

共鳴結果1

「ルーク」
声をかけられ、はっとする。
右肩には手も置かれている。
もしかしたら、何度となく声をかけられていたのかもしれない。
そう思いながら、デオンの顔を見上げれば、もうすっかり慣れたものなのだろうか、
「ルーク、俺、風呂行くけど、お前はどうする?」
気にしていない様子で、たずねてきた。
「あ、行く、行く」
返事をしながら立ち上がり、ちらりと時計を見れば、最後に時計を見たときからかなり時間が経っていた。
寮の各部屋にはトイレと洗面台はついているが、浴室はついていない。
ブースで区切られたシャワールームと大浴場があるが、風呂好きのルークは大浴場がお気に入りで、長湯を毎日楽しんでいる。
いそいそと支度をして、デオンと風呂へと向かった。

「ルーク、それどうしたんだ」
グイとシャツをめくり上げ、脱ぎ、後は手を抜けばいいところでデオンに声をかけられた。
「え?なに?どうしたって?」
言われた意味がわからず、確認しながら交互に手を抜く。
洗濯をすればいいだけなので、ざっとたたんでTシャツをポイッと棚に放り込む。
「ここだ」
「いっ」
グイと背中の一部を押され、ピリッと痛みが走り、つい声が出る。
「うわっ、ルーク、それどうしたんだ?」
ルークが上げた声に気付き、***まで声をかけてきた。
痛みが入ったところを、身をよじってみようとするのだが、うまく見えない。
「ここだ」
グイと腕をとられ、鏡の前に連れてこられ、鏡を通してみたそれは、広範囲の痣だった。腰の少し上から肩甲骨の下辺りの右側ひ広がっている。
『ああ、ルースの奴ったら。向こうはかなりの大怪我かも・・・』
そんなことを思って、あざを見ていると、
「わざとらしいんじゃね~の」と、声が飛んだ。
声の主を見れば、1つ上の学年の++++。
++++の隣の$$$$$も声にしこそしないが、同感という顔でこちらを見ている。
「わざとらしいって何がだ?」
むっとしながら、聞くデオン。
「だからさ~、それだよ。いかにも心配しているって感じだけど、お前がやったんだろう?」
++++がデオンに言う。
この二人、学年はデオンが上だが、年は++++が上だ。
ルークが入寮してからまだ1ヶ月ほどだが、この二人の仲の悪さはルークにもわかるほどだ。
脱衣場にいた全員が、デオンと++++の会話に注目している。
「ふざけたこと言うな。なんで俺が」
「だって同室だしなぁ・・・」
含ませをもって、言う++++。
「あ、あの」
気まずい雰囲気をどうにかしなくてはというのと、実際のことを話そうとルークが口を開いたが、誰も聞こうとしない。
「第一、今までだってあったじゃないか。体のあちこちに痣が。
 今になって、言うなんて、わざとらしいよ」
$$$$$が++++を後押しするように言う。
「俺だって気付いてたさ。でも、本人が気にしてないから聞かなかったんだろう。
 今日のは余りにもひどいからだ」
憮然としてデオンが言い返す。
「どうだか~」
他から飛ぶ野次。
「デオンがそんなことするはずないだろう」という声。
脱衣所内が騒然としはじめる。
もう一度、今度は大きな声で「あのさ!」そう言ったとき。
「はい、そこまで!」
もっと大きな声がかけられ、みんなが無言になり、脱衣所の入り口に視線を向けた。

バカなことを言いますねぇ。
++++、$$$$$。。
双子って大変。i-11

☆m美ちゃん

> バカなことを言いますねぇ。
> ++++、$$$$$。。
> 双子って大変。i-11

う~ん、思っていても言わない人もいただろうし。
ちょうどいいきっかけだったんだとw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

