スポンサーサイト


箱根合宿:はじめてのおつかい8

○パジャマパーティー○

お風呂から上がって、よしひなさんと離れへ戻れば、なんか楽しそう。
「何はなしてたんですか~?」と聞けば、
かほりんが「さつきのさんとマッチャさんの対談聞いてました」と。
「あ~~、聞きたかった!」と言いつつ席へ。
さつきのさんとマッチャさんの対談の内容は、きっとお三方が書いてくださると思います←期待をこめた眼差しでw

そうそう、席と、布団の位置を・・・(必要なのか、この図?)

 カット58

こんな感じでしたww



5人揃ったので(そう、まっててくださったのだ、お三人は)、じゃ、一杯飲みましょう~♪と、「かんぱ~~い!」
マッチャさん、よしひなさんは日本酒。
かほりん、さつきのさん、私がチューハイを飲みました♪


○上の人について○
マッチャさんからさつきのひかりさんへの質問で。
マ「“上の人”って言うからには上の(次元)人なんですけど。ハイヤーセルフとは違うんですか?」
すみません、きちんとした質問は覚えてないので、ニュアンスのみで書いちゃいました
マッチャさんが聞きたいのは、上の人のアリスさんが、マッチャさんにとってのハイヤーさんに当たるのかどうかを聞きたかったんですよね。
さ「そうですね。過去の痛みを昇華していない場合は過去生なんですけど、上で独立して動いている点では、ハイヤーさんですよね。ハイヤーさんと言っても、本体さんがつなげる次元によって違うわけで。5次元、6次元だとまだまだ不完全だし、課題も残っています。もっと高次元になればオールマイティーな存在ですから」
・・・みたいなお返事で。
つまり、さつきのさんにとってはトールさんやアルディアスさん、マッチャさんにとってはアリスさんは、本体さんがつなげる次元のハイヤーさんと考えて良いらしいです。
うん、つまりルークも私にとってのハイヤーさん。
私が成長する&ルークも成長すれば、ルークが次元アップ(?)・・・もしくはさらに上のハイヤーさんにつながれるわけですねw
この情報は、私も欲しかったもので、質問をしてくださったマッチャさんに感謝!


○上のモノが下で見えるのか○
『そうそう、聞いてみたかったの!』と質問したのが、私。
上でデオンからもらったバングルとか指輪って、下(この3次元)で見える人が見れば、見えるのか?ってこと。
ちらっと私の腕を見る、さつきのさん。
さ「銀ですよね。石がついてて。太さがこれくらい」
w「!!!!」
大当たり。
見える人が見れば、見えることが判明~
ちなみに、帰りの電車でさらに、こと細かい描写をしてくださりました。
(あまりのすごさにおもわず、失言をし、左からさつきのさん、右からかほりんに、「聞きたいな~」攻撃をされる羽目になったんですが←このときは逃げ切ったw)
こういうのは千里眼って言うのでしょうか、すごい

その他・・・
さつきのさんが持ってきてくださった、アロマオイルのトールさんの香りとアルディアスさんの香りを嗅がせていただいたり。
(このときのマッチャさんの様子がとても面白かった!詳しくはマッチャさんのところをチェック♪)
さつきのさんの石さんsを拝見~
ロシレムさんは1ヵ所、すごいはっきりとレコードキーパーが入ってて。
その周りにもたくさん、たくさんレコードキーパーが。
『一つ一つにどんな情報が入っているのだろう~』と思うと見ていて飽きません。
「ああ、一緒に寝たいかも~」←怪しすぎる
なんて発言をしてたら、さつきのさん、私との布団の境に、ロシレムさんを置いてくださいました
そして、ペンダントトップのロシレムさん、オーバル型の方なんですが、こちらカットがすごくて。
最奥の結ぶ部分が、すごいキラキラ~。
こちらも見ていて飽きない!
カットされたロシレムは初めて拝見したのですが、も~パワフルでした。
その後、ブレスレットも拝見w
リフィアさん(デセルさん)の本体さんから頂いたと言うブレスレット、聞いたことのない石ばかり。
「な~んで、デセルさんは石の名前をそんなにご存知なの~?」といいつつ拝見。

一緒に、よしひなさんがしてらしたブレスレットも拝見させていただきw
3本してらしたんですが、すかさず、さつきのさんが、1本1本を指差して、「レイさん、アイシャさん、エルシャくんって感じですね~」と。
うんうんって感じで。
なんていうのでしょう、持つべき人にちゃんと石が行っているって感じがとてもしました。
レイさんからのプレゼントのブレスレットが、合宿に来る直前に切れたそうで、見られなかったのが残念。
だってさ~~、レイティのプレゼントですよ。
私達には、軽薄な発言をする彼ですが、最愛のツインさんのためならって感じでプレゼントしたのを、見たいに決まっているじゃないですか
(もちろん、それをネタに上でレイティを構うつもりだったw)
よしひなさん、さつきのさんに直して使っても大丈夫か聞いてらして。
「大丈夫でしょう」とお返事いただいてたので、次回は、絶対見せてもらおう~

他にもたくさんたくさんお話したはずなのですが、今の時点で思い出せないので、これで


何時かな?と時間をチェックすれば、12時。
「じゃ、そろそろ布団に移動して・・・布団で話しましょうか」ってことで、皆で布団へごそごそ。
・・・が、『あれ?みんなもしかして寝ちゃうの?』と思うほど、誰も話し出さない。
(翌朝、みんな同じことを思っていたことが判明)
そうこうするうちに、眠ってしまいましたwww


まだまだ続きます♪
スポンサーサイト

wakka○さんもよしひなさんも詳細がすごいです。尊敬~
そうそうさつきのさんの石素敵でしたよね!
wakka○さんのブレスも本当によくお似合いでしたo(^-^)o
読んでいたらありありと思い出しますね。
『石の話とか』と五文字で書いてる自分が恥ずかしいです…orz

私もさつきのさんへのインタビューはまとめなくてはですね

う゛っ…

… … …ブレス、切れて良かったね… …レイ

はっ
ていうか、もしやそれを察知してレイが切ったのか
だって、切れた割りには手の中に落ちてきて、石もちっちゃ~いビーズも何もなくならなかったし

そしてそのブレスはもしや、さつきのさんが見て下さってたら、
「アリシア」っぽかったのだろうか…(遠い目

席と、布団の位置・・・室内の様子・・・正確ぅぅ~~~っっ!!!

キッチンと和式&様式トイレの簡略化に萌えましたww

☆マッチャさん

> wakka○さんもよしひなさんも詳細がすごいです。尊敬~

いやいや、要点を絞って書けないんですよi-229
ついつい、あれもこれもって書いちゃって・・・。

> そうそうさつきのさんの石素敵でしたよね!
> wakka○さんのブレスも本当によくお似合いでしたo(^-^)o
> 読んでいたらありありと思い出しますね。
> 『石の話とか』と五文字で書いてる自分が恥ずかしいです…orz

素敵でしたよね~e-420
そうそう、私のブレス2本が、バングルのサイズと同じ~とかのエピソードもありましたねw

> 私もさつきのさんへのインタビューはまとめなくてはですね

はいっ、ぜひぜひっ。
首を長~~~~くしてお待ちしてますのでi-236

☆よしひなさん

> … … …ブレス、切れて良かったね… …レイ
>
> はっ
> ていうか、もしやそれを察知してレイが切ったのか
> だって、切れた割りには手の中に落ちてきて、石もちっちゃ~いビーズも何もなくならなかったし

レイティ、そんなことしたの???i-232
今度、上であったらどうなるか、わかってるよねぇ・・・。
うん、本体がたくさんお世話になったことだし(にっこりe-420)

> そしてそのブレスはもしや、さつきのさんが見て下さってたら、
> 「アリシア」っぽかったのだろうか…(遠い目

そうかも~~~e-266
次回、見せてねっ。
レイティ根回ししないように!

☆かほりん

> 席と、布団の位置・・・室内の様子・・・正確ぅぅ~~~っっ!!!

いや・・・実は、窓側が描いてないのよ・・・i-201
洗面台とか、椅子・テーブルがあったのにi-230
ついでに、玄関の位置も違うよねぇ・・・はぁぁぁ。

> キッチンと和式&様式トイレの簡略化に萌えましたww

わははは。つい、クセでwww
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

