スポンサーサイト


3丁目:1月お誕生会+新年会 妄想

やっと書ける、3丁目の“1月お誕生会+新年会”の感想ってか妄想w
って、直後はイマイチ思い出せなかったんですが、ただ今、休職してまして。
時間ができたら、どどーんと降りてきた(爆)
忙しさに流されて、覚えているものの感知できなかったらしい
せっかくなので、カットも交えて書きました。
ではでは、どうぞ~。

------------

カット50

行く前に、FTでなにやら相談。
D「本格的に雪合戦するなら、5本指だろう」
L「だよね」←やる気満々
L「でもさ、ミトンも可愛いと思わない?」
D「・・・(しばし間)・・・両方持ってけ」
はい、手袋の相談を真剣にしてましたwww


ちょっと早めについて、第1部“年始の祈り”の前に、誕生日会のケーキの準備のお手伝い。
結構バタバタしていた感じ。

時間になって、“年始の祈り”が始まるとがらりと波動が変わる。
一緒に祈らせて頂いて
トールさんの舞、デセルさんの竜頭琴の音がすごい。
ビジュアル的にも音も、波動にもクラクラ~~。
舞姫さんのタヒチアンダンスも皆さん、のりのりでw
ある意味、グラウンディングでしたよね♪


お誕生会が始まって、  

カット51

すごいにこやかに、ケーキを配ってた気が。
なんかさ・・・昔の笑わないクールキャラはどこにいったの?って感じ。
クールは返上させてもらいましょうか、これを機に

そして、決定直後からすごい気合が入っていた雪合戦。
開始直前に

カット52

エル・フィンさんに視線をチラッ。
視線が合ってw
結果・・・↓

カット53

レイさん(よしひなさんのツイン)を集中砲火(爆)
途中、雪球が足らなくなりそうになって「ちょっとデオン、雪球、雪球っ」ってデオンに作らせたくらい、投げまくってました。
さぞ、見苦しかったと思えば・・・KISSYちゃんが感想で、「塚」(宝塚ねw)言ってくれているから、そう見苦しくもなかったらしく、ほっ。

よしひなさんがイベント欄の感想で
>なぜか、エル・フィンさんとルークさんは何の打ち合わせもなく、うちのに集中砲火だったんですが・・・
って書かれてましたが、そりゃね~~。
ほら、DarkAgeの頃からお世話になってるし?
先日は大変お世話になったし??(ってか、思い出させられたし)
確かに、打ち合わせはしませんでしたが、こういうときの気持ちは通じるってもんですよ(爆)
で、終了後「これも愛なの?」(まだ言う!)というレイさんを横目に見つつ、二人で腕をガッツリ!

カット54

このときも、言葉はなくて、ただ↑これだけ。
その分、『お、男の友情だぁ』と感じました、私(本体)は(爆)
自分で言うのもなんだけど、いや~、カッコイイよね、こういうのってw


で、「寒い、寒い~」といいつつ、雪合戦参加した人たちとコタツへ戻って。
KISSYちゃんが揉んでおいてくれた(?)ミカンを頂く。
・・・って言っても、ルークはとにかく食べないんで。
1個剥いて、1房2房口にした後、

カット55

あとはデオンへw
というか、今までのイベントでもずっと一人分もらって、一口口に入れると、デオンだったんだけど
(ちなみに本体モードで参加してても、食が細くて、マイドラのオルファンと半分ずつしてました)
でも、みかんを剥くのは好きなんで、剥いては「俺が剥いたミカンが食べられないの?」(ニッコリ~)と周りの方に押し付けてた気が・・・ちょっと・・・いや、かなりします。
被害にあわれた記憶のある方、いたらごめんなさいm(__)m

で、お開きの後、2次会に出ずに帰ることに。
サクサク雪を踏みながら

カット56

雪合戦で濡れてしまった手袋の代わりにミトンを右手にして。
左手は・・・言わずもがなです(〃∇〃)
で、「使う?」と。
つーか・・・初めからそれを狙ってて、二つとも持たせたんだよなぁ、デオンは(笑)
やっぱりそつがない

---------------

いや~、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
改めて、1月生まれさんおめでとうございます♪
そして、まみーちゃん幹事、お疲れ様でした♪♪
スポンサーサイト

あははは~
レイさん哀れ~つーか男の友情にレイさん入ってないの?

ネコ長さんもっと言ってやって下さい!

↑ホントですよ~
レイとの男の友情は~???

まぁ、それなりに楽しかったみたいなので良しとしますがwww
(↑雪合戦の様子など気にもせずコタツに入ってたツイン)


ていうか。。。

>思い出させられましたし

…って…
何の事でしたっけ???
(DarkAgeの事かな???)

…え、何かまたトリガー引きました???

集中砲火は

さすがに覚えている 笑

ちょっとこっちイライラしていたから、
「レイに八つ当たりして憂さ晴らししよう」
って思ってましたしねぇ。
……どんなんだよ、本当にもう。

その後体調不良になってちゃっちゃと帰りましたが 苦笑

その結果が今ディープスリープだったりする。
ははは。

お疲れ様と言いたいところだけど、アツアツぶりにご馳走様です~(笑)
ケーキ作りありがとうございました^^
とてもおいしかったですと言いたいけど憶えてないから、笑)
雪玉の集中砲火されたらしいですね^^;
よしひなさんがレイさんを心配されてましたよ。
今度は彼女の見ていないところでこっそりね、えっ?(((爆)))
また、麗しのお姿を見せてくださいね(記憶喪失だけど、爆)
いつになったらマトモなコメントが出来るようになるか分りませんが、これからも宜しくね^^

☆ネコ長さん

> あははは~
> レイさん哀れ~つーか男の友情にレイさん入ってないの?

え・・・友情??
う~~~ん、あの時はなかったかもi-278 byL

☆よしひなさん

> ↑ホントですよ~
> レイとの男の友情は~???

大笑いさせていただきました~、ええ、本体は。
ごめんねぇ・・・あの時感じたのはフィンさんとだけだった(爆)

> まぁ、それなりに楽しかったみたいなので良しとしますがwww
> (↑雪合戦の様子など気にもせずコタツに入ってたツイン)

楽しかったですよ~。
いかに相手を出し抜くか(?w)みたいな感じで、頭もフル回転でしたしi-278
あの緊張感はたまらないかもe-266

> 何の事でしたっけ???
> (DarkAgeの事かな???)

そうそう、DarkAgeのことw
釣られて思い出させられる羽目になるとはねぇ・・・。
ま、フィンさんのほうが深かったけどwww

☆たかさん

> ちょっとこっちイライラしていたから、
> 「レイに八つ当たりして憂さ晴らししよう」
> って思ってましたしねぇ。
> ……どんなんだよ、本当にもう。

八つ当たりw
本当に、どんなんなの~e-330

> その結果が今ディープスリープだったりする。
> ははは。

元気になったら、この間のルーク同様ハグ&Kissしてやってw
絶対固まるから(大笑)

☆まみーちゃん

> お疲れ様と言いたいところだけど、アツアツぶりにご馳走様です~(笑)

はははは・・・。お粗末さまでしたm(__)m←最近これしか言ってない気がするw

> ケーキ作りありがとうございました^^
> とてもおいしかったですと言いたいけど憶えてないから、笑)

はははは。いつかお持ち帰りできるといいね。
お誕生会がなくなったら・・・1対1かなw

> 雪玉の集中砲火されたらしいですね^^;
> よしひなさんがレイさんを心配されてましたよ。
> 今度は彼女の見ていないところでこっそりね、えっ?(((爆)))

心配・・・してないじゃんw
「お~~、やられてるw」とコタツでまったり・・・(爆)
いる前でやるくらいがちょうどいいんですよね(大笑)

> また、麗しのお姿を見せてくださいね(記憶喪失だけど、爆)
> いつになったらマトモなコメントが出来るようになるか分りませんが、これからも宜しくね^^

麗し・・・。も~さ~~e-330
どっかで、みんなのフィルターが変わるくらいの大変身をしてやるっ(爆)
こちらこそ、よろしくね~。
幹事ありがとうございました♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

