

本日の1曲

今日・・・あ、昨日の夜から、なぜか、
ポルノグ○フィティのアニ○ロッサが頭の中から離れない~。
今日は朝からぐるぐる。
忘れた頃にまた思い出したかのように流れてくる。←どこから?

 

↑この曲。(ポル○はチェックがマメでyoutubeからすぐ消えちゃうと思う)
歌詞は、こちら。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND86237/index.html

・・・どこがツボなのだ?>私
第一、なぜ、今頃???

いい歌ですよねー

ポルノはこういうちょっと一見「暗い?」みたいな曲で、
すっごいドラマチックで重厚なメッセージの曲が多々ありますよねー。。。

この曲のメッセージ。。。

デオンさんが「だから課題がんばれ」って言ってるんじゃwww

私の場合はレイが言ってそう・・・i-229

No title

ここなら消えないですよ。ロン毛の男が頑張っていますな。笑
http://www.musicpv.jp/music.cgi?order=&class=10%2F17&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=8712&superkey=1
デオンさんが言いそう。エルさま(笑)もか。i-228
デオンさん「犬か~」って感心してくださったんですか~。i-229
意外な反応に笑ってしまいました。笑

☆よしひなさん

> ポルノはこういうちょっと一見「暗い?」みたいな曲で、
> すっごいドラマチックで重厚なメッセージの曲が多々ありますよねー。。。

うんうんっ。本当にドラマッチックで重厚!
まさにその通りな気がします。

> デオンさんが「だから課題がんばれ」って言ってるんじゃwww

ぎゃ~~~っ。そこまでは思わなかった。
そう考えると、悶絶の歌詞だなぁ・・・。

> 私の場合はレイが言ってそう・・・i-229

レイさん、言っちゃえ、言っちゃえ~(爆)

☆m美ちゃん

> ここなら消えないですよ。ロン毛の男が頑張っていますな。笑
> http://www.musicpv.jp/music.cgi?order=&class=10%2F17&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=8712&superkey=1

m美ちゃん、ありがとう~~~。
ロン毛の男?って思ったら、本当に頑張ってる~(爆)

> デオンさんが言いそう。エルさま(笑)もか。i-228

あ゛~。m美ちゃんまで。
エルンストまで加わっているし。
そうか、ルーク&私とは思わないんだ・・・。

> デオンさん「犬か~」って感心してくださったんですか~。i-229
> 意外な反応に笑ってしまいました。笑

うん、細かいところに気付くのは彼なんでw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

