スポンサーサイト


やっぱり悪魔?

前回の3丁目イベント記事のよしひなさんのコメント読んで。
ふっと浮かんだシーン。
あっ、妄想かもしれませんがw

 スピコミ127

・・・ははははは。
これ、妄想であって欲しい~~~(大笑)

本当にやってたら・・・、やっぱり悪魔ですよねw

天然じゃなくて、完全な意図的ですし。
続きがあって、「ルーク!?」って言うレイさんに、あっかんべーして、
また、デオンにハグしちゃうの(大笑)

昨日のイブ、今日のクリスマス、ルークはルークでバタバタしているようです。
あっ、眠くて眠くてたまらないのは、慣れない仕事のせいだけじゃないのか??


レイさんはルークフィルターだと、ねこっ毛で(?)ところどころほわほわ跳ねている感じでしたw
実際にはもうちょっと大人っぽい感じww
スポンサーサイト

ルークさんてば[i:63915]素敵(笑)

確信犯ですね(笑)
その時のデオンさんとレイさんの顔見たかった…

どんだけwww

レイをイジメたいんですかwww

お礼言う時はハグ&ちゅーしてくれたんじゃないのぉ~~~i-240???

「おれとデオンが鉢合わせするって普通なら修羅場だぞi-191i-198
火に油注ぐような行いはどーかと思うなぁーi-232i-191」 byレイ

www
いや、ルークさんがデオンさんに抱き付いてる時点で修羅場には・・・ならないだろうなぁwww

レイが↑あんな髪型の時って、DarkAgeの時ですよねi-179i-178
ついにwakka○さんとこのマンガデビューだ~~~i-189i-189i-189
レイがイジメられてるのどうこうよりも、そっちの方を喜んじゃいましたi-237i-175

わははははははははっ!!

レイだ~~~~っ!!
うん、確かにあんな感じっ!!!

↑これ、悪魔とか言うよりはレイの行動が問題なんじゃ?
ふふふ、自業自得だ、バカモノ。

ちなみにエル・フィンにこれをしたら冷ややかに睨まれて
「ばかか?」
で終わります。

一言言うのが優しさですww
フツーは冷ややかにシカトですからww

そうそう。

これ、会場に入った途端の挨拶の時ですよねwww

それで、この後エル・フィンさんと3人で話した時に「ルークの悪魔っぷりが~」みたいな話に繋がったのかwww

改めて納得w

NoTitle

あ、、レイさんカッコいい方なのですね。e-420
最初の頃の恋愛とか興味ないんだろう、ってルークさんが好きでした。。i-241
まあ、それはイメージで普通に恋愛するんだって、どんどんショックを受けていったんですが。笑
書いててどんな好みなんだって。まあ、、残念ですわね。笑

ああ、、イベント多いですよね、楽しいけど。
感想文、どこに提出してないのかそろそろわからなくなってきた。。

m美

あ、名前入れ忘れた。e-330↑は私です。
すみません。

いやぁルークさんめっちゃ可愛いです~~(≧∀≦)
これはデオンさん内心スゲー嬉しいのでは?w
小悪魔要素バッチリですね☆(笑)Ψ(`∀´)Ψ←さすが血筋!w
ルークさんは一筋縄ではいかない相手だろうし、デオンさんほどのいい男にはそれくらいがちょうどいいんでしょうねぇ(*^▽^*)

☆ネコ長さん

> 確信犯ですね(笑)
> その時のデオンさんとレイさんの顔見たかった…

素敵ですか~、嬉しいw

すっかり悪魔キャラになってますね、最近www

☆よしひなさん

> レイをイジメたいんですかwww

え・・・だって。
普通こうするでしょう?(首を傾げつつにんまりとw)

> 「おれとデオンが鉢合わせするって普通なら修羅場だぞi-191i-198
> 火に油注ぐような行いはどーかと思うなぁーi-232i-191」 byレイ

修羅場ってねぇ・・・。
『激しい闘争の行われている場所、あるいはそのような場所を連想させる戦場または事件・事故現場といった状況を指す』(wikiより)
だよ?
全然、修羅場じゃないじゃん(笑)
だから、油も注いでないし。
第一、火だって立ってないでしょうw

> www
> いや、ルークさんがデオンさんに抱き付いてる時点で修羅場には・・・ならないだろうなぁwww

アリスさんの方が状況わかってるよ、レイティ。
照れ隠ししたい気持ちもわかるけどさ、もう少し、自分を大事にしていいから、ね?

> レイが↑あんな髪型の時って、DarkAgeの時ですよねi-179i-178
> ついにwakka○さんとこのマンガデビューだ~~~i-189i-189i-189
> レイがイジメられてるのどうこうよりも、そっちの方を喜んじゃいましたi-237i-175

いや~、よしひなさんは意外とレイさんがイジメられるのが楽しいと踏んでます(大笑)
さ~、これからも出演できるかは、レイさんのネタにかかってますので(爆)
レイさん、頑張れ~~~~♪♪
「それこそ、火に油を注いでるよ」と突込みが入ってますが、気にしませんww

☆たかさん

> レイだ~~~~っ!!
> うん、確かにあんな感じっ!!!

あ、よかった~。
途中から勝手に手が動いてね~。やっぱり合ってたかw

> ↑これ、悪魔とか言うよりはレイの行動が問題なんじゃ?
> ふふふ、自業自得だ、バカモノ。

うんうん、私もそう思います。本体視点ではw
自業自得と言い切る、たかさん&エル・フィンさんが好きだi-278

> ちなみにエル・フィンにこれをしたら冷ややかに睨まれて
> 「ばかか?」
> で終わります。
>
> 一言言うのが優しさですww
> フツーは冷ややかにシカトですからww

だってさ~、エル・フィンさんが「おいで~」言う?(大笑)
お互いありえないよねwww
でも、この場にエル・フィンさんもいたら、
エル・フィンさんにハグした可能性は大ありi-179
そっちのシュチュエーションの方が面白かったのにねwww

☆よしひなさん

> そうそう。
>
> これ、会場に入った途端の挨拶の時ですよねwww

うん、そうだったと思う。

> それで、この後エル・フィンさんと3人で話した時に「ルークの悪魔っぷりが~」みたいな話に繋がったのかwww
>
> 改めて納得w

どんな悪魔っぷりの話になったんだろう~?←イマイチ覚えてない。覚えてたくない??

悪魔っぷりがどんどんアップしていくのは、レイさんの責任かと思うwww

☆m美ちゃん

> あ、、レイさんカッコいい方なのですね。e-420

うん、レイさんもカッコイイよね~。
なんか、レイさんも自分のかっこよさを充分知ってて、
しっかり活かしている感じがしますw

> 最初の頃の恋愛とか興味ないんだろう、ってルークさんが好きでした。。i-241
> まあ、それはイメージで普通に恋愛するんだって、どんどんショックを受けていったんですが。笑
> 書いててどんな好みなんだって。まあ、、残念ですわね。笑

え~~~、今だってそんなに恋愛とか興味ないですよ?
じゃなきゃ、この間のマンガのように
『恋愛は人生のスパイス』なんて言わないだろうし~~i-278
たまたまそういう話で盛り上がっているからで、
普段は恋愛モードなんて微塵もなく、仕事してますよ♪♪←多分・・・i-229

> ああ、、イベント多いですよね、楽しいけど。
> 感想文、どこに提出してないのかそろそろわからなくなってきた。。

本当にね~。
抑え目にしてても大変だから、まめに参加している人はさらに大変かとw
クリロズの忘年会は、まだ読んでないから後で頑張って読みます。

☆マッチャさん

> いやぁルークさんめっちゃ可愛いです~~(≧∀≦)

可愛い??
この計算された行動が~~?←本体は頭を抱えたくなりましたよ~www

> これはデオンさん内心スゲー嬉しいのでは?w

嬉しかったかなぁ??
ま・・・そうですよね。
多分、嬉しかったものと思われますw

・・・というか・・・今打ってて気付いたんですけど・・・。
デオンさんはルークを自分のパートナーですって言って憚らないけれど、
ルークってそんな風に紹介したことってなかったな・・・。
きちんと紹介したわけじゃないけど、
あんな風に外で自分からデオンに触れたのが初めてかも!
 (打っているうちにデオンさんがとても不憫に思えてきた・・・i-195)
え・・・えっと・・・。
かなり嬉しかったものと思われます。はい。

> 小悪魔要素バッチリですね☆(笑)Ψ(`∀´)Ψ←さすが血筋!w

血筋・・・。
ディジーちゃんどこでなにをしているんでしょうか(大笑)

> ルークさんは一筋縄ではいかない相手だろうし、デオンさんほどのいい男にはそれくらいがちょうどいいんでしょうねぇ(*^▽^*)

ありがとうございます♪
えっと、じゃじゃ馬と思って諦めてもらいます(大笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

