スポンサーサイト


箱根合宿:はじめてのおつかい11

○朝食後~元箱根港
 @徒歩・ケーブルカー・ロープウェイ・遊覧船○

朝食も黙々組のかほりん、さつきのひかりさん、私のテーブルと、わきゃわきゃ組のマッチャさん、よしひなさん。
本来はパン食or朝抜きなんですが、「食べ切れないかも~」と言いつつ、朝食をガッツリ完食。
今思えばこれもスパルタ前の・・・フリだった(遠い目)

朝食前にかほりんが気を利かせて、宿の支払い&追加の飲食分を支払ってくれて。
一緒にケーブルカー&ロープウェイの時間までチェックしてきてくれました。
本当に細かいところまで気を利かせてくださって、助かりました。
ありがとう~>かほりん(どう考えても、レオンくんではないwww)

その後、頃合を見計らって、チェックアウト。
見上げた空は雲ひとつない快晴。
前日、雲ががんがん流れていってたのが嘘のよう。
風もかなり凪ぎモード。
「日ごろの行いがいいからかな~」なんて冗談をいいつつも、なんとな~~~く、胸騒ぎ。
前日のスパルタからみると、『なんか・・・とっても都合よすぎない?』って気すらしてました

本当に前日のスパルタと違い、とにもかくにも、全てが順調
ケーブルカーからロープウェイへの乗り換えも順調
ロープウェイなんて、“早雲山駅~大涌谷”区間で一人の女性と一緒になった後、“大涌谷~桃源台”間は5人で貸しきり状態。
ええ、どっぷりと怪しい&妖しい話をさせていただきました。
一番盛り上がったのはチャート図かな。
マッチャさんが言いだしっぺ~(笑)
私が覚えていたのが、“エロ”と“小悪魔”途中から追加された“癒し”で。
かほりんのところで確認したら、“翻弄”と“迷惑”がwww
あれ~~~?、あと一つあった気がするんですけど???
なんか・・・『六角チャートか~』って思った気が。
どちらにしても・・・5人をこの5項目で表現するのって難しいですよね。
特に、トールさんは・・・どれに当たるの????(笑)
他の4人はそれなりに当てはまるものがあるけど(爆)
「どちらにしても、すごい偏りなるのは確実ね~」と5人で大笑いでした。

そして、貸しきり状態のゴンドラで・・・。
“トールさんとツーショット企画”
ええ、トールさん首っ丈ファンのレオンくん、アリスさんでございます。
肩を組んで撮ってもらって、も~~~、とてもとても幸せそうでございました
ご馳走様です~~~、お三方www

あ、チャート図の話になったきっかけを思い出した!
マッチャさんご自身は高所恐怖症らしいのですが、「アリスのおかげか、大丈夫~」とゴンドラの中で言っていて。
そこから、ヴェール時代のリーシャさんの無茶っぷりの話につながり。
ルース(ルーシェンス←ルークの双子の兄)と、どんなに無茶なことをしたか、そしてどれほどエル・フィンさんに迷惑をかけたかの話をしていたのです。
ベロベロになるまで飲んで、エル・フィンさんに連れて帰ってもらい、吐いて~とか。
それでも懲りなかった話とか。
スピード狂で隣でルースが「行け行け~!」とあおった話とか。
リーシャさんの運転する車の助手席に座り、あおるルース。
エル・フィンさんは二人の性格がわかってるから、別の車で後から着いてくる感じ。
で、ルークはと言うと、後部座席で本を読んでる。
「喋んなきゃ、舌噛まないでしょう」とw
芋づる式に出てきたのです(爆)
・・・思い出してみれば・・・本当に迷惑な二人だった・・・エル・フィンさんにとって(大爆)
そんな訳で、チャートの項目に“迷惑”がある訳でwww
そして、トールさんやよしひなさんをはじめレオンくん、迷惑かけた私達も
「つくづく、エル・フィンさんって面倒見いいよねぇ」って結論に至ったんでした(大笑)
フィン~~、いつもいつもありがとうね~~~
 (↑軽すぎないか>私 思い出したのでテンション高めw)

そして、ロープウェイから降りて遊覧船乗り場へ。
遊覧船出航まで30分ほどあったので、これまたかほりんが気を利かせてくれて、「荷物見ているから、お土産買いに行ってきて下さい~」と。
ご厚意に甘えて、4人でお土産を買いに行かせていただきました。
おかげで、お土産もゲット。
早めに並んでいられたおかげで、遊覧船にも早々に乗り込むことができ、相向かいに座る席につくことができました。
そして出航~~~。

あ、席はさつきのさんの隣に私。
向かいの席にかほりん、マッチャさん、よしひなさんでした。確か。

そして、しばらくしてから、さつきのさんが「wakka○さん、ハンドマッサージしましょうか」と。
そう、宿でマッチャさんのハンドマッサージをしていた時から、さつきのさん、「次、wakka○さんしてあげますよ~」と言ってくださってて。
振り返ってみれば、必要なことだったんだけど、その時は全然気づかず、いそいそとお願いしてしまいました。
使っていただいたアロマオイルは、えへへへへ~、トールさんブレンド
『も~~~どうにでもしてぇぇぇぇ』って感じですっかりリラックス。
マッチャさんはね~、トールさんの香り&トールさんにしていただいているって感じが強かったのか、さつきのさんに「マッチャさん、もっと力抜いていいですよ」って何度も言われてたのに、私はてろ~~ん。
その差を口にしてみれば、よしひなさんがすかさず、
「カウチとかに座って優~~~雅に、デオンさんにやってもらってるでしょう」
と。
言われてみれば・・・
カウチはともかくとして、やられ慣れてはいる感じ(笑)
「でも、ルークさんもやってるでしょう」とさつきのさん。
あ゛あ゛あ゛~お見通しです、さつきのさん。
「はい~」と返事をしつつ。内心、『デオン限定で』と付け足したのは、今だから言えることですww
ハンドマッサージが終わり、ほ~~っと癒しの感覚を味わっていると、目の前でマッチャさんが「トールさんの香り~」と自分の手の香りをかいでらして。
「あ~、朝と匂いが違います」と言うのでおもわず、自分の手のひらもかいでみたら。
「あ~、違う~」『白檀の香りだ~(〃∇〃)』
そう、人によって香りが変わるのはもちろん知ってましたが、明らかにトールさんの香りとは違う。
さつきのさんに「wakka○さんは朝“スプルース”もつけてたから、その香りも混ざったかもしれませんね」と言われ、「白檀が強い気がするんですけど・・・」と手を差し出せば。
さ「あ、確かに、白檀ですね」(にっこり)←このにっこりが怖いっ。
言いたいことがなんとなく分かり、ぎゃ~~~~っ(〃〃〃∇〃〃〃)
その後、さつきのさんの手のひらの香りもかがせて頂きましたが、トールさんの香りでした

(あ、でも・・・その後のスパルタで、白檀の香りにかなり助けられたのも事実です。
 やっぱり無駄ってないんですよねぇ・・・)

こんなやり取りの後、すぐ、港に着きました。
どうも賞味20分以上さつきのさんにハンドマッサージをして頂いてたようです、私。
さつきのさん、その節はありがとうございました~~~


ええ、まだ続きます。
でも、次が山かなwww
スポンサーサイト

デオンさん以外にマッサージなさってるとは思ってませんからご安心を(笑)
お一人様限定ですよねwww
デオンさんもそれがまたたまらないのよねw

今更……

>フィン~~、いつもいつもありがとうね~~~

別にこの時代だけじゃないしねぇ。
今更言われてもねぇ、何かねぇ、
「あ~、はいはい」
って感じが抜けないのは何でだろうねぇ……。

☆さつきのひかりさん

> デオンさん以外にマッサージなさってるとは思ってませんからご安心を(笑)
> お一人様限定ですよねwww


ぎゃ~~~、さつきのさん、私がわかっているのを知ってて、書かれてますね~i-201

え~っと、さつきのさんが、“ルークはデオンしかヒーリングしないのを知っている”のを私が知っているってことです>他の皆さん
『デオン限定』をあの時点で声にしなかったのは、墓穴を掘りたくなかったからです(大笑)

> デオンさんもそれがまたたまらないのよねw

ああああ・・・。私を悶絶させてどうするんですか~il||li_| ̄|○il||li

☆たかさん

> 別にこの時代だけじゃないしねぇ。
> 今更言われてもねぇ、何かねぇ、
> 「あ~、はいはい」
> って感じが抜けないのは何でだろうねぇ……。

それだけ、お世話になっているんだよね♪
いや~~、それはゴンドラの中で、他の皆さんにもアピールしておきましたのでっe-420
e-420
 ↑アピールしてどうすると突っ込まないように~♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

