スポンサーサイト


対のツイン

タイトル・・・しゃれとかウケとか狙ってませんから~。突っ込まないでくださいね♪

え~っと合宿のところから引用しましょうか。
ツインの定義?

ツインには
1)同じ魂が分かれたもの(こっちもツインコードはある)
2)同意してツインコードで結ばれたもの
の2種類あるとのこと。


1)の方がなんていうんでしょう、対度が高い気がします。
男性と女性とか、気が陰と陽だったり。
逆に外見や行動がそっくりだったり・・・って。

え~っとですね、実は、ワタクシ、うちの状態は2)だと思っていたんですよ。
ず~~~っと。
思い込んできました。
SpaceG時代(アシュー)のときの記憶を考えれば、どう考えても。
第一、SpaceL時代なんて同性だしっ。
それが・・・『どうも違うらしい?』と思いつつ。
『でもねぇ・・・』と思っていたんですけど。

最近になり・・・。
『これって、どっちの記憶??』
ってことが多くて。
ヴェール時代の記憶とかで、当時ルークが知らないことが流れ込んできたり。
『へ~、なんだ、この件、デオン知ってたのか~。あれ、ちょっと??』ってことが多々。

ただ単に私が怪しいだけかもしれませんが。

そのうち、『私はルークでいいんだよねぇ?デオンじゃないよねぇ??』って思うくらいに。
そのくらい、ふとした瞬間に、視点がデオンだったりするんですよ。
いろいろなイベントに単独で参加してた時を思い出して、『やっぱりルークでいいんだ』って、確認して。
危うく自分を見失いそうになること多々でした(爆笑)

“・・・一人増えた&バランス”で紹介した、LUが出てきて。
『あ~~~~っ』
やっとどうも1)らしいと、気付きました。←遅いっ

すごいね・・・似ているんですよ。
口調とか、口調とか、口調とか。デオンorグレースに。LU。
で、逆にデオン版お女の子が、アシューの頃の自分に似ている・・・。
『対だったのか~』
  ↑遅い・・・il||li_| ̄|○il||li


『思い込みってすごい・・・』と思いつつ。
そして、この記事を書くと、皆さんから『今更!?』って突っ込まれるのを覚悟しつつ。
「うちは、対のツインらしいです・・・うん。」
ボソッと言わせてもらいます
スポンサーサイト

そういえばたかさんのブログで昔はデオンさんももっと柔らかい感じだったと書いてらしたよーな‥
解ってよかったですね~

… … …。

えええぇぇぇ

この記事、私にとっても衝撃の事実なんですけど

うちもしょっちゅうレイの視点、レイの記憶で物事書いてますから。。。
(ほら、DarkAge時代の話とか)

でもそれは、ツインコードが繋がってるから流れ込んでくるんだと思ってた。。。orz

私も時々思ってました。。。
「私はもしかして…レイか
いや、それとも、レイはただ単に私自身の男性性の現れだったりして………
とか

どっちがどっちか分からなくなる、っていうか。。。

でも、一番最初に感じたエルシャやアイシャの事とか、
ツインコード繋ぐ前はレイの事、友達くらいの距離感でいた事を思い出して、
「あぁ、違う人だ違う人
て思い直したり。。。


じゃあ、うちも「対のツイン」の可能性が…

☆ネコ長さん

> そういえばたかさんのブログで昔はデオンさんももっと柔らかい感じだったと書いてらしたよーな‥
> 解ってよかったですね~

柔らかい・・・今だって充分柔らかいと思うけど~www
これはやっぱり、差でしょうかねw

☆かほりん

> 突っ込ませていただきますww
> 今更

はははは・・・。遠慮がないw

☆よしひなさん

> えええぇぇぇ
>
> この記事、私にとっても衝撃の事実なんですけど
>
> うちもしょっちゅうレイの視点、レイの記憶で物事書いてますから。。。
> (ほら、DarkAge時代の話とか)
>
> でもそれは、ツインコードが繋がってるから流れ込んでくるんだと思ってた。。。orz
>
> 私も時々思ってました。。。
> 「私はもしかして…レイか
> いや、それとも、レイはただ単に私自身の男性性の現れだったりして………
> とか
>
> どっちがどっちか分からなくなる、っていうか。。。
>
> でも、一番最初に感じたエルシャやアイシャの事とか、
> ツインコード繋ぐ前はレイの事、友達くらいの距離感でいた事を思い出して、
> 「あぁ、違う人だ違う人
> て思い直したり。。。
>
> え
> じゃあ、うちも「対のツイン」の可能性が…

同じだ~~~。
でも、さつきのさんのご指摘のように、チャネっている可能性もあるよね~。
コードがつながっている分、やっぱりわかりやすいし、つながり易いから。

それにしても・・・どっちがどっちかわからなくなるのが、私だけじゃないとわかって、
本当にほっとしてます~(爆)
ただのやばい人かと思ったよwww

遅ればせながら、そうだったのかぁ!と驚きつつ納得させて頂きました(*^▽^*)
おめでとうございます!←wakka○さんとデオンさんにwo(^-^)o
(本当に遅ればせながらで失礼しました)
ますます色々なことを受け入れるということにも繋がっていく気がしますねo(^-^)o

☆マッチャさん

> 遅ればせながら、そうだったのかぁ!と驚きつつ納得させて頂きました(*^▽^*)
> おめでとうございます!←wakka○さんとデオンさんにwo(^-^)o
> (本当に遅ればせながらで失礼しました)
> ますます色々なことを受け入れるということにも繋がっていく気がしますねo(^-^)o

わははは。
全然、失礼じゃないですから~。
私が鈍いだけですからっ。←力説w
受け入れる・・・ああ、そうかもしれません。
今日のキーワードだw
マッチャさん、気付かせてくださって、ありがとうございます♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

