スポンサーサイト


こんなことをやっている間に・・・

「ルークの髪が短くなった~」って言ってたのが、コスプレか!?と叫んでいた3/8の記事“妄想ですよね・・・?”の頃。
この、コスプレ!?から、芋づる式に変な記憶をDLしているんですけど、それはおいおい書くってことでw

で、問題は・・・とにかく、感知する範囲でのギャップがひどかった。
結果・・・↓なんてことが。

スピ込み141

真剣に思ったんですよ。
分かれてくれてた方が、ルークがとか、アシューがとか言いやすいから。

ま~~~、これには原因があったようで。
その原因は、ずばり、私(本体)

ま~~ね~~、自覚は多少あったんですけど。
春分過ぎから、ぐ~~~んっと切迫度がアップ??
mixiであれこれ、すり合わせって言うか、確認をしているうちに煮詰まってきて。
関係者の方と話しているうちに、

“確認したがり”なんだよねぇ・・・石橋をたたいてもたたいても渡らない
だから、逃げようがないくらい3次元でどーーーんと何かきたら、認めるよ、みたいな(爆)

ええ、サインがあったら、やってもいいよ。(かなり、俺様、威張りモード)


って発言を。
そしたら、さつきのひかりさんから、「ある意味逆サイン?」って突込みが。
(まだ、確認中のことなので、記事自体は制限がかかってます、ごめんなさい)


Σ(゚口゚;

その晩から、たいしてない脳みそがフル回転?
寝た後の上では、がっつり、ヒーリングポッドに自ら入り込み。←初体験(爆)普段は逃げ回ってる。
起きた直後、『観念か~~~!』と自分の中にある、たくさんの観念に気づく。
朝食~家事~昼食と起きたものの、その後またまた、布団の主に。
その間に、調整が終わったのかな?
起きたら、かなりさっぱりしてた。
これが“腹をくくった”と言えるかどうかは、よくわからないけど。

結果として、抵抗が少なくなって、とりあえずスタートがきれた・・・らしい??(よくわかってない、ここは)

そしたら、ルークも安定した・・・ってか、完全に統合した?

これを機に、名前を変えます。
今後は、上であったらアシューとお呼びくださいませw

カット66

落ち着いたら、また、髪が長いんですけど~!
そして、また、背が伸びたんですけど~!
今じゃ、190超えた・・・ように感じます。
どんだけでかくなるんだろう、この人・・・(遠い目)
あ、中性体です、一応ww
スポンサーサイト

あ、カッコいい~
ほんとに程々なったんですね~
でも、でかい‥
見上げるほどです(笑)

あれ、でも

ふと思ったんだけど。

アリシアになってる時、フィンさんも元ルークさんも、
そんなに高いとは感じなかったんだよねぇ。。。

・・・つまりアリシアもデカイってこと???

フィンさんにいたっては、エル・フィンさんの時より縮んだ気すらしましたよ・・・
態度の差か???(←超失礼)

元々……

ルークさんって元々エル・フィンより背が低かったよね?
なので190くらいじゃないのかな?今。

横レス失礼

>よしひなさん

うん、中性体のフィンは180前後に低くなってますよ~。
さすが感知はばっちりですなi-234
ちなみに女性フィンになると175位、男性フィンだと185位ですね~。

同じ人なのにほんとーにモード切り替えると変ります orz

☆ネコ長さん

> あ、カッコいい~

え・・・かっこいい??

> ほんとに程々なったんですね~

うん、本当にほどほどで、普通~に落ち着きました。

> でも、でかい‥
> 見上げるほどです(笑)

わははは・・・なんで、でかくなるんでしょうねぇ??

☆よしひなさん

> ふと思ったんだけど。
>
> アリシアになってる時、フィンさんも元ルークさんも、
> そんなに高いとは感じなかったんだよねぇ。。。
>
> ・・・つまりアリシアもデカイってこと???

それなりの身長があるってことですよねw
うん、おもいっきり見下ろしているって感じなかったですから。

> フィンさんにいたっては、エル・フィンさんの時より縮んだ気すらしましたよ・・・
> 態度の差か???(←超失礼)

ご本人の申告によれば、やはり縮んだようですね~。
かわいくていいと思うwww
態度じゃなくてよかったね(爆)

Re: 元々……

> ルークさんって元々エル・フィンより背が低かったよね?
> なので190くらいじゃないのかな?今。

うん。
で、1回大きくなって~、今回大きくなったからw
190は超えたっぽいww
でかくなる一方ですわ・・・。
寝る子は育つから??

おおっ

かっこいい♪
統合なさったんですね。
アシューさん、
今度お会いした時にはよろしくお願いします☆

名前が変わるって、別ブログの方じゃなくてルークさんだったんですか。
うぅん、、まだなじめない。。i-241

☆フランチェスカさん

> かっこいい♪
> 統合なさったんですね。
> アシューさん、
> 今度お会いした時にはよろしくお願いします☆

え・・・かっこいい??
はい、上であった時は、よろしくお願いします。
・・・なんか、片手にお酒の入ったグラス・・・ってシチュエーションで
お会いしそうなのがちょっと、気恥ずかしいですがw

☆m美ちゃん

> 名前が変わるって、別ブログの方じゃなくてルークさんだったんですか。
> うぅん、、まだなじめない。。i-241

ごめんね~。
うん、徐々になんじんでもらえれば。
性格もかなり変わっているので、別人感覚の方が、掴みやすいかも?
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

