スポンサーサイト


どちら様?

カット65

共有エリア?
二人で息抜きに訪れた公園は、穏やかな日が降り注いでいて。
ベンチではなく、芝生へ直に座る。
時々ふいてくる爽やかな風に、デオンといっしょにまったり。
ゴロリと横になり、ひじを突いて頭を支え、ボーっとしていると。

「よっ、相変わらず、一緒だなぁ」と声をかけられた。
視線を上げれば、
「「○○○」」
逆光になっているけれど、たしかに○○○。
両手を腰に当てて、覗き込むように二人を見ている。
その視線はあたたかかった。

------------
・・・知ってる人らしいけど。
名前が降りてこない~。
イメージは、薄紫の瞳に、ウェーブした長めの金髪。
後ろで束ねてて。
ダブルの服を着ている感じ?

えっと・・・どちら様でしょう???
スポンサーサイト

……えーと

誰ざんしょ?

男性体のティーラさん(の上の人)だったら、笑うww
いや、あの人はウエーブじゃないか。

早く、早くお顔が見たい。v-345

☆たかさん

> 誰ざんしょ?
>
> 男性体のティーラさん(の上の人)だったら、笑うww
> いや、あの人はウエーブじゃないか。

誰でしょうねぇ?

いい逃げ禁止にしたい(笑)
・・・って、覚えて置けない自分を棚に上げて言っちゃだめかi-237

☆m美ちゃん

> 早く、早くお顔が見たい。v-345

わはははは。
m美ちゃんもイケメン好きだよね~(笑)

>イケメン好きだよね~(笑)
性格重視ですよ。笑
正しくは、「イケメン"も"好き」です。w
(どっちでもいいと思うんですが)
ストライクゾーン広いですよ。ナイピー。we-45

☆m美ちゃん

> >イケメン好きだよね~(笑)
> 性格重視ですよ。笑
> 正しくは、「イケメン"も"好き」です。w
> (どっちでもいいと思うんですが)
> ストライクゾーン広いですよ。ナイピー。we-45

ストライクゾーン、広くてよかった~w
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

