スポンサーサイト


編みこみ

スピコミ136

昔からずっ~~~~と思っていたんですよ。

後ろで一つの編み込みって、
       蒸しエビに似ている!

って。
最近、そんなヘアスタイルをしている人ってなかなか見かけませんが。

上でのルークの三つ編み姿を見ていて、つい(爆)

そしたら、二人の反応が面白かった。
『やりかねない~~
って思っているのが、伝わってきまして。

いや、私自身、『やったら面白いだろうな~』と思いつつ、発言はしましたが。
ここまでとは。
おかげで真剣に
『銀髪だから、白はなしで、赤だけ入れれば、いけるんじゃ
って思っちゃいました。
いつか、隙を突いて、やってみたい!(爆)
元は同じ自分だから、きっと許されるはずっ。
スポンサーサイト

No title

あはは!
その発想おもしろいですね^^
今日、回る寿司(100円の、書かんでも良いと別の私が、爆)を食べてきただけに^^

あははw

後頭部だけで爆笑してるエルンストさんが微笑ましいです。爆
(↑どんだけエルンスト好き)

エビについてはノーコメントで・・・www

No title

たしかに編み込みはエビですよね。w
デオンさんがガードしようとしてるのが微笑ましいです。i-178
一回編んでみるくらいいいじゃないですかね。w

No title

わっ、まるっきりこの髪型(三つ編みを左に寄せてる)のルークさん、
こないだお見かけしましたっ!
妄想かも、と思ってたんですけど、
あまりにそのままなのでちょっとびっくりして思わずw

私は高校の時、ポニーテールを三つ編みにしていたら、
友人に
「それ、パン?」
って聞かれたことあります(汗)
あと、
「しめ縄みたいだよね」
とかね…(遠い目) 髪の毛が今よりずっと多かったのですw

すし

赤いリボンと一緒に編み込めばいいんじゃないですか?

☆まみーちゃん

> あはは!
> その発想おもしろいですね^^
> 今日、回る寿司(100円の、書かんでも良いと別の私が、爆)を食べてきただけに^^

おお~、タイムリーなすしネタでしたね(爆)
え~、思ったことない?
私、中学の頃から思ってた←しつこい?

☆よしひなさん

> 後頭部だけで爆笑してるエルンストさんが微笑ましいです。爆
> (↑どんだけエルンスト好き)

はいはい、好きなんですね~e-415
だから、気が多いって、レイさんに諦められるのよっ。←珍しく強気

> エビについてはノーコメントで・・・www

了解~w

☆m美ちゃん

> たしかに編み込みはエビですよね。w

やっぱり、そう思う~~i-278 仲間ね♪

> デオンさんがガードしようとしてるのが微笑ましいです。i-178
> 一回編んでみるくらいいいじゃないですかね。w

うんうん、1回くらいいいよねw狙いますe-420

Re: No title

> わっ、まるっきりこの髪型(三つ編みを左に寄せてる)のルークさん、
> こないだお見かけしましたっ!
> 妄想かも、と思ってたんですけど、
> あまりにそのままなのでちょっとびっくりして思わずw

妄想じゃないと思いますよ。
最近、三つ編み率高いですw
今度は声かけてくださいね、ぜひっ。

> 私は高校の時、ポニーテールを三つ編みにしていたら、
> 友人に
> 「それ、パン?」
> って聞かれたことあります(汗)
> あと、
> 「しめ縄みたいだよね」
> とかね…(遠い目) 髪の毛が今よりずっと多かったのですw

わはははは~。
今回、調べたら、ボーンフィッシュってやり方も載ってました。
結局、編みこみは食べ物を連想させるんでしょうかw
あ、でもしめ縄は・・・ぷぷぷぷぷ。

☆ながさん

> 赤いリボンと一緒に編み込めばいいんじゃないですか?

ナイスアイディアです!
目からうろこe-420
採用させていただきますi-192

久し振りに来て一気読みしてたら…えび!(爆笑)
確かにそうですね
しまった、みょーな連鎖イメージが頭の中にすりこまれちゃった…

上でルークさんに出会うのが…怖いよーな…
多分連想しそうだ~
そんな時でもにこにこのままでいてくれるでしょうか?それとも…

あ、でも会う機会なんてないだろうから大丈夫か(笑)

☆ネコ長さん

> 久し振りに来て一気読みしてたら…えび!(爆笑)
> 確かにそうですね
> しまった、みょーな連鎖イメージが頭の中にすりこまれちゃった…

ウケてくれてありがとう~e-266
ふふふふ、これでお寿司の蒸エビを見る度に~~www

> 上でルークさんに出会うのが…怖いよーな…
> 多分連想しそうだ~
> そんな時でもにこにこのままでいてくれるでしょうか?それとも…
>
> あ、でも会う機会なんてないだろうから大丈夫か(笑)

いやいや、会う機会必ずあると思うので~。
連想しても、大丈夫・・・だと思う。
多分、後で締められるのは私かとw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

