スポンサーサイト


箱根合宿:はじめてのおつかい6

◆中強羅~大涌谷@ケーブルカー&ロープウェイ◆

ケーブルカーの中で、aquaflowerさんと合流。
aquaflowerさん&お嬢様方、私達が歩いている間、ずっと待っててくださっていたのです。

ケーブルカーの終点からロープウェイに乗り換えて、目指すは大涌谷。
黒タマゴ♪
風でゆれるロープウェイにaquaflowerさんのお嬢さん方は、ちょっと顔が引きつりめ。
下のお嬢さんは「怖いよ~」と。
私はね・・・高いところが好きなんで、ある意味ウキウキ。
上りきったところで、少しずつ下がっていくロープウェイの窓から、富士山が見えて、「おお~」と。
おもわず携帯を取り出し、写真を撮ってしまいました。
恐るべき富士山、ついつい、やってしまったwww
下では温泉が湧き、硫黄のにおいがほんのりと乗っているゴンドラまで届くほど。
・・・と、程なくして大涌谷に到着。

大涌谷は寒かった・・・ついでに、風も強かった
凍った雪に足をとられないように、そろそろと歩いてたんですが、さつきのさんは相変わらず早い。
本当に滑るように歩いていきますwちゃんと見ると足動かしているんですけどね。
黒タマゴを作っているところを見に行ってきます~と、かほりんと颯爽と歩いていく~w
私は急いで滑っても・・・と判断。
aquaflowerさんとお嬢様方と残ることに。
で、お饅頭を頂きながら、aquaflowerさんとお話。
ついつい子育ての話などしてしまい、突っ込んだスピ話ができなかった
・・・と、ロープウェイ16:15で終了とのことで、16:00にかけておいたタイマーが鳴って。
「皆さん、戻ってこられるんですかね?」と言いつつ、様子を伺おうとかほりんに電話を入れたら、ロープウェイ乗り場に戻っていた!
本当に歩くのが早いっ。
気づかないうちに私達がいたところを通り過ぎて戻っているなんて~www
時間のこともあるし、慌てて戻る私達。
かほりんがaquaflowerさん、マッチャさん、そして私の分も黒タマゴを買ってきてくださりました。
その節はありがとう~~、かほりん♪

その後、ロープウェイに乗って、ケーブルカーに乗り・・・。
私達は中強羅駅で下車。
aquaflowerさんとお別れ。
短い間の逢瀬(爆)で残念でした
aquaflowerさん、機会があったら今度はもっとたくさんお話しましょうね♪

後ろ髪を引かれる思いで、宿に帰った私達。
チェックインして。
かほりんがマッチャさんの到着を確認。
が、まだらしい。
部屋への案内を待つ間、ロビーの椅子に腰掛けて・・・と座ったと思ったら、
かほりんが「あ、メールが来てた。“着いてます”?」と読み上げたら、かほりんの後ろの女性が「え、それ私です」と。
その女性がマッチャさんでした。
すごい、劇的な対面シーン(爆)
いや~~、忘れられません。
おもわず、よしひなさんに「よしひなさんがわからなくてどうするの~」と突っ込みw
(一度、よしひなさんとマッチャさんはお会いしているのを知っていたから)
よしひなさん、「すみません~」って。
いや、こんなことってあるんですねwww

自己紹介を・・・と思ったら、マッチャさん、誰が誰かを当ててくださりまして。
ふふふふ、はやり只者じゃありませんマッチャさん。

そうこうするうちに、宿の方が、「お待たせしました、ご案内します~」と。
離れへご案内していただきました。
ええ、離れです、離れ。
・・・あれ・・・隔離されたのか?(嘘嘘)

荷物を置いて、ほっと一息。
温泉に入るか迷ったものの、時間的に夕飯の時間を待ったほうが良さそうとのことで、部屋でまったり~。
お茶を入れてもらって、ここでも「猫舌なので」って言ったら、マッチャさんが「ああ、ルークさんも猫舌っぽいですよね~」と。
実際、ルークも猫舌なので・・・がっくり。
どうしてこうも皆さんに行動パターンってかその他諸々・・・を当てられるのでしょう、ルーク&私はil||li_| ̄|○ il||li

 ↑ただ単に長~~~~い付き合いの方ばかりだからなんでしょうが、はぁぁぁ(遠い目)


・・・この時間、何話してたのかなぁ・・・。
あっ。お風呂好きの話かな?

ま~~、あれだけブログでも書いているので、皆さん私のお風呂好きはご存知で。
移動中も「疲れちゃって、今夜もお風呂で寝ないでくださいよ~」とかあったんですが。
w「多分、大丈夫。家のお風呂だったら、身体が引っかかって溺れないけれど、温泉だとそのまま入っちゃうだろうし」←基準がそれw
・・・で、「そういえば・・・」と先日思い出した、ヴェール時代のルークのお風呂好きエピソードをざっくりお話しし。
「思い出したときには、やっちゃった~!って感じで」と締めくくれば。
皆さん、『そんなに好きなのか』ってお顔。
おもわずうろたえて、
w「えっ。10回・・・いや100回に1回でも、お風呂に入って、「このままお風呂の中で暮らしたい~」って思ったことありません?」
皆「ない」
w「ええっ?1回も??」
・・・みたいな・・・。また墓穴を掘りました(爆)
──お風呂、好きなんだけどなぁ。毎日、『ああ~っ、ここで暮らしたい!』って思うほどwww
その後も、あれこれ、気がつけば墓穴を堀まくった気がしますが、そこは省略して~。

ころあいを見て、夕飯を食べに食堂へ向かったのでした♪♪


まだまだ、まだまだ続く。
スポンサーサイト

ほんとに…お風呂好きなんですね…暮らしたい程の愛があるって…スゴい

あ~、そうそう
お風呂の話しましたね~www
wakka〇さん今日も絶対寝るよ~、とかwww

wakka〇さんはルークさんとのシンクロ率高いですよね~

☆ネコ長さん

> ほんとに…お風呂好きなんですね…暮らしたい程の愛があるって…スゴい

え・・・ネコ長さんも、1回も「暮らしたい」って思ったことない??

ええ、お風呂は私の生きがいですっ←きっぱりwww
あ、だからって温泉じゃなきゃとか、そういう贅沢はありませんi-88
温かいお湯にとっぷり浸かれるだけで幸せなのe-420e-415

☆よしひなさん

> あ~、そうそう
> お風呂の話しましたね~www
> wakka〇さん今日も絶対寝るよ~、とかwww

しましたよね~。
ふふふふ、寝ると言われてましたが、さすがに寝ませんでしたねwww
おかげで、筋肉痛がとれたし。
本当、適温だったし~~~。
いや~~~、お風呂万歳♪

> wakka〇さんはルークさんとのシンクロ率高いですよね~

時々自分が、本体なのかルークなのかわからないときがあります・・・最近i-237

あはは(笑)

お風呂私も好きですよ~。
出たくないって思うこともあるし・・・

ただ
wakka○さんほどじゃないけど・・・

☆ひなたん

> あはは(笑)
>
> お風呂私も好きですよ~。
> 出たくないって思うこともあるし・・・

おお~~、気持ちがわかってくれる人がいたe-415e-415e-415

> ただ
> wakka○さんほどじゃないけど・・・

わはははは。え・・・私のお風呂好きって尋常じゃないの?もしかして??
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

