スポンサーサイト


LUのこと2

あと数日でいなくなりそうな、LU。
情報が少ない彼だけど、私なりにいろいろ分析してみたw

え~~っと感覚的には、ルークよりは上の感じ?
過去へのこだわりとかない様子を見れば・・・ある意味、ハイヤーセルフに近いかも?
・・・と考えて、ちょっと図に。

図


せっかくなので、カイも入れてみて。
カイがいたとしたら、多分こんな感じ。
あ、どうしても平面的になってしまいますが、立体的にイメージしてください~

図を見ていただくとわかるように、ええ、私とは余りかぶった部分がありません。
うん、性格も全然違うし。
専門的なことも、も~~~ついていけません。
あ、だから、一時的なのか・・・私がまだついていけないからか

で、逆にルークの方はかなり知識がダブっているらしくて。
二人は近い存在。
始めはルークを通して、LUの知識とか過去の記憶が出てきたくらいなんで。
その後、能率を考えてLUが独立して出てきてますが。

そして、LU自分がいなくなった後を考えて、ルークに必要な知識の引継ぎをしたいらしいのを感知。
元が同じ同士なんで、一瞬で終わりそうなところを、
w「待ったっ。せっかくだから、私にイメージさせてぇ~。二人が並んで引継ぎしているところ!」
顔を見合す二人。
結果、一瞬で終わるはずの引継ぎを、私フィルターで、二人並んで話をしながら引継ぎバージョンでやってもらいました(爆)
浮かんだイメージは、こんなの↓

カット62

『万歳~!』
ええ、自分だろうがなんだろうが、いい男が二人並んでいれば、眼福!
それも真剣な表情で、話をしている二人ですよ~~
うん、いい男の真剣な顔はさらに素晴らしいと思うっ。
へら~~~~んとする私に、
LU「・・・・・・・」(冷ややかな視線付き)
L 「喜ぶだけだよ?」
そう、キツイくらいクールなLUに冷たい視線で見られたって、『きゃ~~~』なのだ。
Mだもん(笑)
おかげさまで、プラスアルファ楽しませてもらいました

LU、短い間だったけど、ありがとうっ。←気が早い
いつかまた、あなたとも会えるような、人に成長します←だから、気が早いって
スポンサーサイト

ズッキューーンーーー

おぅあっ・・・☆☆
なんつぅ~えぇ~構図で・・・^^;

ねぇ。あと数日でいなくなるとは、思えないんですけど??

ま~~ほんとに眼福ですね~~~居なくなるの勿体ない~
……ほんとにさよなら?なんか…怪しい気が…(笑)

たぶん

…この性格のLUさんはいなくなるかも知れませんね…?

>w『万歳~!』
>ええ、自分だろうがなんだろうが、いい男が二人並んでいれば、眼福!
カッコいいですね。2人とも真剣な表情が萌えです。i-228
>キツイくらいクールなLUに冷たい視線で見られたって、『きゃ~~~』なのだ。
きゃ~ですよね。私もにらまれたい。i-228

☆かほりん

> おぅあっ・・・☆☆
> なんつぅ~えぇ~構図で・・・^^;

え~、普通の構図じゃない~?

> ねぇ。あと数日でいなくなるとは、思えないんですけど??

う~ん、ご本人が一番そんな感じですw

☆ネコ長さん

> ま~~ほんとに眼福ですね~~~居なくなるの勿体ない~
> ……ほんとにさよなら?なんか…怪しい気が…(笑)

わははは。
画力が追いつきませんで~e-330

もったいないと言ってくださってありがとうございます~。
うん、もうちょっと私が↑しないことには、無理のようです。
常時いるのはi-237

☆ながさん

> …この性格のLUさんはいなくなるかも知れませんね…?

うん。
本当に、便宜上って感じなので。

次は私がもうちょっと↑してからだと思いますし。
そうなると・・・今回のような出かたじゃなくて、
アシューの時代のようにルークと統合して・・・かなぁ?と思ってます。

☆m美ちゃん

> カッコいいですね。2人とも真剣な表情が萌えです。i-228

そうなの~、真剣な表情がたまらなくてね~e-415←腐ってる

> きゃ~ですよね。私もにらまれたい。i-228

でしょう、でしょう、でしょう~。
ま~、絶対零度に近いはずなんだけど・・・睨まれてみたいよね♪←やっぱりM

へぇ~LUってそうだったのかぁ

初コメントです☆
LUさん、かっこいいですねぇ(ニヤリ)

ちなみにLUさんはザル?枠?(お酒のこと)

☆かとかとさん

> 初コメントです☆
> LUさん、かっこいいですねぇ(ニヤリ)

コメント、ありがとうございま~す♪
かっこいいって・・・あくまでも私フィルターですから。
かとかとさんのフィルターではどうでしょう?i-278

> ちなみにLUさんはザル?枠?(お酒のこと)

もちろん、枠www
弱くて、酔うと人格が変わるって言うのも面白いのにね~。残念i-237
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

