

思惑外れ?

スピコミ137

『お子様はすごい質問を考える!』(爆)
ま~、年齢的には「一番だよ」って言われたい年頃だったのかもしれない。

スピコミ138

エルンストに突っ込まれた通り、『ここは「ユウ」って言うべきだろな』と気付きつつ、あえて、「三人共」と言ったデオン。
3人が揃ってなかったら、きっとここまで気を使わずに済んだに違いないw
ま、タイミングが悪かったってことでw

エルンストに突っ込んだ結果、後に反撃が↓

カット60

も~、間一髪いれずに返事をさせてもらいましたw
・・・で、後で気づいた!

カット61

同じきっぱり言うのなら、“自分”の方がかっこよかったよ~ ←どこか視点がずれている
とっさに反応しちゃダメね・・・。

こうやって、それぞれの思惑とは外れに外れた結果の出来事でしたwww

何だか・・・

フクザツな愛憎模様が・・・i-202i-202i-202
昼ドラ並ですねi-179i-234

私もエル様が好きかな~i-178
あ、でもルークさんも好きだな~i-178
いっそのこと2人まとめて・・・(←何する気)

あ。

連投失礼します

今、ふと思い出しましたが、
私もレイとツインコード繋ぐ前、
「結局、レイはエルシャのことが好きだから、私のことなんてどーでもいいんだっi-199
ってスネたことがありました・・・そーいえば・・・orz

精神年齢ユウちゃん並み。。。orz

ふくれたユウちゃん可愛すぎ~~
貰っていきたいくらいだ
昼ドラwakka○愛の劇場ですか(笑)
こうまでズレるとむしろコメディかしら…

あーーー!!!
ユウちゃんネタ久しぶりーーーー
私もティンも一番はユウちゃんだから!!(笑)

☆よしひなさん

> フクザツな愛憎模様が・・・i-202i-202i-202
> 昼ドラ並ですねi-179i-234

愛憎って~~。
憎はないからねww

> 私もエル様が好きかな~i-178
> あ、でもルークさんも好きだな~i-178
> いっそのこと2人まとめて・・・(←何する気)

本当に何する気?w
とうとうよしひなさんまで“エル様”言うしww

☆よしひなさん

> 連投失礼します
>
> 今、ふと思い出しましたが、
> 私もレイとツインコード繋ぐ前、
> 「結局、レイはエルシャのことが好きだから、私のことなんてどーでもいいんだっi-199
> ってスネたことがありました・・・そーいえば・・・orz
>
> 精神年齢ユウちゃん並み。。。orz

ぷぷぷぷぷ~。
いや~、お子様って時期で、「○○が一番だよ~」って言って欲しい時があるようで。
よしひなさんはちょうどその時だったんですね~。←フォローになってない(爆)
言われてみれば・・・口にこそしなかったけど、私も似たような時期があったかも・・・(遠い目)

☆ネコ長さん

> ふくれたユウちゃん可愛すぎ~~
> 貰っていきたいくらいだ

なんで、ユウのファンが多いのだろうか??

> 昼ドラwakka○愛の劇場ですか(笑)
> こうまでズレるとむしろコメディかしら…

うん、私はアメリカのホームドラマ(時々笑いが入る奴)をイメージしましたw

☆ながさん

> あーーー!!!
> ユウちゃんネタ久しぶりーーーー
> 私もティンも一番はユウちゃんだから!!(笑)

ここにも、ユウファンが・・・。
ね~~、わかってます?元はわたしですよ~e-330←盛り下げようとしているw

「ルークおぢちゃんv-344


迷いはなかったですねぇ、はい、きっぱりと笑顔です。
誰もあんたには聞いてないだろうって突っ込みたかったですが、止めておきました・・・
(本体談)


☆ひなたん

> 「ルークおぢちゃんv-344
>
>
> 迷いはなかったですねぇ、はい、きっぱりと笑顔です。
> 誰もあんたには聞いてないだろうって突っ込みたかったですが、止めておきました・・・
> (本体談)

ありがとう、ロージーe-420
俺も、ロージー好きだからね?e-415 ←素で言ってます(by本体)

ユウちゃんカワイイ。i-228
デオンさんもユウちゃんにはかなわないですね。笑
エルンストさん、可哀そう~。笑←
ユウちゃんはドラちゃんに乗ってたりしたんでしょうか。i-274

☆m美ちゃん

> ユウちゃんカワイイ。i-228
> デオンさんもユウちゃんにはかなわないですね。笑

小さい子どもフィルターは最強だよねw

> エルンストさん、可哀そう~。笑←

笑っているし、笑っているし~。
いや・・・いいんだよ、きっと(笑)

> ユウちゃんはドラちゃんに乗ってたりしたんでしょうか。i-274

やっぱりしがみつく力がないんで、飛行は無理っぽいです~。
むぎゅむぎゅくっついてます♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

