのキマリようi-189www
>
> マッチャさんには言ったのですが、
> 昔の「ふしぎ遊戯」ってマンガの「心宿」が、
> 私のミカさまフィルターど真ん中ですwww
>
> http://www.etherella.com/rakuen/lyrics_nakago.htm
> ↑このページの画なんてモロwww

ワックス使って髪をセットするミカさん・・・。
想像して、笑って、突込みが入りました。
いいじゃん、想像するだけなら~>ミカさん

☆たかさん

> うんうん、ミカさんって本当にこんな感じww
> 元々仰々しいの嫌いだしねぇ……。
> 本当に昔~~~~~~~は困ったものだった 笑

うん。本当に!
小さかったから、『え・・・どうしろと?』って感じだった。
でも、こうやって振り返ると、ツボをついてて喜ばせてたらしいね(爆)

> そーいえば、フィンになってからは全然会ってないな~。

今度あったら、構い倒されると思うよ~。
フィンもポーっとしているからw

☆ネコ長さん

> あはははは~
> ミカさん、見た事ないけど、笑えます~
> みょーに丁寧で叶姉妹思い出しちゃった~(爆)
> …ほんとに出会ったら開口一番で思い出し笑いしそうだ~www

え~、どうしようe-330
ネコ長さんのミカさんフィルターがe-330
ああ・・・でも、仰々しいのは嫌いだから、そのくらいがちょうどいいのかも。
ええ、笑って、突っ込まれてくださいw ←

私はミカさんて声はすれど姿は分からずって感じで、フィルターがないので、wakka○さんの絵を拝見してカッコイイ~と思いました(笑)
そのイメージ頂きますφ(..)w

☆マッチャさん

> 私はミカさんて声はすれど姿は分からずって感じで、フィルターがないので、wakka○さんの絵を拝見してカッコイイ~と思いました(笑)
> そのイメージ頂きますφ(..)w

え~~、このフィルターで良いんですか?(笑)
でも、われながらいいフィルターだとは思いますwww
同じならね~、好みのタイプでフィルターかけたほうが(爆)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

