スポンサーサイト


遠足)感じた一部始終5 やっと終わり

えっとですね、時系列でどこに当たるのか自信がない体験を
こちらで書いておきます。
感覚としては、円盤で出発前or皆で歌を歌っている間なんですが。

まずは、ぬまぬまさんに会ってます。
ってか、視界の中で右から左に歩いていくチマ・チョゴリをみて、
(見たって言っても、4で言ったように焦点は全然あってないのに、
 その時はその服がチマ・チョゴリとわかった)
「あ、あの~!」と左袖にすがりつくように声をかけました。
おまけに、名前が出てこなくて
「名前が出てこなくてごめんなさい!でもチマ・チョゴリを見たから・・・」と。
ぬまぬまさん、おもいっきり怪しいやつで済みませんでした(汗)

次に、緑龍さん。
緑龍さんは探し出しまして~。
“ともだち手帳”を見ると、緑龍さんのところのレリウスくんとうちのオルファンって
似てません!?
それが確かめたくてw
石じゃらじゃらの緑龍さんを見つけ、「緑龍さ~~~ん」と駆けっていったその横、
レリウスくんは、オルファンに似てました~っ。
(少なくとも、私はそう判断したということで妄想でも何でもO.K.)
「やっぱり似てますよねぇ~」などとお話し、
緑龍さんから、石を頂きました。
(緑龍さんが覚えがなかったら、奪ったということになるんだろか・・・?)
二人が好きな、ゴールデントパーズです。
本物のコピーじゃなくて、気で作られた理想のゴールデントパーズ、って感じ。
「えええっ、頂いて良いんですか~」と言いつつ、しっかり頂いた記憶が。

・・・と、この2件が時系列がはっきりしませんが、感じたことです。

とにかくこの遠足、ありがとう(感謝)がたくさんの遠足でした。
本当に、支えてくださったスタッフの皆さん、3期生の皆さん、光の皆さん、
ありがとうございましたm(__)m

さ~~~、我慢していた、遠足の感想をのぞきに行ってきます♪
スポンサーサイト

こんにちは^^

こんにちは^^

しっかり読みました♪
最初、おぉー私の名前がある!
と、かなり喜びつつ(笑)

読み進めていくうちに、なんだか、じわ~んと心が温かくなって・・・
遠足いいな~、同期生いいな~、スタッフさんいいな~、ドラちゃんたちもみんな、あったかくて優しくて、素敵だな~♪

って、感動しました☆
これだけのことが書けるんですから、絶対妄想じゃありませんよ~^^

それはwakkaさんの体験してきたことだと思います!

上級編もよろしくお願いします~。
楽しみですね☆

ありがとうございます♪

*ひなた*さん、コメントありがとうございます♪
その節はご心配をおかけしました(笑)
こちらこそ、妄想度高くて、ちょっぴり気弱になっているところに
温かいコメントありがとうございました(^_-)
上級編ではお喋りを楽しみ、お互い記憶を持ち帰りましょう(^0^)o○

こんにちは

同期の青いリボンの猫です
とっても詳しく書かれていてすごいです!
上級編も楽しみですね!
これからもよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

もしかして、青い月さんのプレゼント当たったんですか?すごいです!!
じぇいどさんから絵を発表されるのを楽しみにしていますね♪
本当に詳細な内容、読んでいて楽しくなりました!

☆青いリボンの猫さんへ

コメントありがとうございます。
・・・実は、確実じゃなかったので書かなかったのですが、
どうも、上で青いリボンの猫さんともお会いしているようなんです。
遠足プログラムのお名前に丸印がついていて。
(会えた方にしるしがしてあるの)
ただ、記憶がないので、吹っ飛んでいた間かも(汗)
いずれ思い出せるかもしれません。
ダメだったら、上級編でリベンジさせてくださいね(^_-)---☆

☆kissyさんへ

えっと、まだ確認していないんですが、
多分、青い月さんのプレゼントじゃないと思います。
コミュの感想で“青い”ってあったので。
私はどちらかというと“白”って感じが強かったので、
もしかしたら、風使いのろっくさんのを頂いたのかも??と思ってます。
どうかなぁ?

おじゃまします♪

Wakka○さんこんにちは!お邪魔しますー♪

いやー、シンクロしている部分がたくさんあって嬉しいです。
最初に見かけていただいたときは、まさに!だと思われます・笑
アカシック広場では人だかりの周りをうろうろしたり、
隙間を縫って走り回っていたので。

それと、2月同盟の方が「手のひらを太陽に」で泣いちゃって徐々に感染(笑)というのも同じビジョンで!
やっぱりかー笑 と思いました。笑
ちなみにわたしの食べたイチゴのショートケーキは
甘さ控えめで美味しかったです♪

たんたんさんの演奏とMIROKUさんの舞のときのアファーメーションはなんだか納得。
わたしは最後に全体が光に包まれて浄化されるような、こう…表現が難しいんですが(笑)そんなビジョンもあったりしたので、まぐろ状態のなか(笑)それぞれ何か変容に関するような体験をしていたのかもしれないですね。
イッツアスモールワールドの踊りも♪
やっぱり歌うだけじゃなかったんだなあ、と笑

それにしても…「一人一人の時間に帰っていくんだよ」という言葉、めちゃめちゃ気に入ってしまって、私用の手帳に書き込んでしまいました。笑
うーん、深いなあ、うーん…いい言葉だな~**

素敵な言葉とともにシェアしてくださって本当にありがとうございましたー♪
上級編ではぜひ遊んでやってくださいませ♪♪

うれしいです

こんにちは。
MIXIからやってきました。
お話されていたのですね。憶えていてくださって嬉しいです^^名前を見つけたときすごく嬉しかったです。
私もうまくお話できていたか・・・・。記憶がないので、私のほうこそ変な人だったかもしれません・・・汗

上級編でもぜひぜひお声をかけてください。
私も、wakka〇さんとお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

嬉しいです~!

wakka○さん、読み応えのある遠足レポート?ありがとうございました!

私は今の所全~然記憶がないので(見事に3ナイです(^^;)wakka○さんに探して頂けて、嬉しいです!
ウチのレリウスとオルファンさん、似てるんですね♪
気で作ったゴールデントパーズって、どんなのだろう~??そんな事出来るんですね(笑)
大きさや色味など、良かったらまた教えて下さい♪(個人的には濃いオレンジゴールドだとなお嬉しいのですが)
それにしても、石ジャラジャラかもなぁ、とは思っていましたが、本当に石ジャラジャラ姿だったとは!
我ながら、納得するやら可笑しいやらです(笑)
また良かったら、お会いした時のこと、詳しく教えて頂けると嬉しいです~(^^)

本当にありがとうございました!

☆ウルさん

いらっしゃ~いw

>甘さ控えめで美味しかったです♪
ここもシンクロです。
本当控えめでおいしかったです(^-^)/

“一人一人・・・”気に入っていただけてありがとうございます。
言われて、私自身妙に腑に落ちた言葉なので、嬉しいですw

上級編、21日から開始ですね。
落ち着いた頃、ぜひ上で遊びましょう♪

☆ぬまぬまさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ある意味、お互い会話の内容を覚えていないのは救いかもしれませんね~(笑)
上級編では会話を覚えていられるよう、お互い頑張りましょう♪
お会いできるの、楽しみにしています(^_-)---☆

☆緑龍さん

こちらこそ、ゴールデントパーズをゲットさせていただき、
ありがとうございました(*^-^*)
奪ったんじゃなくて、ほっ。
上級編でもよろしくお願いします♪

楽しかったです♪

こちらでは初めまして^^
麻日です

とてもわかりやすい文章で
自分の記憶と重ねながら、読ませていただきましたー
私もとにかく書くまでがまんがまんでした(笑)

プログラムも素敵だったし
表現が上手な方は尊敬しますっ

では、上級編もどうぞよろしくお願いいたしますっ

☆麻日さん

いらっしゃいませ~♪
って、私はブログを読み逃げしてまして。
すみません(汗)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

