スポンサーサイト


遠足)感じた一部始終3

書くのが追いつかない(汗)

たんたんさんのクリスタルボウルの演奏が始まります。
生身で聞いた時と違い、波動がやはり強い感じ。
これでまた、意識がぶっ飛びそうに。
踏ん張ってますが、もう後一歩で寝落ちギリギリ。
これって、アファメーションの力だったのかも。
じゃなきゃ、とっくに寝落ちになっていたはず。

遠退きそうな意識の中、それでも感じるクリスタルボウルの波動。
たんたんさんの波動。
白に時々紫が混じる感じ。
そこに、MIROKUくん(さん?)が舞っているイメージ。
このイメージが・・・すみません、私の受けた感じは“大蛇(おろち)”でした。
大蛇って書くと八岐大蛇みたいな感じですが、そういうのじゃなくて。
清らかな、透明感のある感じ。

ふと、座っている自分に気づきます。
右隣には相変わらずオルファンがいて。
頼りない私(文字通り意識が飛びそうで寄りかかっているし)を支えてくれてて。
いつの間にか3期生の皆さんが輪になってたんたんさんの演奏を聴いてます。
不謹慎ですが
『あ~~、やっぱり違うなぁ。
 これが(現実の)普通だったら、一番良い場所取りとかあって
 ゴタゴタしててもおかしくないのに・・・』
なんて思ったりしてw
そのくらい、みんな譲り合い聴いてました。

・・・と、段々、段々とエネルギーが高まってきて。
どんどん自分も広がっていく感じ。
どんどん、どんどん広がって~~~。
(この先は気のせいだよ~かな。妄想度高め)
なんていうか、皆でいっぺんに気づきます。
『ああ、そうだったんだ』みたいな感じ。
どんどんと激しさというか、濃さとエネルギー度が高まる演奏の中、
「私たちはアースエンジェルです。
 私たちはこれから自分ができることをベストをつくしてやっていきます」
(これ、私フィルターなので、それぞれ似たようなニュアンスのことを言っていたはず)
みたいなことを、皆でアファメーションってか、宣言した気が・・・。

少し意識が飛んでいた様子。
次に覚えているのは、“イッツアスモールワールド”を歌っているところ。
皆で円くなって、手をつなぎながら。
・・・が、ヨレヨレの私は、オルファンの背中の上でした。
つまり・・・おんぶしてもらって参加。
ご、ごめんよ~~~。
私をおんぶして、両側の方と翼で手をつなぎ、一緒に踊ってくれてました。
(両側の方、すみません~っ)
なんていうのでしょう、歌いながら、
『いいパートナーに恵まれて、本当に本当にありがとう*:;;:*+゚+.☆ 』
嬉しくて、ありがたくて、感謝の気持ちが一杯で。
(打っている今もジワーってくるほどだし)
多分、上では泣きながら歌っていたと思います。

次に“糸”を歌っている時は、さすがに輪から離れて、一休み。
皆さんがとっても楽しそうに、歌ってます。
なんというか、喜びの輪みたい。
ふと、自分達以外にも休んでいる人が。
その配置が、面白い。
上から俯瞰すると円に十字みたいなイメージになることに気付き、↓
mark.gif
なんか、一人で『ふふふふ・・・』って思ってた記憶が。

怪しい、含み笑いでこのページ終わり(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

