スポンサーサイト


箱根合宿:はじめてのおつかい15

◆小田原~新宿@小田急線◆

さつきのさん、私、かほりんの順で着席。
まずは、やっぱり箱根神社~九頭竜神社本宮までのこと。
本当にご縁にも恵まれて、順調だったね、みたいな。

その後は、アルディアスさんとリフィアさんのことなどを
アルディアスさん-リフィアさん、マリアさん-デセルさんと時代を超えての、お二人のことを考えると、本当に熟年ツインですよね。
「ご馳走様です~」と言っても、さつきのさんは「ふふふふ」と言う感じで全然動じない。
ええ、もう、足元にも及ばない、ひよっこツインですから、こちらは。

あ、ツインと言えば!

○分身のこと○
(え~っと、これ、パジャマパーティー中のお話ですが、思い出したのでw)
トールさんの分身さん、現在5人 4人いらっしゃるそうで。
天使エリア、ブルーヤロー、共有エリアに、クリロズ、そしてじぇいど♪さんのところ&ルキア担当の方。
(さつきのさんのコメント頂いて、修正しました~)
これを聞いて、私、「はいっ!質問ですっ」(あの時は実際ちゃんと右手を上げたw)
w「もし、本体さんがいる場合、ルークがデオンさんのところにお邪魔することも可能なんですか??」
・・・と、質問しつつ。
『あ~、でもなぁ・・・ずっと側で見守っているってキャラじゃないか。行ってもチラッと様子見てくるくらいだな』とも。
さ「可能ですよ~。ただ、ルークさんの場合、キャパが足らないですよね」
w「ああ、そうですね~。今でもいっぱいいっぱいですね~」
(以前記事に書いたように、一日の一回、回収しないと持たない)
そう考えると5人プラス、マリアさん、アルディアスさんを維持しているさつきのさんって・・・凄過ぎですっ。
それで、「一般人ですから~」とおっしゃるさつきのさんなんですが。
そこがまた、素敵なんですよね~。えへへへへ~


ちなみに、帰りになって教えていただいたんですが、デセルさんがずっとご一緒してくださっててwww←全然気づかなかった
デセルさんもやっぱりすごいっ。
一時的に様子を見にっていうのは可能かもしれませんが、1泊2日ですから~。
さすがです、デセルさん
(できれば本体さんには私の様子はDLしないで欲しいですが)

つーーーか、我がツインもすごい・・・と気づきました。←
ずっと一緒ですからね・・・こっちも。
(あ、でも本体さんがいる場合で 本体さんがいらっしゃらない場合は、充分可能なのかな??)
何度さつきのさんに、「らぶらぶですよね~」「愛されてますよねぇ」って言われたことか(〃ー〃;)
多分、トータルすると両手だけじゃなく、両足足しても足らないかも
よしひなさんのレイさん入ってのいじりとは違って、さつきのさんは実際に見えてらしてのお言葉の面も多く。
実際、電車の中で立っていた時とか、
さ「デオンさんがwakka○さんの真後ろに立って・・・」
w「うわ~~~~っ、やめてください」
って。
さえぎらないと、悶死しそうなことが何度かありました(爆)
・・・今思えば、口に出さないものの、いろんなところを見られてた気がします(どっと滝汗)

あ、よしひなさん~、レイさんがよしひなさんにベタ甘だったのも、見えてらしたよ~。
(いじられる前に牽制www)
さつきのさん「レイさん、べったりでしたものねぇ」ってぽそっとおっしゃってました
ご馳走様~~~


分身の話から、なんか変な方向にずれたので、軌道修正をして~

アルディアスさん、リフィアさんのお話から・・・時間についての話になって。

○時系列について○
3次元の私たちだとどうしても直線的(2次元で)に考えちゃうんですが。
そうじゃなくて、切り取り方っていうか・・・。
うまく表現できないのだけど、もっと立体的な感覚。
さつきのさん、ビッグバン時点からのお話をしてくださりまして。
はい、すみません、私がうまくかけないだけで、その場にいてお話を聞いていると“わかった”のですけど。
シェアできずにごめんなさい。

でもね~、スピ話なのに、ビッグバンの話とか出てくるんですよ。
今回の合宿を通して全体的に、ただ単に見えない怪しい話をしているんじゃなくて、ちゃんと科学的なこともちゃんと踏まえてのお話、多かったです

あとは・・・なんだったかなぁ?

あ、レオンくんを例えに、姿・・・ってか上の人の年齢にはそれなりの意味(課題)がある?みたいな話とか。
ほら、出てきた頃のレオンくんは7~8歳くらいが、途中でがーんと成長し、今は16,7歳?
w「反抗期の時期だよね~。反抗期www。それを経験しろってことじゃない~?」なんて・・・←若干面白がっている
でも、さつきのさんも反抗期には頷いてらっしゃったw
あ、レオンパパ、レオンママ、反抗期が始まっても私のせいじゃないですよ~(大笑)
必要な経験と言うことで、温か~~~く見守ってあげてくださいwww
w「で、次は30代とかになっちゃって、マッチョになるとか」←ここは完全に面白がっている
さ「マッチョは無理でしょう~」
なんて話をしてましたw


ここで終わりにするはずが、肝心なことを書き忘れていることに気づきました。
続く。
スポンサーサイト

ぎゃ~~~~~[i:63915][i:63915][i:63915]

えええぇぇぇ

さつきのさん。。。orz

見えてらしたんですか。。。orz

いや、何かにこにこして側に居るのは感じてましたが。。。orz

… … …orz

見ないで~~~~~

前半部分読んでてwakka〇さんをイジる気まんまんだったのに

分身の数

どうでもいい訂正ですがw

トールは4人なんですよ~
天使エリア、共有エリア(人為グリッド担当)、クリロズ、それにルキア(魔法学校の講師してる)です。
じぇいど♪さんとこに行ってるのは、たぶんこのルキアのでw
魔法学校はいつもじゃないですからね。

アルディアスが、ブルーヤロウと仕事先(祈りの仕事でいろんなとこに行ってるみたいです)の二人。

マリアが…二人いるときもあるし一人のときもあるかなあ。
ついでにグラディウスがどっかにいたり 笑

うちは多すぎるからわかんなくなりますよね^^;

☆よしひなさん

> 見えてらしたんですか。。。orz
> いや、何かにこにこして側に居るのは感じてましたが。。。orz
> … … …orz
> 見ないで~~~~~

かな~~~~り、見えてたようですよi-278
ほら、見えてるとわかると、「見ないで」って言いたくなるでしょう(爆)
構い倒されてる私達は、見られて、中継されると本当困りますよね。

> 前半部分読んでてwakka〇さんをイジる気まんまんだったのに

ふふふふふ。牽制成功~~~i-87

・・・で、どんな風にいじるつもりだったの??

☆さつきのひかりさん

> どうでもいい訂正ですがw

ありがとうございました~。
コメントを参考に修正させていただきました♪

> じぇいど♪さんとこに行ってるのは、たぶんこのルキアのでw
> 魔法学校はいつもじゃないですからね。

ふふふふ。ご馳走様です~♪♪

> アルディアスが、ブルーヤロウと仕事先(祈りの仕事でいろんなとこに行ってるみたいです)の二人。
>
> マリアが…二人いるときもあるし一人のときもあるかなあ。
> ついでにグラディウスがどっかにいたり 笑
>
> うちは多すぎるからわかんなくなりますよね^^;

え~っと最高の場合は9人・・・。
凄すぎるってことは、改めてわかりました。
それを維持するだけのキャパ・・・どんななんだろう~ ←想像しても想像がつかないww
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

