スポンサーサイト


遠足)感じた一部始終4

どれだけ長くなるんかい!って自分でも思ってます。
気長に読んでもらえたら、いいな~ってことで。
もう、ある意味自己満足要素が高い気も゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

でも、もう架橋になってきましたので。ええ、本当に。
だって、プログラムのもう、最後の方の“糸”まで済んでいるんですから!

私の記憶からすると、閉会の挨拶の前に、抽選会が。
ここで思ったこと。
『・・・私、抽選にエントリーした覚えがない』
今思えば、自動エントリーだったのかもしれませんが、
マジでその時は思いました。
変なところ、ボケているってか、真面目ってかねぇ~~(笑)

さて、ここからがあまり定かじゃないんですが、
名前を呼ばれてて、でもそれは自分じゃないって思ってて。
でも、自分のことで。
『ほへぇ?』って感じ。
青い月さんの抽選のものが当たったのか、
それ以外で当たったor全プレだったのか全然わかりませんが、
とりあえず、私もなにかいただけることに。
右上前方から、白い光がとっても感じられまして。。。
『本当に私がいただいていいものか』と逡巡していると
 必要な時に 必要なものが 必要な人に届くんですよ
って、言われたというよりは、頭にひらめいた感じ。
そういわれて、ありがたく受け取らせていただきました。
・・・が、何だかわかりません。
長細いんですが、光に包まれていて詳しく見られない。
(ってか、この旅行中焦点が合わず、ぼやけにぼやけたイメージしか見ていないし)
『強いて言うなら・・・』
(ええ、ブログネタのためにそういうときだけ表現を考えるんですよ、私。
 ある意味、条件反射に近い気がします(汗))
MIROKUくん(さん?) → 大蛇 → 草薙の剣 → 剣かワンド
と、自分では位置づけました。
『第一、これどうしたらいいのか???』
オルファンに助けを求めたら、
「身体の中に収めておくのがいいとおもう」みたいな回答が。
じゃ・・・と、長かったものを全体的にまん丸にして、口からゴックン。
これって、取り出せるのかなぁ~~???

じぇいど♪さんの閉会の挨拶。
なんというか、とっても温かみのあるメッセージを頂いた気がします。
そして、閉会ってか、帰る時。
「さよなら~」でも「byebye」でもなく、“出発”と言われました。
“さ~、飛び立ちなさい~”みたいな感じ。
と、花火がパパパーンと打ちあがって。
スタッフさんを初め、たくさんの光の存在たちが
私たちが旅立っていくのを応援してくれている感じ。
率先して旅立っていく3期生、まだ飛び立たない3期生、いろいろ。

──私は飛び立たない3期生の一人。
だって、どう考えても地球時間では1時間経った気がしなかったから。
(これが理由というのが、何とも変なんですがその時はそう思ったの(^-^;)
「どうして行かないの?」と誰かに聞かれ、
「まだ(地球時間で)1時間経ってない気がするから・・・」と答えたところ、
またまた、頭にひらめき*:..。o○
 一人一人の時間に帰っていくんだよ
 ──これで意味が通るのが、すごい!
 ここ(アカシック広場)で同じ時間を過ごした3期生だけど、
 Aさんは23:00に。 Bさんは22:50に帰るのがありってこと。
 私は私の地球時間に帰っていくってこと。
で、納得した私も、旅立つことに。
エイッ。

・・・残念ながら、またまたドラゴンライドの記憶はなく、瞑想から覚めました。
着いたのは、22:45でした。
『えええ~、終了の15分も前じゃん』と納得したくせに、
もったいないことしたなぁ~~と思ったのですが。
この15分前、逆に助かりました。
22時には寝るように言っていた、我が家の小学生sが寝ていなくて、
その二人を布団に入れ、上で会ったと思われる人をとりあえずチェック。
寝落ちするつもりで、自分も布団へ。
そう、さつきのひかりさんのヒーリング前に全て片付け、ヒーリングに集中できたのです。
あ、ヒーリング開始まで、おでこから眉間にかけてが、
いい意味で負荷がかかっているそんな感じでした。

・・・と、思い出せる限り時系列に沿って書いてみましたw
これが私の感じたことです♪
──が、これで終わりません、時系列でどこに当たるのかわからない部分があるので、
それを5に書いて終わりにしたいと思います。
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

