スポンサーサイト


妄想・・・ですよね?

昨日、今日と爆睡してたので、上とのつながりがイマイチだな~って思っていたんですけど。

その中でも、『どうも髪を切ったっぽい?』というのはあって。
『次の記事書くときに、上で会ったらチェックをお願いします~』ってお願いしようって思っていたんですよ。
あ、以前のルークの長さ・・・。
肩につくかつかないかの長さのストレートワンレグみたいに感じます、私は。

そ・・・そしたら。
ふ、服がっ。

 スピコミ64

『あんたはオ○カルか~~~!』

初めはどっかの警備隊の服かと思ったんですが・・・。
『こんなに煌びやかなの??』
白タイツじゃないけど(助かった!)、薄グレーの細身のパンツをはいてて、ロングブーツだし。

Σ('0';)ハッ!
『コス○レか~~~~!!』

うん、きっとコス○レなんですよね。
転職とか・・・仕事が増えたとか・・・そういうんじゃなくて。
ただ単に・・・コス○レって事で、お願いします。←お願いしてどうする

ああああ、春だわ~~。私
妄想がホップステップジャンプしてます(>_<)
スポンサーサイト

……上の事よく知らないから……コ○プレなんでしょう(笑)でも、何の~?

キャー ○スカルさま~~~~v-238

勿論 ア○ドレは、デオンさんで

今度二人そろって、歌ってね♪

でも

ルークさんやデオンさんの性格からして、
制服でもない限り着そうにないテイストですけどねー・・・

エルンストさんや、レイなら喜んで相方に着せそうだけど・・・

ちなみにWBHの制服は科学者みたいでちっともカッコ良くないので、
何とかして欲しいと思う今日この頃。。。

い~な~、そんな制服着たいな~・・・

うん、まあ、

次いつ会えるかわからないけど、取りあえずチェックしますわ。
お見舞い来てくれた時は、長いままだったけどねぇ~。

コスプレ、じゃなくて式典服の試着だったかも?
サイズが合っているか取りあえず来てみろ、みたいな。

そーいえばエル・フィンのあの式服、一体どーしたんだろう~~?? ←今更
返却した覚えもなければ、保管している覚えもない 笑

素敵ー、妄想かしら。i-118
妄想しようぜ! by.長瀬智也

私は科学者みたいな白衣とかも好きです。笑i-267

☆ネコ長さん

> ……上の事よく知らないから……コ○プレなんでしょう(笑)でも、何の~?

たかさんのコメント読んだら・・・。
式典用の服の、仮縫いかなんかだと思うことにしましたw
何の式典かとかはも~、知らんi-201

☆ひなたん

> キャー ○スカルさま~~~~v-238
>
> 勿論 ア○ドレは、デオンさんで
>
> 今度二人そろって、歌ってね♪

・・・すっかり塚じゃん。
周りが凍るって、そんな二人見たら(爆)

☆よしひなさん

> ルークさんやデオンさんの性格からして、
> 制服でもない限り着そうにないテイストですけどねー・・・

も~、仮縫いかなんかだと思うことにしました。
この服のせいで、変なこと思い出したし~(DLね)

> ちなみにWBHの制服は科学者みたいでちっともカッコ良くないので、
> 何とかして欲しいと思う今日この頃。。。
>
> い~な~、そんな制服着たいな~・・・

いや~、科学者制服、いいじゃん、いいじゃん。
ルークなんて動きやすくてシンプルだからお気に入りよe-415

第一・・・披露宴に飛びついていた人はどこに~?
そろそろ、やってよ、レイティe-420

☆たかさん

> 次いつ会えるかわからないけど、取りあえずチェックしますわ。
> お見舞い来てくれた時は、長いままだったけどねぇ~。

うんとね・・・先週末くらいから、『切った?』って感じだったから。
私の不安定さが反映されているのかもしれない・・・。

> コスプレ、じゃなくて式典服の試着だったかも?
> サイズが合っているか取りあえず来てみろ、みたいな。

言われてみたら・・・本当に、仮縫いか何かかも。
多少なりとも、体は変わっているものね。
ってさ~、式典なんかでなくてもいいじゃんさ~。←反抗期

> そーいえばエル・フィンのあの式服、一体どーしたんだろう~~?? ←今更
> 返却した覚えもなければ、保管している覚えもない 笑

うちもどうしたんだろう~?
・・・・・デオンのところで保管されているのかな??
当時はデオンとこにいたもんね・・・。う~ん???

☆m美ちゃん

> 素敵ー、妄想かしら。i-118
> 妄想しようぜ! by.長瀬智也

で、薔薇の花とか、孔雀の羽を背負って踊るのね(爆)

> 私は科学者みたいな白衣とかも好きです。笑i-267

私は科学者みたいな白衣の方と~~っても好きです(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

