スポンサーサイト


箱根合宿:はじめてのおつかい10

○起床~食事前○

さてさて、いつの間にか眠りについた私。
一度、急にむせこんで咳をこほこほ。
さつきのさんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくださって、「大丈夫です~」と返事をして、次の瞬間寝落ちしたり。
マッチャさんが起きてごそごそしているのにふと気づいたり。(背中が張って辛かったためと後で判明)
やっぱり、ちょっと緊張していたんでしょうね。
いつもよりは眠りが浅めでした。
で、6時前、かほりんがそっと抜け出すのに気づき。←かほりんは朝風呂に行っていたw
そのまま、ボーっとしている時に変な夢を見て。
 「五島さん、
  今日これから向う、厳島神社は
  私にとってどんな意味があるんですか?」
って聞いている夢。
見ながらね、『五島さんって知り合いいないから!第一、漢字まで指定してて何?』(後藤じゃなくて、五島だとそこまで指定あり)、『第一、今日行くのは箱根神社だから!』と突っ込みを入れて。
その後は、『あ~、今日は水素サプリ(←さつきのさんから頂いた)を飲んで行かないと』とか頭の中でぐるぐる。
──と、デオンに「少しヒーリングをしておけ」と言われた気がして。
『じゃぁ』とうつぶせになって←よく考えれば珍しいw普段だったら、バックポジションでも仰向けのままやってるのに
『ああ~、こんなことならフローライトを持ってくるんだった』と思いつつ、下から順にレイキ。
(フローライトは昨年の夏、背中に乗せておくだけでかなりヒーリングになったので)
喉までやって、『あ、お水飲みたい。乾燥しているし、水、水。自販機がロビーにあったよね』と。
こそっと布団を抜け出し、水が飲みたい一心で着替え(爆)
と、さつきのさんも起きられて。
「ちょっと、お水買ってきま~す」と声をかけて離れから出たのでした。
自販機へ足を向けていたのに、ふと思いついて、洗面所へ。
『そうだ!さっきの変な夢を忘れないうちにmixiにアップしよう~』と携帯と格闘。
アップしてから、自販機へ行ったら、さつきのさんも買ってらした(笑)

部屋に戻って。
やっぱり昨日の夜の件。
「皆で話すものだと思ってたら、誰も話さなくて、『あれ~?』って思っているうちに寝ちゃった」
そうそう、前回、さつきのさん、かほりん、たかさんで行かれた京都では3時くらいまで話し込んでいたってレポートにあったので、今回、皆さん同じ様に思ってたようですが、結局すごく健全に寝てしまいwww
(結果としてしっかり寝ておいて正解だったのだけど)
その後、マッチャさん起床、しばらくしてかほりん帰宅w
かほりんはお風呂上りにしっかり身支度済み。
3人で洗面所を時間をずらして使いつつ・・・何か話してましたっけ??ここ、忘れてます
よしひなさん起床。
マッチャさんが背中の張り&そこからくる頭痛で辛そうなのをさつきのさんがヒーリング。
その流れ(?)で、「レイキで“血液交換”と言うのがあるんですけど、やりましょうか?」と。
「えっ、そんな、いいんですか?」と恐縮しつつ、お願いするマッチャさん。
よ「さつきのさんが寝た布団だ~。トールさんが使った布団に横になれるなんて!」
w「トールさんファンには言えないよね」←といいつつ、ちゃっかり書くwww
マ「えええ~~っ」
手際よく、ヒーリングしていくさつきのさん。
結果、よしひなさん→私→かほりんの順に全員、ヒーリングを受けさせて頂きました
よしひなさんが布団に横たわり、さつきのさんのヒーリングを受けているときの、マッチャさんと私。
おもわず正座して、真剣な面持ちで見学。
気分は茶道のお手前を見ている・・・みたいな?
さつきのさんに「何やっているんですか」と、突っ込まれても「いや、お気になさらずに」と正座のまま見学してました。
あの時の二人って・・・思い出すと怪しいwww

で、かほりんが「私もやります」と。
かほりんも習ったことがあるそうで、「じゃ、お願いします~」と横になるさつきのさん。
順番をところどころ確認しながらヒーリングしていくかほりん。
と、「ああ、私がヒーリングしてもらってる」と。
さつきのひかりさんの体質が、ヒーリングしてもらうと10倍返しくらいに返してしまう体質だそうで、かほりん、ヒーリングをしながらヒーリング返しをしてもらうなんとも贅沢な時間を過ごしてました。
・・・ってか、返って来る感覚がわかるだけすごいですよね。
かほりん(レオンくん)のこのセンサーは、その後のお仕事中にも大発揮されるのでした。
(・・・って思うに、常時このセンサーは働いてそう、かほりん)

あ、布団を片付けているときだったかな。
マ「wakka○さん、昨日布団入ってきませんでしたよね。待ってたのに」
さ「そうそう、寝相よかったですよね」
そう、私すごい寝相が悪いので、両隣のさつきのさん、マッチャさんに「乱入したらすみません」と寝相の悪さをアピールしておいたんです(笑)
と、ここで、さつきのさんから爆弾が。
さ「第一、デオンさん一緒に寝てたでしょう」
w「Σ(゚Д゚||;) (〃∇〃;) (〃∇〃;) 」『ばれてる~~~!!』
救いだったのは、私がリアクションする前に、皆さんの食いつきがよかったところ。
よ「添い寝ですか~~
か「え?どちら側に寝てたんですか?」
さ「こっちじゃなくて、マッチャさん側ですね」
マ「だから、こっちに来なかったんですね」
ええ、こんな感じで流れていって、私は自爆せずに済んだのでした。
そうじゃなかったら・・・ははははは・・・(〃∇〃)
さつきのひかりさん、見えすぎてて困ります

食事の時間までまだ時間があったので、さつきのひかりさんはマッチャさんのハンドマッサージ
もちろん、マッチャさんをへろりんとさせる、トールさんの香りでw
マッチャさんはトールさんの香り&マッサージでも~~、至福の時を味わっておられました♪♪
スポンサーサイト

えぇぇぇ~

添い寝発覚の反応見れば良かった~… ちっ

あぁぁ~v-356
私の横にデオンさんの頭がぁぁ~~??
見たかったぁぁ・・・・

気が付けばさつきのさんに全身ヒーリング&ハンドマッサージのフルコースをして頂いたのでした
なんつー贅沢!!
目を閉じていると多分、アルディアスさんでもマリアさんでもなく、トールさんにセッションして頂いているのが分かりました(笑)
さつきのさん、ひょっとしてあえてトールさん仕様で?w
あの短時間で嘘のように痛みが取れる感じは一生忘れられないと思います
そして私はデオンさんのお隣で寝ていたことになるのですよね。
全然気付かず残念でしたw

☆よしひなさん

> 添い寝発覚の反応見れば良かった~… ちっ

ふふふふふ。
皆さん、さつきのさんに詳細を確認する方に行っちゃってw
助かりましたよ~~i-278

☆かほりん

> あぁぁ~v-356
> 私の横にデオンさんの頭がぁぁ~~??
> 見たかったぁぁ・・・・

わははははっ。
え~~っと・・・。
「心の目で見るのよっ」とか言えばいい?www

☆マッチャさん

> 気が付けばさつきのさんに全身ヒーリング&ハンドマッサージのフルコースをして頂いたのでした
> なんつー贅沢!!
> 目を閉じていると多分、アルディアスさんでもマリアさんでもなく、トールさんにセッションして頂いているのが分かりました(笑)
> さつきのさん、ひょっとしてあえてトールさん仕様で?w
> あの短時間で嘘のように痛みが取れる感じは一生忘れられないと思います

やっぱりトールさんでしたよねぇwww
うんうん、ヒーリングのたびにマッチャさんの症状が緩和され、
マッチャさんの感動度が上がっていくのが、こちらにもひしひし伝わってきました。
贅沢な時間は、やっぱり“アバンダンス”のおかげかしら~?i-278

> そして私はデオンさんのお隣で寝ていたことになるのですよね。
> 全然気付かず残念でしたw

わはははは。
ノーコメントでw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

