スポンサーサイト


遠足)感じた一部始終2

長くなりそうなので、分割してます。

円盤内で酔った私。
アカシック広場について、さつきのひかりさんのお世話に。
(え~~っと、断定調で書いてますが、全ての文末に
 “だと思います”がつくと思ってくださいませ。
 なにせ、確実かどうかは定かではないので)
他に数名、酔った?またはちょっと不調の方がいる様子。

と、歌が流れてきました。
2月生まれの方をお祝いするための“Happy Birthday”
本来ならば開会の挨拶が先立ったのですが、
広場の波動がいつもより高い→意識が飛びそうな人が多い(私も)ので、
歌を歌うことで、グランディングを強めるという意図があった模様。
(と、感じました)
一緒に歌っているうちに、段々とすっきり気分に。
と、言っても10の内の4くらい(その前は10の内1くらいだった)
気を抜くと、意識が飛びそう(寝落ちしそう)な危うさがずっとある感じ。

開会の挨拶。
これはじぇいど♪さんが手短にしてくださって。
皆さん、お料理やケーキを頂いている様子。
ちょうどじぇいど♪さんに会えて、
今日の不始末&遠足参加前の不始末を「ごめんなさい」したつもり。
じぇいど♪さん、ブログで知っている緑さんのイメージ。
時々、紫色の光見たいのがオーラに混ざっている感じが。
「ちゅまちゃんは?」と聞いたところ、じぇいど♪さん、ちらっと辺りを見て。
読んだ記憶はないのだけど、次の瞬間、ちゅまちゃんが目の前に。
酔っ払いさながら、しどろもどろというか、くどくどというか、
「オルファンを今まで育ててくれてありがとうございます。
 これからパートナーとして大事にしていきます」みたいなことを言った記憶があります。
(これ、私はじぇいど♪さんとちゅまちゃんと思ってますが、
 思い込みだけで、そばにいた3期生の方やスタッフさんに言っていたとしたら・・・。
 迷惑かけてすみません)

その後、遠くなりそうな意識をかろうじて保ちつつ、いると
オルファンが「なにか食べる?」と。
「いや、無理みたい・・・」
ふと、お祝いのお料理やケーキを作ってくださった方々の気持ちが伝わってきて。
「ちょっと食べてみる」ととってもらったイチゴのケーキ(ショートケーキ?)を味わっていると、
「そういうときには、スカッとする飲み物がいいのよ」と言われ、
「スパークリングワイン!」と勧められ、
「え、アルコールあり?」と帰したら、
「ノンアルコールだよ~」と。
『それって、“シャンメリー”みたいなやつってこと?
 ってことは、誰か寄付ボックスに入れてくれたか、用意してくれたんだ~。
 ありがたい~』って思った記憶が。
「飲んで、“私は意識をしっかり保ちます。遠足の記憶を持ち帰ります”(見たいなこと)と
 アファメーションするといいよ」と言われ、飲んだ後アファメーション。
少し、すっきり。
こうやって超えかけてくださったのが、スタッフの方だと思うのですが。
名前を聞かず、その場で“風使いのろっく”さんだ~と勝手に思って、記憶してきましたw

と、2月同盟の方から、お礼の歌が始まり。
「手のひらを太陽を」を歌っている2月同盟さん達。
kissyさんが涙。
その後、数人の方にうつって~。
なんか、心が温かくなりましたv

次はたんたんさんのクリボウ演奏→3に続きます。
スポンサーサイト

おっと、また出てる!
歌うたいながらも泣いているとは。。。なんともウザい私。。。ちょっと反省!
でも、覚えていていただいてうれしいです。
有難うございました!

☆kissyさん

mixiでも書きましたが、逆にちゃんとお持ち帰りさせていただいたのは、泣いていたkissyさんのおかげだと思います。
それにね、皆さんおっしゃっているように明るい涙だったので、よしとしましょうよ♪
上級編では腹筋が痛くなるくらい笑いあいましょう(^-^)/
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

