スポンサーサイト


悪魔健在

スピコミ139
スピコミ140

・・・いや、本当に悪魔健在です。
ひどくなってます(大笑)

実は、この3日ほどワタクシ(本体)がデオンに半スト状態になってまして。
『上がらみの話はダウンロードしないからねっ。耳に入れないでよっ!!』って。
それが終わった直後・・・来た!

「飲みに行くぞ~!」ってご機嫌なルーク
それを見ていて。
むっとしているとか、構って欲しいとか、置いていかれるんでつまんないぞとかじゃなくて、ただ、ふと思って、さらっと聞いてみたデオン。
きっぱり、「飲み会」って。
ええ、もちろん、狙って言ってます←ひどい。

 そんなのさ~。
 比べようがないじゃん。
 デオンに決まってるじゃん。
 だから、5コマ目の「わかりきったことを聞くんじゃないの」発言ですw
 デオンもわかってる・・・よね?(笑)

ま・・・さすがに、
「帰り、迎えに来てね~
には、我ながら脱力しました

迎えにこさせるなよっ。
ああ、でも、酔ってはいないけど、お酒飲んでご機嫌のルークを見るのは好きなんだろうな、デオン。
だから、迎えに行っちゃうんだよねぇ。
悪いねぇ・・・。


悪魔度・・・上がってますよね。
確実に。
恐るべし・・・。←自分だって・・・il||li__| ̄ |○il||li

・・・・・・なんで、あんなにお酒が好きなんだろう???
スポンサーサイト

「小」が取れてる・・・

のね?
もう小悪魔じゃなくて、悪魔なのね?www

う、、私のイメージの中でルークさんは
酒が好きだから酒と答えてしまうシンプルな方ですが
悪魔ですかー。i-229
デオンさんが振りまわされてますねぇ。ルークさんは天使。笑

着火

…火点けたら燃えるかなあ…(ボンヤリ)
↑Tィン

悪魔に昇格しましたか…それに「大」とか「王」がつく日は遠くない様な気がする……(笑)

何が悪魔って

狙って「飲み会」って言ったセリフより、
何も考えずさらりと言った「迎えに来てね」が、

一番の 「悪魔的要素」 でしょうねぇ。。。

だって、飲み会に同席した人に送らせる、とか、
1人で帰る、とか
デオンさんがそんな事絶対させない、絶対迎えに来る、って

無意識で思い込んでるって事ですもんねぇ。。。i-232

↑のTィンさんのセリフに笑いましたwww

うん、ルークさんの(魂の)成分の半分はお酒で出来てるんだと思うwww

☆かほりん

> のね?
> もう小悪魔じゃなくて、悪魔なのね?www

うん、さすがに・・・今回“小”は返上かなぁ・・・と思ったわ(笑)

☆m美ちゃん

> う、、私のイメージの中でルークさんは
> 酒が好きだから酒と答えてしまうシンプルな方ですが

いや・・・普段はシンプルなんだけど、今回はe-330
ある意味・・・私(本体)が原因を作ったのかもしれませんi-237

> デオンさんが振りまわされてますねぇ。ルークさんは天使。笑

やっぱり振り回しているんだ~ぁi-282
これで・・・どう、天使と言えるの???
やっぱり、悪魔w

☆ながさん

> …火点けたら燃えるかなあ…(ボンヤリ)
> ↑Tィン
>
>

わははは。
ウォッカとか平然と飲めるタイプだしねぇ。
ほんとう、燃えるかもw

思わず・・・先日読んだ、
“天使と悪魔”のあるシーンを思い出しちゃったe-330

☆ネコ長さん

> 悪魔に昇格しましたか…それに「大」とか「王」がつく日は遠くない様な気がする……(笑)

え~~~、「大」や「王」がつく前に・・・
こう~~、反対方向・・・天使モードになってくれないかなぁ?
だめ??

☆よしひなさん

> 狙って「飲み会」って言ったセリフより、
> 何も考えずさらりと言った「迎えに来てね」が、
>
> 一番の 「悪魔的要素」 でしょうねぇ。。。
>
> だって、飲み会に同席した人に送らせる、とか、
> 1人で帰る、とか
> デオンさんがそんな事絶対させない、絶対迎えに来る、って
>
> 無意識で思い込んでるって事ですもんねぇ。。。i-232

あ∑(゚□゚;)

すみません・・・私は「飲み会」にウケてましたが。
そうか・・・そうなんだ・・・。←呆然

うん、迎えに来ないはずはない、と思ってますねぇ・・・。
万障繰り合わせの上・・・って思っているわ。

ついでに・・・実際、迎えに来てもらい、ご機嫌で帰りました。

え・・・もしかして・・・もう既に大魔王になってます???i-202


> ↑のTィンさんのセリフに笑いましたwww
>
> うん、ルークさんの(魂の)成分の半分はお酒で出来てるんだと思うwww

それも、アルコール度の強いやつで??(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

