スポンサーサイト


絶対、悪魔

え~~っと、下(本体)の私、年明け早々から凹みまくって、
ネガティブスパイラルの中にどっぷりおりました。
今日辺りから浮上し始めましたが・・・。

その間、ま~、上とのつながりはイマイチ

・・・が、唯一、感知できたのが・・・こんなの↓

 スピコミ128

だ~~~~っ。
しかも、1回だけじゃなくて・・・日々これ。
同じ様だけど・・・シチュエーションが毎回違う。
・・・つまり、同じシーンを繰り返し感知している・・・ってんじゃないってことで・・・。
同じシーンを感知していると思いたかったのに・・・無理(T^T)

つながる度に、これじゃぁ・・・。

『だぁぁぁぁぁぁ!』
頭を抱えて、悶絶したのは言うまでもありません。
で、思ったこと。
『絶対、悪魔だぁ!!』
本体の私をこんなに悶絶させるなんて、悪魔でしかないでしょう~。

オマケに・・・気づいてしまった・・・↓

スピコミ129

そう、腕の位置が・・・。
ははははは・・・。

年末から、らぶらぶでいいね~~>悪魔さん


おかげで・・・完全、どっぷりネガティブスパイラルに浸りきることができなかったのが救いかな?

だって、これ感知させられると、本体も一時的にポー(///∇///)
でした、実は(笑)

でも、本当、本体を悶絶させるなんて、本当悪魔だ!
スポンサーサイト

いいじゃないですかー

もしかしたら、落ち込んでる本体さんを慰めようとした行動かも・・・

・・・ ・・・

・・・いや、ただ単に自分達がらぶMAXなだけかi-232i-202???


まぁ、なんにせよ、浮上されて良かったですね~、本体さんi-237i-178

困るというか、wakka○さん照れてるんですよね。w
恥ずかしがらない恥ずかしがらないー。i-179

ま、分かるが

そっち方面ならまだいいんじゃないのか?
こっちのテスはどーしたら??

はは

感知すると本体は悶絶よね。

抱きついてばかりじゃ・・・(似たようなもんだが・・・遠い眼)
(^^)えがったねデオンさんv-48

ご本人が悪魔って言っちゃあ‥身も蓋もない~ルークさんからの愛のムチって事で?!(笑)

☆よしひなさん

> もしかしたら、落ち込んでる本体さんを慰めようとした行動かも・・・

一応・・・私もそう考えました。
人を大切に思う気持ちって、いいですもんね~(*^-^*)

でも、

> ・・・いや、ただ単に自分達がらぶMAXなだけかi-232i-202???

の、可能性ってか、割合の方が高いのは確実かとwww

> まぁ、なんにせよ、浮上されて良かったですね~、本体さんi-237i-178

お騒がせしました。
眠れないのも改善して、先ほどは座椅子で寝こけてましたi-237

☆m美ちゃん

> 困るというか、wakka○さん照れてるんですよね。w
> 恥ずかしがらない恥ずかしがらないー。i-179

鋭いっ。
おかげで、ネタに使わせていただきました~。

それにしても、皆さんの突込みが鋭いってか、タイムリーってか。
パワーアップされてて、怖いですw

☆たかさん

> そっち方面ならまだいいんじゃないのか?
> こっちのテスはどーしたら??

わはははは。
すごいシュチュエーションですからね、そちらは。
どうしたら・・・って・・・。
どうする???

☆ふぁんとむちゃん

> 感知すると本体は悶絶よね。

も~~、悶絶もいいところです。
それでいて・・・妙ににやけてしまったりね。
すごく怪しい行動になってしまうんだわw

> 抱きついてばかりじゃ・・・(似たようなもんだが・・・遠い眼)
> (^^)えがったねデオンさんv-48

いや~~、よかったのかしらん??

☆ネコ長さん

> ご本人が悪魔って言っちゃあ‥身も蓋もない~ルークさんからの愛のムチって事で?!(笑)

だって~、悪魔じゃない、これって。
Dさんに対してなのはもちろんだけど。

愛のムチってよりは、ただのノロケの気がします(遠い目)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

