

エルンストの迷言?2

ふと目に付いたCD
 
 

手にとって、聞いてみました。
・・・で、聞きながら、ジャケット見て。
『どこからがピュアで、どっからがピュアじゃないのだ?』
ええ、屁理屈です。
が、思ってしまったわけです。
(・・・はははは、こういう変なところで引っかかるんだよな、私は)

そしたら、すかさずエルンストからの突込みが。
E「全部でしょ」
w「え??」
E「ピュアとかピュアじゃない以前に、全部が愛なの」
w「え??」
 (今思えば・・・え?しか言ってないじゃないか、私・・・)
E「あんたがここにいることはもちろん、世界の全てが愛からできているんだよ」
w「・・・・」
 『とんでもないこと言い出したぞ・・・(汗)』
E「ま、そういうことだから。じゃね」

エルンストが神懸りでしたw
いや・・・言いたいことは、なんとなくわかったけどね。
名・・・いや迷言でしたφ(。。
時々、爆弾のような発言していくなぁ・・・彼は
そういうところが好きなんだけどww

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

