スポンサーサイト


新年から~

           
あけましておめでとうございます
昨年はたくさんのご縁に恵まれ、
 そしてたくさん支えていただいた一年でした
どうもありがとうございましたm(__)m
本年もよろしくお願いいたします

          




かほりんの昨日の記事のコメント
>来年のラブラブ更新、たのしみにしてまーす★
に触発されたわけじゃないんですけど。

新年からノロケさせてもらっちゃいましょう~。

(開き直るしかない、私の葛藤を誰か察してくださいませ、
 ボソッ)



昨夜の大晦日。
本来の予定では、ワタクシ、ちゃんとカウントダウンまで起きていて、新年になってから寝るつもりでございました。

・・・が、お風呂に入った途端、がっつり寝落ち。
もちろん、これは上の人絡みだったのは言うまでもなく。

------

え~っとお風呂の中で感じたのが、警備でお忙しそうなエル・フィンさんのところに、
デオンと二人で「お疲れ様~」って冷やかしに行っているところ。

その時点では、エル・フィンさんがツインさんと年越しをご一緒できるかなんて、
知らなかったにも拘らず、こちらは二人揃って
にこやかに(別の表現をすればらぶらぶと言うのだろう・・・)でって・・・。
『二人揃って性格悪い~』と本体の私は突っ込みましたよっ、たかさん。←一応自分の名誉のためw

「お前ら二人揃って・・・」と冷ややかな視線をよこすエル・フィンさんに、
「頑張れよ~」って二人でにんまり。
(本当に性格悪いと思う)

その後、年越し前に挨拶をしておきたいところ・・・。
多分、うちの父様とデオンの関係の方々?にご挨拶に回ったんだと思う。
この辺の詳細は全然アウト

--------

ここまでが、お風呂にてなんだけど。
起きてみれば、30分ほど寝てました
(30分ほど寝てても誰も心配しない、我が家の家族って・・・)
しかも、眠い、眠い~~。
ヨロヨロとお風呂から出てきて、紅白を見るも、イマイチ。
一度、嵐で盛り上がったんだけど、嵐が終わったとたんに襲い掛かる睡魔。
「ダメだぁ・・・、寝るわ」と宣言し、布団へ。
即、つながりました。

--------

あちこちにご挨拶をし終わった二人、どっかの広場のカウントダウンに参加中?
ここ、結構な混み具合。

実は・・・エル・フィンさんのところでも感知してたんですが、
30日以来、二人の立ち位置が変わりまして
カット48
本当にね・・・“肩を並べて”って表現がぴったりなほど、
並んでいたいたんですよ、今まで二人が。
(多分、イベントの時にお会いした時もそうだったはず)
──が、今回は違った(o-_-o)ポッ
カット49
うわ~~~~~~っっっ(〃ノωノ)ハズカチィ

(しばし悶絶・・・やっぱりせずにはいられなかった・・・)

混んでいたのもある・・・と、思いたいんですが
ま~ね~、カットのように、抱えられるようにねぇ・・・(o-_-o)
 あ゛あ゛あ゛~~~(もう一度悶絶中)

思わず、本体の私は、先日のデオンの“座右の銘”を思い出しました(爆)
ええ↓これです

 座右_デオン

あながち外れじゃなかったんじゃないかと・・・思ってもいいよね?
現金すぎるよっ。>Dさんっ
・・・いや、それだけ、今までいろいろ配慮してくれてたんだとは思います、はい。ちゃんとわかってはいますが・・・

カウントダウン前に
L「でもさ~、これって地球時間での新年だよね?
  星が違えば、新年も違うわけじゃん。
  だから、上は万年お祭り騒ぎなのか~」
D「ルーク、お前・・・それを言ったら見も蓋もないぞ」
  (つまりロマンが吹っ飛ぶと言いたいらしい)
L「え?そう??」
なんて会話をwww

いや~、第一、同じ地球時間でも時差があるから、新年を迎えるタイミングも違うわけでしょう~。
でも、直感的に考えると、上では同じタイミングで新年を祝っているのを考えると、
時間って本当に直線的なものじゃないんだなぁ・・・って思いましたわ、私自身もw
(こういうところはやっぱり、ルークと私は同じなんだよねぇ)

その後、カウントダウン。
年が変わった直後にたくさんの花火が打ち上げられ、それを見届け、
「今年もよろしく」と言い合って、キスしてました。

-------
ここまで感知して、その後は寝落ちでした。
きっと、記事にさせちゃおうってことだったんだろうなぁ・・・。
はいはい、ご馳走様です。(自分のことなのに)

新年早々、らぶらぶモードの二人です。
え~、近寄るな危険です。
当てられますからね?

そんな訳で、幸先よい(?)スタートを切らせていただきましたw
改めて、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

今年の紅白はイマイチでしたよね。毎年か。w
これまた座右の銘じゃなくて願望ですよねぇ。i-179
私も常々クリロズや宇宙ステーションも今が冬なんだろうかと。
>近寄るな危険
近寄りませんよ。泣きながら走り去りますわ。w

☆m美ちゃん

> 今年の紅白はイマイチでしたよね。毎年か。w

うんうん、残念ながら年々ね・・・i-237

> これまた座右の銘じゃなくて願望ですよねぇ。i-179

願望w
も~、言い切られたよ>デオン

> 私も常々クリロズや宇宙ステーションも今が冬なんだろうかと。

時間の流れが違いますよね。
多分、夏につなぐってイメージすれば夏バージョンにつながるんじゃないかと思いますw

> >近寄るな危険
> 近寄りませんよ。泣きながら走り去りますわ。w

きゃ~、泣きながらってw
ちょっとやそっとの仲じゃないんで、迷わず、ルークにハグしちゃってi-236

おめでとうございます

旧年中はお世話になりました。

お二人の立ち位置、かなりしっくり来ますね(笑)。
日本人は余りしないですけど、欧米では普通に見ますから(笑)。

これからもラブラブべったりな記事を期待しています!!

ご馳走さまです

うはははははwww

>近寄るな危険です

ってwww
確かに…今はちょっと会いたくないかも…爆

しばらくイチャイチャして落ち着いたらw
新年の飲み会でも何でもレイと行ってやって下さいませ

その内また「ほのぼのラブ」&「枯れたツイン」っぷりが見たい気がしますwww

ぶははははははは!!!
いやぁ~、つぶやき採用ありがとうございまっす☆
二人の立ち位置の解説、すんげよくわかりまふわ・・・ぜったいにどっか絡まってるんですよね。
<ツイン解体シリーズ>続報希望~。
・・・つかね、どっかに書かないと、ムリだから♪

いいもん

こっちもちゃんとラブラブな新年迎えたもんっ!
トールさんの配慮で… ←え

そっちが来たのは本体感知しておりません。
何せその時間帯、多分私は私の中の人を一生懸命探ってましたので。
あ、これ記事書きます。

新年おめでとうございます。
Dさんのはじけっぷりは素晴らしいですね(笑)うん、悶絶するしかないかも(苦笑)
ガンバレ~wakka○さんこれからの展開楽しみにしてます

明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりましたo(^-^)o
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いやぁご自身のことに"ご馳走様です"なんて言う方も珍しいと思う(爆)
それにしてもデオンさん…良かったなぁ…(TT)(涙目)
何故か感情移入しちゃいますデオンさん!w実は知り合いなのか??ww
今年も記事&漫画楽しみにしていますo(^-^)o
ラブネタも楽しみ♪

☆ながさん

> 旧年中はお世話になりました。

こちらこそお世話になりました~。
今年もよろしくお願いします♪

> お二人の立ち位置、かなりしっくり来ますね(笑)。
> 日本人は余りしないですけど、欧米では普通に見ますから(笑)。

しっくり・・・きますかi-229
本体的には勘弁して欲しいのですがw
ま・・・確かに、欧米だと思えば・・・(自己暗示中)

> これからもラブラブべったりな記事を期待しています!!

え~~~、もう胸焼けするのもいやだし、
こんなもので終わって欲しいんですけど(爆)

☆よしひなさん

お粗末さまでした(-人-)

> ってwww
> 確かに…今はちょっと会いたくないかも…爆

いやいや、ずっと隔離しておきたいくらいですよ、本体としてはw

> しばらくイチャイチャして落ち着いたらw
> 新年の飲み会でも何でもレイと行ってやって下さいませ

はい!ぜひっ!!
飲むことに関しては、と~~~っても積極的なルークw

> その内また「ほのぼのラブ」&「枯れたツイン」っぷりが見たい気がしますwww

ええ、私もそれを希望いたします。
ま、らぶらぶじゃなきゃ書けない話を今、書いているんで・・・。
もうしばらくはこのままかなぁ???(困惑)

☆かほりん

> ぶははははははは!!!
> いやぁ~、つぶやき採用ありがとうございまっす☆

いえいえ、こちらこそ勝手に拝借させていただきまして~i-278

> 二人の立ち位置の解説、すんげよくわかりまふわ・・・ぜったいにどっか絡まってるんですよね。
> <ツイン解体シリーズ>続報希望~。
> ・・・つかね、どっかに書かないと、ムリだから♪

・・・ってことは、かほりんも今年はバリバリ、
ツインとらぶらぶ話を出してくれるってことね?i-278
期待してます~~~e-266

どっか絡まっているかぁ・・・(遠い目)

☆たかさん

> こっちもちゃんとラブラブな新年迎えたもんっ!
> トールさんの配慮で… ←え

素敵な上司様だ~e-420e-420
これで今年もお二人のらぶっぷりも、幸先がよいってことね。
ご馳走様です♪

> そっちが来たのは本体感知しておりません。
> 何せその時間帯、多分私は私の中の人を一生懸命探ってましたので。
> あ、これ記事書きます。

は~い。
なんか・・・元日が満月だったんだけど・・・。
なんだかんだで、満月前後にたかさんもよしひなさんもワタクシも
また動きがありましたよね。
なんなんだろうなぁ・・・。

☆ネコ長さん

> 新年おめでとうございます。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

> Dさんのはじけっぷりは素晴らしいですね(笑)うん、悶絶するしかないかも(苦笑)

あ・・・やっぱりはじけてますよね?
一番初めのキャラはどこにいったのだろう~??
本体的には・・・一番初めが好きだったのにな(ボソッ)

> ガンバレ~wakka○さんこれからの展開楽しみにしてます

はい、悶絶しても書き続けられるよう、心臓を強くします!(爆)
これから・・・・・どうなるんでしょうね???

☆マッチャさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
マッチャさんの素敵な表現に、何度心を奪われたことかe-420

> いやぁご自身のことに"ご馳走様です"なんて言う方も珍しいと思う(爆)

えへへへへ・・・(照れる場合じゃないってw)
変なところ、まだまだ距離感がある私たちなんで?

> それにしてもデオンさん…良かったなぁ…(TT)(涙目)
> 何故か感情移入しちゃいますデオンさん!w実は知り合いなのか??ww

タイプも似てますしね~。
お互い、ルークみたいな鈍い系に振り回されているのでは??

> 今年も記事&漫画楽しみにしていますo(^-^)o
> ラブネタも楽しみ♪

ありがとうございます!
・・・が、ラブネタはもういいかな~(苦笑)
ラブはスパイスですから!(爆)

あれ、新年早々、またしてもエアコメントしてました(汗)

Dさんそんなに触りたいんだ・・・
でも、その位置は歩きにくそうです。。。

目の保養になりました。
ご馳走様でした♪

Ψ(`∀´)Ψ

☆ひなたん

> あれ、新年早々、またしてもエアコメントしてました(汗)

ふふふふ、よっ、エアコメ王女♪

> Dさんそんなに触りたいんだ・・・
> でも、その位置は歩きにくそうです。。。
>
> 目の保養になりました。
> ご馳走様でした♪
>
> Ψ(`∀´)Ψ

 ↑この顔が・・・目の保養なんかじゃないよねwww
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

