

REFヒーリングとチャクラ

昨夜、さつきのひかりさんの
☆ゲリラ開催☆ 3/11~3/14 レインボー・エナジー・フレイム一斉ヒーリング
を受け取らせていただきました。

お風呂で受け取らせていただいたんですが。
頭上から入って、第1チャクラ。
初めは直径2、3cmの流れがどんどんどんどん太くなってきて、4、50cmくらいの流れに。
その流れが、第1チャクラにど~んとあたってる。
え~っと・・・滝の下に第1チャクラだけ置いちゃった・・・みたいな感じ?
『チャクラクリアリングだぁ~』と思いつつ、もちろん、お任せ。
ぐんぐんぐんぐんキレイになって、大きさも色もいい感じに調整されました。
そしたら、第2チャクラに切り替わったんですが・・・。
第2チャクラ・・・
『やばいでしょう・・・これ』状態。
ちっちゃくなっちゃってて、も~、1cmくらいの小石状態。
かすかに・・・動こうとしている??って感じ。
カタカタカタカタ・・・とぎこちない。
『こりゃダメだわ~。とりあえず任せちゃおう』ってREFヒーリングに完全お任せ。
・・・つまり寝落ちしました(爆)

今現在・・・とりあえず、直径10cmくらいにはなっているかな。
まだ他のチャクラとのバランスがイマイチですが。
これはREFヒーリング期間に何度も活用させていただいているうちに、
改善されることと思います♪

それにしても・・・ここまでとは。
いえねぇ・・・昔から第2は弱いんですけど!
思わず朝から、チャクラを調べました。
本持っているけど、ネットって感じがしたので。
ちょっとの間に、今まで検索で引っかからなかったサイトさんが引っかかる。
えっと、今回、わかりやすいかなって思ったのは。
http://www.seamoon-net.com/meditation.htm
http://spinowa.com/forums/magazine/142
http://www.eyes-crystal.com/chakura/chakurahyou.html
かな。あとは、
http://www.hottatakeshi.com/chakra.html
ここなんかも。
ざっくり覚えているだけだから、
(必要ならば何度でも見直せばいいと思って、たいして覚えない)
改めて読むと・・・「はははは・・・」

ついでに、ガッツリ、“第2チャクラ”って出てるから、第2チャクラでも検索。
http://www.chuakng.com/jewelry/2chakra.html
とか、ここ↓
http://alchemical-heart.cocolog-nifty.com/library/2006/12/post_8098.html
ここの記事読んで、『だからか~』と苦笑い。
花粉症なんですけど・・・数年前、すごい花粉が飛んでいた時期、ほぼケロッとしていた私。
・・・が、今年は少ないといわれているのにボロボロッ。
今朝なんて鼻をかみすぎて、鼻血まで出てきた
免疫中枢・・・だめなんだもの・・・そりゃだめですよねぇ。はぁぁ。
そして、整え方見て、またまた笑い。
『それで雪かきか~』
いや~~、雪かきしたら爽快でしたもん。
筋肉痛だけど。

運動と、チャクラ調整、頑張ります~。

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

