スポンサーサイト


遠足)感想というか、私が感じた一部始終1

mixiコミュに感想トピックがあるのですが、
こちらに下書きがてら、書いて、後で一気に書き込むことにします。

 自分の感じたことを書き終わるまでは、皆さんの感想がと~~~~っても
 気になるけど、我慢、我慢

・・・ってのっけから、誤らなくてはならないことが。
私のこれが妄想じゃなくて、本当のことだった場合、
ご心配&ご迷惑をおかけしましたm(__)m
スタッフの皆様、3期生の皆様&ドラゴンちゃん達、ほか見守って下さってた皆様。
(この謝罪の意味は、後ほどわかることと思います)

では、始まり始まり~。

22:00スタート前、扉の絵の件を確認した後、瞑想。
すこんと抜ける感じとか期待していたんですが、全然無く。
ドラゴンライドの感覚も無く・・・。
それでも、アカッシク広場に到着した感じ。
そこで、スタッフの方から名札を受け取り、
その近くにいた、kissyさんに会う。
kissyさん、若干涙モード。
隣のキィーちゃんにハグしていいか聞いて、O.K.もらえたので、ハグvvv
3期生が揃うまでの間、その辺をウロウロ。
向こう側に、白い服にくまちゃんリックのウルさん発見!
が、ちょっと距離があったので、声をかけられず。

全員揃ったのか、円盤に搭乗。
光の筋の中を、上に吸い上げられていく感じ。
大きなホールにたくさんの人。

突然鳴り響く、音楽。
ビックリして、反射的に急激に瞑想から抜ける。
音は、携帯のメール着信音。
 実は遠足終了時間とさつきのさんのヒーリング開始時間がわかるよう
 携帯電話のスケジュールに登録しておいたため、マナーモードにしていなかったのです。
 


──多分、そばにいた方は突然私が消えたと思ったと思います。すみませんあせあせ(飛び散る汗)

あまりのことで、ビックリして、ドキドキしている気持ちを落ち着けつつ・・・
もう一度瞑想。
私が消えた→家に戻っちゃったと気付いたオルファン、もう一度、迎えに。
アカッシック広場に到着。
・・・が、もちろん、円盤があるはず無く。
残っていたスタッフさんに平謝りして、『どうしよう?』と。。。
と、そこにたんたんさん到着。
3期生が温泉に入っている間、広場では準備が進んでいる模様。
「こっちで、手伝って待ってますよ~」と言っていると、
“でも、温泉に入ったり3期生と一緒に過ごす体験をさせてあげたい”という
スタッフさん達の想いが、言葉じゃなくて、伝わってきて。
結果、ポータルをつかって、温泉へいくことになりました。

温泉について。
湯煙の中、たくさんの人たちがワイワイ温泉を楽しんでいる。
私も、早速湯船へ。
 (連れてきてくださったスタッフさんにお礼を言うのも忘れて・・・)
乳白色のお湯。
右隣にオルファンも一緒。
肩までお湯に浸かり、『あ~~~、幸せ』と幸福感をたくさんたくさん噛みしめる。
──と、温泉から上がる時間に。
『服着るのを忘れないように~』と服を着るイメージ。
オルファンにも輪っかジャラジャラのネックレスをかけて。
・・・が、服は着るイメージできるのに、下着をつけるイメージをし忘れたため、
もう一度下着から(笑)
と、そこで、まみーさんと:*ひなた*さん(だと思う)から
「wakkaさんだいじょうぶでしたか~、突然消えちゃったから」
みたいなお言葉をかけていただきあせあせ
お二人、私が消える瞬間を見ていた模様です。

広場へ帰るため、またまた円盤に搭乗。
・・・ここで、思ったこと。
『いくら乗り物だからって、酔うことないんじゃないの~~あせあせ(飛び散る汗)』
そう、私は円盤によったのですふらふら
原因は湯あたりは若干、大部分は2度目の時に
きちんとグラウンディングしていなかったためと思われます。

結果、広場に戻って、さつきのひかりさんのお世話になることに。。。

スポンサーサイト

私だけでなく、キーまでハグしていただいて。。。ありがとうございます!!

☆kissyさんへ

えへへへ、こちらこそ、快くキキちゃんまでハグさせていただき、ありがとうございます。
ちゃんとkissyさんにもキーちゃんにも許可もらいましたよ(^-^)v
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

