

オリン○ック観戦

スピコミ135

最後まで言えなかったので、言わせていただきます。

「美しいものは心の栄養ですっ」

絵でも文章でも、人でもね~
アスリートの方々の肉体は機能だと思う。

それにしても、エルンスト、久々に来たと思ったら・・・
結局、フィギュアの放送が終わるまでいましたよ。
自分も見たかったんじゃん?

はい、美は全てに勝りますv-218

『レオン料理は愛情よっ』

・・・・・。
これ読んで思い出した一言。。。
なんで思い出すんだろう?と思って、思い至ったよ、<自分を勇気づける一言シリーズ>・・・爆

ところで、わーん、面白かった~☆
wakka○ちゃんの漫画やっぱり大好き~。すごい伝わってくるもん~~♪

美しい男は心と目の栄養だ!

・・・と私なら言う。。。爆

うちはもう「ホレっぽい」「節操なし」など周りの連中は諦めております、はい。

なんか、

なんか本当に自分が女性性の方をおざなりにしているのに気がついた。
フィギュア男子なんて見てねーしなぁ。

なんか最近あまりスポーツ系も見なくなったなぁ……。
ちょっとまずいかも。

エルさまとフィギュア観戦いいなあ。i-228
エルさまにはお気にの選手はいるのかな?i-178
高橋大輔にはがんばってほしいですね。i-228

☆ひなたん

> はい、美は全てに勝りますv-218

おお~同士よっe-420e-415e-420
気分は、がしっと握手で(笑)

☆かほりん

> ・・・・・。
> これ読んで思い出した一言。。。
> なんで思い出すんだろう?と思って、思い至ったよ、<自分を勇気づける一言シリーズ>・・・爆

わははは~。
そうやって、レオンくん自分を勇気付けていたんだ。
・・・で、結果は?お料理の腕は・・・??i-278

> ところで、わーん、面白かった~☆
> wakka○ちゃんの漫画やっぱり大好き~。すごい伝わってくるもん~~♪

ありがとう~。描いた甲斐があります♪

☆たかさん

> なんか本当に自分が女性性の方をおざなりにしているのに気がついた。
> フィギュア男子なんて見てねーしなぁ。

わははは。お粗末さまでしたが、気付きにつながれば幸いです♪
明日は、フリープログラムがあるよ~。
一緒に見ようよ~www

> なんか最近あまりスポーツ系も見なくなったなぁ……。
> ちょっとまずいかも。

いや、まずくはないから。
それだけ、真剣に自分と向き合って立ってことでしょう。

☆m美ちゃん

> エルさまとフィギュア観戦いいなあ。i-228
> エルさまにはお気にの選手はいるのかな?i-178
> 高橋大輔にはがんばってほしいですね。i-228

明日ですね~。
・・・ってことは、明日も来るんだろうか?エルンスト。
m美ちゃん、とうとう呼び方が“エル様”になったのねi-229

☆よしひなさん

ごめんなさい~、お返事書き漏れたi-237

> 美しい男は心と目の栄養だ!

カッコイイですっ。
ついていっていいでしょうか~~e-420
私もそのくらいにならないと!←違う?

> うちはもう「ホレっぽい」「節操なし」など周りの連中は諦めております、はい。

そっか~、諦めてもらえばいいんだ!...φ(。。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

