スポンサーサイト


・・・一人増えた&バランス

え~っとタイトル通り、一人増えました。
なにが・・・って・・・ルークが。
つーか、本当はルークじゃないんだけど・・・。
名前を感知するのが面倒なんで、“ルークが”で。←超手抜き
でも、元のルークとの差がわかりにくいから、LUとでもしましょうか。


・・・で、描こうと思ったんですが、描けない。
イメージは・・・↓こちらの
http://heise.deviantart.com/art/princes-67456084
左側の人を、銀髪にして目を青くしてくれれば。
ルークに比べると、きつい感じになって、体もしっかりしてます。
で、白銀のロングコート?マント?を上から羽織ってます。

w「はいっ、質問です」
L「なに?」
w「アシューのときは別に存在しなかったのに、なんでLUは別に出てきたのですか?」
L「便宜上」
w「便宜上~?」
・・・と言いつつ、なんかわかってきたぞ。

今、頼まれごとをしてまして。
どうもそれが・・・過去生が絡んでいるらしい。
(この辺は本体の私は『妄想じゃ、妄想じゃ~』と思いたいのだけど)
能率よくやるためには、その時代のLUが対応した方が早いだろうという感じ?

L「そう。今回は平行作業だし。能率的にね」
w「はぁぁぁぁ」←わかったようなわからないような

平行作業ってのは、ルークが共有エリアで、LUはそちらの案件をってことらしい。
ま~、能率的なのはいいことだと思う。うん・・・。


で、LUが出てきたと思ったら、家の外がすごいことに!
普段、屋内でしかボーっとしてないんだけど(すごいヒッキーの私)、
久々にドアを開けたら・・・玄関から伸びる道の両側が花が満開

w「な、なに?」
ってか、FT自体が大きくなってますけど・・・。
いや、FTの大きさを認知していたのが私だから、このくらいって認知範囲を狭めていたってのはわかるけれど。
広かった・・・FT

そして、花の間から、一人の少女が。
『デオンか~~!』
LUの腕にぶら下がって、にっこり。
少女「サポートしますので
w「はぁぁぁぁ~~~」

L「ま、一時的なものだから」
w「はぁ」←半分腑抜け

はたと気付いて、どこに住むのか?と思ったら、花壇の向こう側に小さな建物が。
LU「一時的に使わせてもらう」
w「はい・・・」

私・・・大丈夫なのかなぁ・・・疲れとか溜まりすぎなのかなぁ?
なんて、自分を心配しつつ。

それにしてもLUが出てきたら、デオン版少女が出てくるあたり。
『ツインってバランスが取れているのね・・・』って思いました。
うん、そうでも思わないと・・・理解がついていけない・・・。
で、『3次元の頭で理解しようと思っちゃダメ』なんて自分をたしなめて、はっと気付く。
大丈夫か??>私
スポンサーサイト

ありゃ。
妄想かと思ったけど、ウチも着てます>白のマント

背もかなりでかいです。

うーん、昔のルークさんとエル・フィンさんをまとめたみたいだー(笑)そしてDさんの少女版…うわぁ~見てみたい~~www

それにしても大所帯になってますね…頑張って下さい

かっこいいv-10

大丈夫ですよ、うん・・・♪

ツインって

バランス取りますよね~。
フィンが女性体になると、ティは男性体になります 笑
体形や身長も変わる 苦笑

ふふふ、お互い頑張りましょうねぇw

☆ながさん

> ありゃ。
> 妄想かと思ったけど、ウチも着てます>白のマント

ぎゃ~~~~っ。
妄想って言って、妄想と言ってe-330
 ↑びびっている本体からw

> 背もかなりでかいです。

うん・・・うちも190くらいある気がする。

☆ネコ長さん

> うーん、昔のルークさんとエル・フィンさんをまとめたみたいだー(笑)そしてDさんの少女版…うわぁ~見てみたい~~www

ごめん・・・今想像して・・・噴出しましたw
少女版、かわいいよ~。目大きくてe-415
見られるかどうかは、Dさんにかかってますw

> それにしても大所帯になってますね…頑張って下さい

自分は一人増えただけなんだけど、プラス一人ですもんね。
一時的っていわれても・・・上と時間の感覚が違うので、どうなるのでしょう??

☆ひなたん

> かっこいいv-10

ありがとう~。かっこいいのか(笑)

> 大丈夫ですよ、うん・・・♪

え~っと、これは私(本体)が、で、いいんだよね?
大丈夫、本当に?本当に~??←確認せずにいられないw

☆たかさん

> バランス取りますよね~。
> フィンが女性体になると、ティは男性体になります 笑
> 体形や身長も変わる 苦笑

本当にね~。
面白いように反応してバランスをとってくれますw

> ふふふ、お互い頑張りましょうねぇw

はい・・・頑張りますi-237

わはははははは

いや、もう、笑うしかないですね・・・
そうか・・LUなんだね♪
そしてデオン少女版・・・二人のエネルギーの総量は同じだから、こうやってバランス取れてるんだ~☆
すべてにおいて、合理的♪能率的♪やっぱりルークさんだぁ!!!

LUさんとバランス取ろうとしたらデオンさんは
そこまでカワイめにならないといけないのですね。。i-229
対のツインだったんですね。i-261
ハード系は苦手ですがルークさんだとカッコいい気がしてきた。笑

☆かほりん

> いや、もう、笑うしかないですね・・・
> そうか・・LUなんだね♪
> そしてデオン少女版・・・二人のエネルギーの総量は同じだから、こうやってバランス取れてるんだ~☆
> すべてにおいて、合理的♪能率的♪やっぱりルークさんだぁ!!!

うん、本当に合理的で能率的です。
私情とか全然挟まずに、仕事ができるLUは本当に適任だと思う。
彼というキャラが自分の中にあるというのも新鮮e-420です。

☆m美ちゃん

> LUさんとバランス取ろうとしたらデオンさんは
> そこまでカワイめにならないといけないのですね。。i-229
> 対のツインだったんですね。i-261
> ハード系は苦手ですがルークさんだとカッコいい気がしてきた。笑

ハード系でもルークは大丈夫って・・・笑
どんなに好きなの?www
よしひなさんに熱烈ファンといわれるだけのことはあるわ~ww
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

