スポンサーサイト


自分を知るツールとして

え~っと、ここのところ閉塞感を感じていたので、久々にDr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カードを引いてみました。
(『あ~だこ~だ、考えすぎなんだろうなぁ・・・結局』と思いつつ)

 

オラクルカードがスピリチュアル要素が高そうなのに対して、セルフ・セラピー・カードはちょっとだけ、科学的ってか・・・客観度が、こちらのカードの方が、高い気がします。
あ、あくまでも私にとってです。
ほどよい距離感っていうのが、意外と大事なんで、私(笑)


さてさて、結果の方をちらっと初シェア。(いつもは自分のメモで終わってた)
え~っと、“木”つながりで(一個前の記事“自分を○○にたとえると”参照)、“生命の木”並べ。

セルフセラピーカード_生命の木

すみません、光ってます。そして、ひざ掛けの皴が気になる~
え~っと、並べ方は
   5番目:最終的な結果
4番目:女性エネルギー受け取る側 3番目:男性エネルギー始める/与える側
   2番目:幹 根がどのように人生に現れるか
   1番目:根
を意味しているそうです。

で、私が引いたカードが、
 1:つながり
 2:怖れ
 3:インスピレーション
 4:主導権争い
 5:過去生

え~~っと、リーディングの方は放っておいて~ ←w
(実際にはちゃんとしてますよ)


この後に、“魂のリーディング”というのをやってみました。
一応、違うんですけど、リーディング内容が
ええ、“魂のリーディング”なので、現在の状態のチェックって感じでやりました。

え~っとこの並べ方は
 2番目・3番目・4番目
1番目・ 10番目 ・5番目
9番目・8番目・7番目・6番目
って感じに並んでます。

セルフセラピーカード_魂のリーディング

よ~~~く、写真を見比べてみると~~~。
あれ~?どこかで見たカードが!
3枚も!
あ、このセルフ・セラピー・カード、全部で48枚です。
2回目の並べ方&使用枚数が、違うんで・・・確率の計算とかよくわかんないんですが。
3枚は・・・多すぎますよねぇ・・・どう考えても。
ダブっていたのは、5番目の怖れ、8番目の主導権争い、9番目のつながり。

『私が抱えている(と思っている)目前の目標&魂の目標は、怖れと、主導権争い、つながり』ってことでいいよね!
・・・と。
こんなに出るんだもの、ダメだし感覚なんでしょうw
って感じの、リーディングシェアでした。←全然シェアしてないって

いや・・・理屈じゃないのだよ、きっと。 ←逃げたw
スポンサーサイト

分かりますb

カードって慣れてくると、本格的なリーディングより
カンとか、「あ、このカードさっきも出た」程度で何の事か分かるようになりますよねi-229

しかし、
「“過去世”というモノが、根っこでは“つながり”なのに、“恐れ”として表面化してくる」
んですか。。。苦笑

まんまwakka○さんですね。。。i-229
慎重派だからwww

☆よしひなさん

> カードって慣れてくると、本格的なリーディングより
> カンとか、「あ、このカードさっきも出た」程度で何の事か分かるようになりますよねi-229

そうなんですよね~。
それこそ、言葉じゃなくてフィーリング部分が多くて。
記事に書いておきながら、言葉で伝えられなくて、手抜きになってしまいましたi-237

> しかし、
> 「“過去世”というモノが、根っこでは“つながり”なのに、“恐れ”として表面化してくる」
> んですか。。。苦笑
>
> まんまwakka○さんですね。。。i-229
> 慎重派だからwww

うんとね、プラス。
ちゃんと“インスピレーション”自体はもらっているのに、
『え~、本当にそうなの~?』って信じる、信じないと・・・自分の中で
“主導権争い”をしているのも、“過去生”からやっていることなんだよねぇ。
本当、“生命の木”並べでは脱力でした。
どれだけ慎重・・・ってか・・・過去何があったのか・・・(遠い目)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

