

おおきなネコ2匹

昨日の“絶対、悪魔”へのm美ちゃんのコメント読んで、乾いた笑いをした私。

>困るというか、wakka○さん照れてるんですよね。w
>恥ずかしがらない恥ずかしがらないー。


m美ちゃん、鋭いっ。
はい、照れている部分が多いです、実は。
悶絶しつつも・・・も~受け入れちゃってるから(爆)

第一、相手がエルンストだと、こんな感じ↓

スピコミ130

はははは・・・。
腹に枕されようが、足を乗っけられようが、
悪巧み顔で迫られようが、全然平気っ

も~ね、感覚は
 でっかいネコがじゃれている感覚。
です。ハイ。

Dさんも慣れたもので、シチュエーション的に押し倒されているように見えても、
全然気にしません(笑)
きっと彼の目にも、でかいネコ2匹がじゃれているとしか見えてないのだと思われますwww

か~わ~い~い~v(←じょしこーせー風に)

あ~、もうホント可愛いなぁi-233i-178 >Eさんi-175

何で、私のツインがEさんじゃないんだろう~i-232
デカイ猫・・・2匹がじゃれ合ってる所なんか悶絶してしまいそうです~i-237i-175i-189
悪巧みしてる顔も超~~~かわゆいi-233i-178

Eさん、ムーンと遊んでやって~i-198

あはは、確かに猫はくっついて寝るのが好きですね(笑)平和ですにゃ~

当たってましたか。i-179
私だったらエルンストさんのどあっぷを
嬉しがってみたり照れてやったりしますのに。i-235
何で、私の所じゃなくてwakka○さんの所にいるんだろう~。笑
押し倒すって、照れない以前にそんなことしてるとは。i-229

☆よしひなさん

> あ~、もうホント可愛いなぁi-233i-178 >Eさんi-175

女子高生バージョンありがとうございましたw

> 何で、私のツインがEさんじゃないんだろう~i-232

なんて不謹慎な台詞を!

レイティ、ちょっとしっかりしなよ!
にやけてる場合じゃないよ!!

> デカイ猫・・・2匹がじゃれ合ってる所なんか悶絶してしまいそうです~i-237i-175i-189
> 悪巧みしてる顔も超~~~かわゆいi-233i-178

悶絶・・・www
描かないだけで、かなり際どそうなシーンもあるから~、妄想してみてくださいwww
いや~~、最近、私のフィルターもエルンスト=かわいいになりつつあります(爆)

> Eさん、ムーンと遊んでやって~i-198

は~~~い、いつでもどうぞ~♪

☆ネコ長さん

> あはは、確かに猫はくっついて寝るのが好きですね(笑)平和ですにゃ~

本当に平和ですにゃ~~i-101
日々くっついてゴロゴロしてますwww

☆m美ちゃん

> 当たってましたか。i-179

当たってましたw
も~、鋭いです。←私が単純すぎるの?

> 私だったらエルンストさんのどあっぷを
> 嬉しがってみたり照れてやったりしますのに。i-235

昔はね~、かなり照れたりにやけたりしてましたがw

> 何で、私の所じゃなくてwakka○さんの所にいるんだろう~。笑

ね~。レンタルしてあげたいけど・・・無理そうですw

> 押し倒すって、照れない以前にそんなことしてるとは。i-229

いや・・・第三者的に見ると、ですからねww
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

