スポンサーサイト


墓穴を掘る

私ってつくづくMだよなぁ・・・と思いつつ。
また、突っ込みネタを提供w

お風呂ネタで、こんなに芋づる式になるなんて。

『どんなに、お風呂が好きなんだい!』
って感じなんですが(遠い目)

デオンはルークのおかんか!?って疑惑が出た(?)“きかっけシリーズ”
あの時もねぇ・・・熱が出ているにもかかわらず、お風呂に入ろうとしてねぇ。
さすがに、高熱すぎて、止められました。
で、熱が下がった直後にまた、お風呂に入りたがって~。←よくよく考えればかなり迷惑な奴だw
代わりに、アロマオイル(みたいの)を落としたお湯で蒸しタオルを作ってもらった記憶が。
その翌日には、た~~っぷりお風呂に入って。
「のぼせてないか~?」と何度も声をかけられてた

お風呂好きでこんなに迷惑をかけているなんて・・・
って思う反面。

高熱の時以外の調子が悪い時、「ごめん~、調子悪いから夕飯食べずにお風呂はいる~」と、
お風呂に入ってしまう私は、ルークと対して変わらないのかもしれない・・・。

あ゛・・・今更ながらに気付きましたが、眠るのが好きなのも同じかも。ボソッ

うん・・・また、墓穴掘ってます
スポンサーサイト

一緒に墓穴を掘りましょう(笑)

熱がある時にもお風呂に入られるなんて、wakka○さんにとってお風呂って薬でもあるのでしょうか?w
でもお風呂は一日で受けたものを出すには最高の場所だし、やっぱり理に叶っているんでしょうね(*^▽^*)

風呂より

私は、風呂より寝たいです。

エネルギー無いんですかねぇ…(-_-;)。

☆マッチャさん

> 一緒に墓穴を掘りましょう(笑)

はい、墓穴堀仲間のマッチャさん(大笑)

> 熱がある時にもお風呂に入られるなんて、wakka○さんにとってお風呂って薬でもあるのでしょうか?w
> でもお風呂は一日で受けたものを出すには最高の場所だし、やっぱり理に叶っているんでしょうね(*^▽^*)

うん、微熱くらいなら、平気で入っちゃう~。
吐き気があっても入っちゃう~。
ある意味、本当に薬よね。
“流す”ってのも大事でしょうし~i-189
さ~、マッチャさんもお風呂仲間に・・・i-278

☆ながさん

> 私は、風呂より寝たいです。
>
> エネルギー無いんですかねぇ…(-_-;)。

だから、一番のお勧めは、お風呂で寝ることですって(爆)

・・・ちなみに、“人の代わりに眠る仕事”ってのがあったら、適任だと信じてます。
それを言って、家族に呆れられてますi-229
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

