スポンサーサイト


箱根合宿:はじめてのおつかい9

パジャマパーティー中に話したことを思い出したので、先に書いておきます。

○ツインについて○
口火はマッチャさん。
マ「ツインって、同じ一つの魂が分かれたものだけだと思っていたら、コードでつないだりっていうのもあるのを、今回知りました~」
みたいな感じで。
さつきのさん曰く、やっぱりツインには
1)同じ魂が分かれたもの(こっちもツインコードはある)
2)同意してツインコードで結ばれたもの
の2種類あるとのこと。
2パターン経験中のさつきのさんからすると、やっぱり同じ魂で対になっている方が、強さが強いそうで。

これを聞いて、疑問が氷解!
ずっとずっと疑問だったんですよ。
ヴェールの時代、エル・フィンさんはティーラさんが自分のツインだとすぐわかっているのに、ルークは全然わかってなくて。
『この差はいったいどこから来るのか???』って思ってたのです。
ヴェール時代は、ルーシェンス&ルークァンスという同じ魂を二つに分けた(←意図してだから分けたね)状態で、まさに、1)のツイン状態。
つーか、一卵性双生児で遺伝子もで、肉体的にもツインなんだから強固なわけですよ。
「だから、全然っデオンがツインって感じがしなかったのか~!」とおもいっきり納得してたら。
よ「そんなにきっぱり言わなくても」
w「え、だって、本当にそうだったんだもの。ツインなんてこれっぽっちも思いもしなかった」
たしなめるよしひなさんに、さらにきっぱり(爆)
デオンを目の前に言い切る私。
・・・帰ってきて思い出してみれば、本当に、ひどい発言だなぁ

さつきのさんは現在、2本のツインコードがつながれているそうで(仮設コードじゃなくて、ちゃんとしたのが2本)
かほりんが、「さつきのさんの感じはツインの進化系なんですかね?」と難しい質問をしてらっしゃいました。
「どうなんでしょうねぇ」とさつきのさん。
この辺は、すごい複雑そうなので、今日、明日に解答がでる問題ではなさそうですし。
ますます、銀月物語から目が離せませんよ~、皆さんっ。

○仮設コードについて○
これは、旅館での話がメインじゃないんですが、思い出したのでここで。
たかさんのところに、仮設コードって“本来のツインコードよりも強く感じられる”みたいな記事があったはず。
それを改めて実感した話。

行きの小田急線の中で、かほりんと仮設コードの話を。
レオンくんと仮設コードがつながっていたのはエル・フィンさん。
エル・フィンさんとレオンくんは魂の面での親子。
かなりのシンクロ率で大変だったそうで。
徐々に細くなって、切れたら楽になり、さらにツインさんが見つかったのは結構、皆さんご存知かとw

私のほうは仮設コードはエルンスト。
ま~、彼の場合も異母兄弟なので魂がそんじょそこらの人とは近さが違う訳で。
本当に仮設コードがつながっている間は、私(本体)のお気に入りは完全にエルンストでした。
面白いし~、おしゃれだし~、それでいてなんだかんだで面倒見はいいし~。
・・・が、これまた、切れた直後はお互い大変でしたが、時間が経てば・・・。
完全に落ち着きましてw
あの癒着したいくらいの感じは何?って思うほど。
恐るべき、“仮設コード”ってことでwww

あ、あと、さつきのさんの石のお話w
ムーンストーンさんのことを書き忘れてました。
さつきのさんのムーンストーンさんがこれまた素晴らしいっ。
あっちから見てもこっちから見ても表情を変えてくれて。
「アルディアスのイメージですかね」とさつきのさん。
あああ、まさにそんな感じでした


さて、次は時系列に戻ります♪
スポンサーサイト

そうそう
ブルームーンストーンもお気に入りでずっと眺めてたら、
「この青がアルディアスのイメージ」
と言われて、物凄く納得しました、はいwww
(どんだけアルディアスさん=マリアさん好き)

仮設コード

あのね~、私は更にリーシャさんとも仮説コード繋いであったのよ。
なのでツインさんを最初感知しにくかったと言う事があります。

……更に今また別の仮説コードがつないであります、私 orz

☆よしひなさん

> そうそう
> ブルームーンストーンもお気に入りでずっと眺めてたら、
> 「この青がアルディアスのイメージ」
> と言われて、物凄く納得しました、はいwww
> (どんだけアルディアスさん=マリアさん好き)

ふふふふふ、素敵でしたよねぇ~、ブルームーンストーンe-420

よしひなさんの好きな人センサーの働き、凄いですよねe-266
香りのことと言い、石と言いwww

☆たかさん

> あのね~、私は更にリーシャさんとも仮説コード繋いであったのよ。
> なのでツインさんを最初感知しにくかったと言う事があります。

そっか!そういえばそうだった。
仮設コードって惑わされるよねぇ・・・。

> ……更に今また別の仮説コードがつないであります、私 orz

え、またまた?どうしたの???
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

