スポンサーサイト


LUのこと1

こちらもや~~っと書く気になった、LUのこと。
え~っと出てきた件については“・・・一人増えた&バランス”にて報告済みです。一応。


このLUは私の感覚だと、あくまでも一時的
・・・で、頼まれていた案件も出口が見えてきて、あと数日でお別れになりそう。

『寂しくないんかい?』って自分に突っ込んでみるんですが、意外と平気。
ま~~、自分だから?

で、LU自身も、全然平気な感じ。
・・・ってか、彼、本当に“今回のための人”らしい。
過去“そこ”に存在をしていたらしいのだけど、個人的なことって全然出てこない。
私自身は、せっかくの機会だから知りたいんだけど、教える気なんてない。
というより、教える間があったら、今回の自分が引き受けたことをやりたい。
そんな様子がひしひしと伝わってくる。
本当に私情を挟まない感じ。
多分、LUにとってのLU時代の一生っていうのは、後悔がないものだったんだろうなって思うほどで。
(あ、その時代にご一緒した人と過ごすことで、ポロポロと記憶が出てくるってことはあります)
こう書くと、ルークが過去生にバリバリ未練があるって感じですが、そうじゃないです~(笑)
多分、ルーク時代やアシュー時代の過去生は私自身が共感することで何かの学びになるけれど、LU時代っていうのは今現在では必要な時じゃないってことなのだと思います。

それでも、チラッと感じた・・・&パートナーのデオンの女の子(略してDG)から聞いた情報をメモ。
女の子ってうまくかけないんだけど・・・↓こんな感じ。本当はもっと可愛いです

カット63

◇DGからの情報◇
・二人は兄妹であること
・両親は早くに亡くなり孤児院に二人は預けられていたこと
・年が7~8歳離れていること
・兄は前衛部隊のようなところに所属、DGは後衛部隊でサポートに回っていたこと
 →だから今回もサポートに出てきたらしい

◇私の感覚◇
・普段の様子が、ルークの絶対零度の70%くらいの感じ?
・怜悧という表現がぴったり
・私情なんてないくらい、仕事人間
・外見は、銀髪、蒼い目(両方とも)
・体:身長が190以上 肉厚

そんな感じです。

長くなりそうなので、分割して、2へ。
スポンサーサイト

>あと数日でお別れになりそう。
えー、そうなんですか?会ってみたかったけど。i-241

>女の子ってうまくかけないんだけど・・・↓こんな感じ。本当はもっと可愛いです
女の子を描くのは苦手なんですね。笑 
たしかに地味めなタイプみたいに描けてるかもしれないです。i-179

>・体:身長が190以上 肉厚
上の四項目はいいとしても肉厚はイカンよ~と思ったけどi-241
やっぱりカッコいい気がしてきました。^^

☆m美ちゃん

> えー、そうなんですか?会ってみたかったけど。i-241

わはははは。
某所とステーションなど、必要最低限しか出かけず。
多分、「イベントとか出かける~?」って声かけても、
「必要ないだろ」で終わりかと。
なので、LUを見たことがあるのは・・・もしかして、片手くらい?

> 女の子を描くのは苦手なんですね。笑 
> たしかに地味めなタイプみたいに描けてるかもしれないです。i-179

本当に苦手なんですi-241

> >・体:身長が190以上 肉厚
> 上の四項目はいいとしても肉厚はイカンよ~と思ったけどi-241
> やっぱりカッコいい気がしてきました。^^

も~~、m美ちゃんったら~(笑)
どこまで、ルークに甘いのwwwww
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

