スポンサーサイト


お披露目?

昨日、たまってしまっていたお返事コメントをしていて。
マッチャさんへのお返事で、、

>・・・というか・・・今打ってて気付いたんですけど・・・。
>デオンさんはルークを自分のパートナーですって言って憚らないけれど、
>ルークってそんな風に紹介したことってなかったな・・・。
>きちんと紹介したわけじゃないけど、
>あんな風に外で自分からデオンに触れたのが初めてかも!
> (打っているうちにデオンさんがとても不憫に思えてきた・・・)
>え・・・えっと・・・。
>かなり嬉しかったものと思われます。はい。


と。

やっと気付きました(爆)
本当に遅いわ・・・私たち

再会して、ツインかどうかなんて全然わかってない頃だって。
いや、たぶんデオンはわかっていたんだろうけれど、
そんなことは微塵も感じさせずに、
『ツインだろうとなかろうと、大事なのはルーク』というスタイルを貫いて、
表でも気にせず、構い倒してくれてたわけです。

つまり・・・いちゃいちゃのきっかけはデオン側からの働きかけばかりだったわけで。
この間、レイさんへの嫌がらせとはいえ(笑)、こんな風にルーク側からってことは

・・・だったことに、やっと昨夜気付き。
我がことながら・・・『うわ~~~、デオンが不憫』(大笑)って。

気付いてみれば、一回も「ツインですっ」って言い切ったこと、ブログでもなかったなぁ~。
周りの方々がそうおっしゃって(思って)くれて、
それを「え~、本当にそう思う?」みたいなスタンスでいたしな~。
反省・・・il||li _| ̄|○


──が、新生(?)ルーク(爆)、そこからが早かった。


デオンの手を取って、「ちょっと来て」と。
「なんだ?なんだ?」と戸惑うデオンをぐいぐい引っ張って、
父様のところに乗り込んで、
L「紹介します。私の大事な人です」
って、きっぱり。
急のことに固まるデオン。
父「知ってるよ」にっこり

そりゃね、知ってるも何も。
昔、ツインになるならないの騒動があったんだけど、
その時に側にいたんだからwww

L「わかってます。けじめですから」
と、さらにきっぱり。
・・・ってか、態度を改める気はまだまだないらしい(苦笑)

父様の前なんだか、退席した後の庭だったのか・・・イマイチ覚えてないんだけど・・・。
(父様前の可能性が高いが)

そっと左手をデオンの頬にあてて、
L「君にまた会えたことで・・・(略)
  心が満たされて穏やかな気持ちでいられる」
みたいなすごい、いい事言ってて、我ながらジーンとしていたのだけど・・・。
お持ち帰りはイマイチになってます
ま、これはデオンに届けばいい言葉だから、いいか

デオンがむぎゅーっと、ハグしてくれて、こちらもハグ。
『ああ、でかい男だとか思ってたけど。
 やっぱり我慢させてたんだなぁ・・・』
腕の中で感じる温かさにそう思いました。

その後、フェーンさんの空中果樹園に行って。
フェーンさん、遊びに行ってたエルンスト&ユウの前でも、
「ツインだから」と宣言してきました。
フェーンさんは多分、デオンの気持ちがわかってたんだろな~。
すごい、ニコニコして聞いてくれました。
逆にエルンストは「ええ~っ。とうとう宣言しちゃうわけ!?」って。
ちょっとがっくり。
が、すぐ気をとりなして「でも、諦めないからね~」って(笑)
打たれ強いのは見習わなくては(大笑)

なんか、今回のことで、妙に男前だったルーク(爆)
一晩経って、またデオンとルークが変わってました。
外見は変わってないんですけど、デオンがちょっとだけ中性的な感じが加わり、ルークの方が男性エネルギーが強い感じ?
これは多分、一時的なことだと思いますが。
また、一歩前進かな?w


年が変わる前に、きちんと伝えられて良かった~
再会できて、二人で年を越せることに感謝
来年も時々けんかをしながらも、仲良く過ごせますように(大笑)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を
スポンサーサイト

はいはいw

ご馳走さまでした~i-239i-178

でも、ホントに良かったですね。
ツインって、出会うまでは
「居なくても別にいいんじゃ?」
てくらい人事でしたが、いったんツインコードが繋がると、
「何でこの存在がなくて今まで生きて来れてたんだi-202
てくらい、もう満たされ度が半端ないですもんねi-189

出会えて良かったですねi-228i-178

来年もよろしくお願いしま~すi-189

遅いっ!!

今更かいっ!!
更に言うならレオンよりも鈍すぎるっ!!
さすがにデオンに同情した。

とのことです。
はいはい、ごちそうさまw

ちなみにうちは一緒の年越しを迎えれるのか?
何かバタバタ↑の式典の準備していたよ―な…・・、トールさんに叱られているよ―なi-202

なにはともあれ良いお年をw

まさか擦り合わせが年を越すとは思わなかったなぁ… (遠い目

ふふ♪
やぁ~っと認めましたね?下時間で半年はかかったかしらん~~~???
来年のラブラブ更新、たのしみにしてまーす★

ルークさんとデオンさんがツインなのかな?って考え出したのが最近なんですよ。。遅いですよね。i-229
いいなあ、ツイン。e-420
ツインがいるって幸せなんでしょうね。
なんか最近イベントでツインさんたちをそう思いました。e-420
ブランで我慢する。。

重複すみません。e-330我慢って書いたらおこられそう。
満足です。(すみませんね、こちら側のことなんですけど)

おめでとうございます2重に^^

本年も宜しくね~^^

☆よしひなさん

> ご馳走さまでした~i-239i-178

お粗末さまでした(^人^)

> でも、ホントに良かったですね。
> ツインって、出会うまでは
> 「居なくても別にいいんじゃ?」
> てくらい人事でしたが、いったんツインコードが繋がると、
> 「何でこの存在がなくて今まで生きて来れてたんだi-202
> てくらい、もう満たされ度が半端ないですもんねi-189

ああ、まさにその通りですよね~。
本当に満たされ度が違います。
『こんなに違うものか』と愕然としたりして←しちゃいけないって

> 出会えて良かったですねi-228i-178

本当にお互いに。
そして、私たちだけじゃなくて、たかさんをはじめ、かほりんや、ふぁんとむちゃん。
あ、マッチャさんも♪(詳細聞きたいね~)
他、ツインさんに出会えた方々、皆さんに言いたいな~。
「よかったねe-420

> 来年もよろしくお願いしま~すi-189

はい、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

☆たかさん

> 今更かいっ!!
> 更に言うならレオンよりも鈍すぎるっ!!
> さすがにデオンに同情した。

Σ(゚口゚;
レオンくんよりも鈍いって・・・。
え゛そうなの???>かほりん
(と、振ってみるw)

デオンにはね・・・私も同情しましたわ(大笑)
いや~、気の長いツインでよかった。
ま~、こんなところも混みで今までも支えてもらっているだろうし?i-278

> ちなみにうちは一緒の年越しを迎えれるのか?
> 何かバタバタ↑の式典の準備していたよ―な…・・、トールさんに叱られているよ―なi-202

ブログにお邪魔したら、ティーラさんとご一緒できたようですねe-415
よかった、よかったi-278

> なにはともあれ良いお年をw

はーい、そちらも♪

> まさか擦り合わせが年を越すとは思わなかったなぁ… (遠い目

本当に、ごめんなさいi-201
ついでに、本体が忙しくて3日まではゆっくりできそうもありません~。
重ね重ねごめん!
3日には目処をつけますのでi-236

☆かほりん

> ふふ♪
> やぁ~っと認めましたね?下時間で半年はかかったかしらん~~~???
> 来年のラブラブ更新、たのしみにしてまーす★

あ~、そう言えば「半年」「半年」言ってたよね~昔。
半年経つ前にはっきりしたから、いいかな?(爆)←違うって!

☆m美ちゃん

> ルークさんとデオンさんがツインなのかな?って考え出したのが最近なんですよ。。遅いですよね。i-229

m美ちゃん、ありがとう~。
皆がね先にその可能性を考え出したのは・・・結構前だったようなので、
m美ちゃんの存在に救われますe-420
いいの、いいの、自分がi-278ちゃんと納得できなきゃダメなんだしi-278

> いいなあ、ツイン。e-420
> ツインがいるって幸せなんでしょうね。
> なんか最近イベントでツインさんたちをそう思いました。e-420

幸せ・・・e-266
うん、幸せ&満たされてるかな

> ブランで我慢する。。

我慢ってか、ドラゴンのパートナーもツインに近いくらい、
強い絆なんで大事にしてね♪

☆まみーちゃん

> おめでとうございます2重に^^

ありがとうございます♪
&こちらも、あけおめw

> 本年も宜しくね~^^

こちらこそ、よろしくお願いします~m(__)m

幸せそうですね~。
たか1717さんとこ見てもそうですが、ツインさんとより深い交流がなされるとそれぞれの性別か性格が相手に移ってより成長してくんですね~。
よかったね、デオンさん(笑)

おぉ普通に書いたコメントでしたがw何かきっかけになったのなら嬉しいですo(^-^)o
というか私とかリーシャはどちらかというとルークさんよりデオンさん寄りの感覚に近いというか、振り回すよりは振り回されたいみたいな?w
先日のルークさんのハグは計算かもしれないけどwデオンさんの気持ちまでは計算にいれてないルークさんはやっぱりニュートラルで素敵だと思います♪(*^▽^*)
何だか自分がそうしたいからするみたいな、そういう所がすごく魅力だなぁと。デオンさんはまたきっとタイプが違いますよね。
多分いつもまずはルークさんの気持ちありき?(これは何となくの想像ですが)
違うからこそ"対"なんでしょうねぇo(^-^)o

☆ネコ長さん

> 幸せそうですね~。

ありがとうございます~。
本体としては幾分か複雑なんですけどw

> たか1717さんとこ見てもそうですが、ツインさんとより深い交流がなされるとそれぞれの性別か性格が相手に移ってより成長してくんですね~。

そうかもしれませんね~。
うまく補い合っているのかもしれません。

> よかったね、デオンさん(笑)

え・・・本当によかったの?>デオン

☆マッチャさん

> おぉ普通に書いたコメントでしたがw何かきっかけになったのなら嬉しいですo(^-^)o

その節は、ありがとうございました~。
いや~、いいきっかけでしたe-266

> というか私とかリーシャはどちらかというとルークさんよりデオンさん寄りの感覚に近いというか、振り回すよりは振り回されたいみたいな?w

おお~、そうなんですか。
でも、なんかわかるかも!

> 先日のルークさんのハグは計算かもしれないけどwデオンさんの気持ちまでは計算にいれてないルークさんはやっぱりニュートラルで素敵だと思います♪(*^▽^*)
> 何だか自分がそうしたいからするみたいな、そういう所がすごく魅力だなぁと。デオンさんはまたきっとタイプが違いますよね。
> 多分いつもまずはルークさんの気持ちありき?(これは何となくの想像ですが)
> 違うからこそ"対"なんでしょうねぇo(^-^)o

仰るとおりですね~。
あ~ゆう時のルークは、『やりたいからやる』ですw
デオンは本当にルークの意思を尊重タイプかも。
ま、変な頑固さを知っているからかもしれませんがi-278

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
新年過ぎて、やっとゆっくり読めてます。

遅くなりましたが、本当におめでとうございます。
このごろルークさんオトコマエだなぁ、って思ってましたが、予想以上に素敵です。
上での結婚って、こんな感じなのかなぁ、って思いながら読ませていただきました。

☆みかんさん

> 明けましておめでとうございます。
> 新年過ぎて、やっとゆっくり読めてます。
>
> 遅くなりましたが、本当におめでとうございます。
> このごろルークさんオトコマエだなぁ、って思ってましたが、予想以上に素敵です。
> 上での結婚って、こんな感じなのかなぁ、って思いながら読ませていただきました。

こちらこそ遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

想像以上に素敵ってwww
あ、せっかくなんで、フィルターも男前、マッチョに修正してみませんか~?(爆)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

