スポンサーサイト


思い出した!

すご~~~い、古い話です。
“ステップアップしたの?”という記事で書いてたバングル。
え~、朝起きたらはまってたって奴です。
直後に、贈り主であるデオンに「これって?」って確認したけど、教えてもらえず。
“暴走は続くよどこまでも”があった直後だったんで、
結果・・・
『これって、暴走抑制装置だったりして~(笑)』
なんて思ってました。

・・・が、やっぱり、気になるものは気になるので、誕生日の頃、
「ね~、ね~そろそろ教えてくれてもいいんじゃない?」
と話を振ったら。
(当時は完全にルークと本体の私は別々だった)
すご~~~い、冷ややかな目で
D「自分で思い出せ」
って言われたんですよね
・・・で、以来、聞くに聞けない、自分でも思い出せない状況でした。

そう、“でした”なんです!

とうとう、昨日(1/23)に思い出しました!
ああ~~~、すっきり


・・・なんだったか、聞きたい?

はっきり言いますが、ノロケ&呆れることですよ??
それでO.K.な方は続きをどうぞw







-----------------------
・・・実は、某時代での、結婚記念日のプレゼントでした(〃∇〃)

ええ・・・結婚していたんですよねぇ。
どっかの時代。某時代。
書類上でもなんでも、形式上でも。
はははは・・・。
結婚1周年目を迎える前に、こっちが最期を迎えてしまったんですけど。

こうやって再会できて、計算してみれば・・・。
あの頃(バングルもらった頃)が某時代の結婚記念日頃で。
永~~~~い時を越えてだけど、ってことでプレゼントしてくれたらしい。

イベント好きな人だもんなぁ・・・Dさん。ボソッ。

昨日、やっとこのこと、意味に気づいた私。
ルークをとっ捕まえて、
「ど~~~して、こんな大切なことをDLさせてくれないの!?」
と言ったら。

L「えっ?」
w「・・・・・・・・」(はっ)

共に愕然

・・・そう、ルークもまったく気づいていなかったのです、意味に。
だから、DLさせるもさせないもなかったわけで。

ザーーーっと血の気が引く二人。

そりゃ、
D「ルーク、これ」
L「なに?」
D「やる」
・・・って、詳しいことも言わずに、腕にバングルを嵌めたデオンも悪いよ。
うん、多少は悪いと思う。

・・・が、バングルに気づいた時から、
>・・・ってか、何気に、指輪と同じデザインになってるし?
・・・って書いている=深く考えれば、それなりの理由が浮かぶはず、なのにっ。
「ど~~して、気づかないかなぁ!」
思わず、ルークをゆさゆさしちゃいましたよ、私。
共に自分なのにさぁ・・・(遠い目)
そりゃ、冷ややかに見たくもなるよなぁ・・・
ご・・・ごめんなさいm(__)m
え・・・え~~っと、今年の記念日は、覚えてます・・・・・・・多分

-----
↑ここまでを記事にするつもりだったんですが。
打ってて気づきました!


長い付き合いで、ルークが気づかないくらい察しがついただろうさ~!?Dさん!

うん、どう考えても。
しかもあの渡し方じゃ、絶対気づかない確立の方が高い!!

・・・ってことは!?
もしかして・・・。
今の今まで・・・『いつ気づくかな?』とか思ってたの??ΣΣ(゚Д゚;)

やっぱり・・・手のひらの上で転がされている??私たち

ぜ、絶対!今年も記念日を忘れてやる~~~っ!!
スポンサーサイト

…………。

デオンさん、頑張れ~。 ←一応エール

ま、察しなくていいと思ったんじゃないですか?
ただ自己満足で渡した率が高いと思います。

気付かなくても、また一緒に居れると言う嬉しさの方が大きくて、そのバングルをしていると言うことの方が大事なんじゃないかな。
まあ、何時になったら気付くかな~って面白がっているのも多々入っている気もするけど。
なんかわかる気がするな。

………………って分かる私も何なのだが orz

Wakkaさんとルークさんのツッコミ合いが浮かんで来るようだ~(笑)
うん、気づかなくてもかまわなかったんじゃないかな?
側にいる事が一番だから気づいたら御の字って事だったんじゃないかしら~?
その時の思いを形に表したんでしょうね…
ロマンチストですね、デオンさん

☆たかさん

> デオンさん、頑張れ~。 ←一応エール

ははははは・・・。送んなくていいから~。

> ま、察しなくていいと思ったんじゃないですか?
> ただ自己満足で渡した率が高いと思います。

うん、しばらくしてから気づきましたw

> 気付かなくても、また一緒に居れると言う嬉しさの方が大きくて、そのバングルをしていると言うことの方が大事なんじゃないかな。
> まあ、何時になったら気付くかな~って面白がっているのも多々入っている気もするけど。
> なんかわかる気がするな。

そうそう、そうなの、面白がってたようで。
「思い出そうと悩んだり、真っ青になったり、怒ったりを想像するだけで、可愛いだろう?」って。
どこが可愛いんだ!!i-191i-191i-191

> ………………って分かる私も何なのだが orz

ティーラさんにやってるんじゃないよね???i-230

☆ネコ長さん

> Wakkaさんとルークさんのツッコミ合いが浮かんで来るようだ~(笑)

あ、やっぱり?
ネコ長さんの想像通りに近いと思いますよw

> うん、気づかなくてもかまわなかったんじゃないかな?
> 側にいる事が一番だから気づいたら御の字って事だったんじゃないかしら~?
> その時の思いを形に表したんでしょうね…
> ロマンチストですね、デオンさん

ロマンチスト・・・。うん本当にw
ロマン担当は、デオン、98:ルーク、2くらいだなぁ・・・。
だから、なかなか気づかないのかも(苦笑)
え~~っと、ロマンチスト度をこれからは鍛えます?i-201

・・・返コメしているうちに、デオンがとっても気の毒になってきた・・・。
苦労かけるねぇ・・・i-241
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

