スポンサーサイト


支え合い?

スピコミ133

・・・はははは、ぐぐーんと自己評価が下がってしまって。
自分を責めに責めた結果、体調不良になりました、1週間ほど前から。

そのフォローなんだかなんだか、降りてくる記憶が、『大事にしてもらっている』記憶ばかりw
本当に『こんなに思ってもらってたんだぁ・・・』って思うこと多々で。
“人に思ってもらえてる”っていうのは嬉しくて、にへら~~~ってしてしまったり。
逆に、『フォローしてもらってばかりじゃん・・・』って情けなくなったり

おもわずうつっぷしてしまいましたw
上で
 いや、この時は下でもうつっぷしましたがw

ここんところ上につないでもルークと同化しちゃうし、そうじゃなければユウだし。
・・・が、今回は久しぶりに本体単体でw
で、エルンストに励ましてもらったとwww

本当に逆なことってあったのかなぁ・・・と思いつつ。
多分、思い出してないけれど、そういうこともあったんだろうなぁ。
なんて思ってたら、
E「第一、今だって支えてもらって、支えてってやってるでしょう」
w「うん・・・確かに。
  ってか、支えてもらっている方が多いけどね、今も」
E「僕らじゃなくてさ。下の人達との方で」
w「支えて・・・・・・るかなぁ???」
E「今の状態じゃピンとこないかもしれないけどね。
  そうだと思うよ。ま、注意してみてごらんよ」
w「わかった」

頭を撫で撫でしてもらって、結局また、フォローしてもらった
いつか・・・ご恩返しができる日が、くるの・・・かな?
やっぱり、お世話になる一方な気がする
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

