スポンサーサイト


なにみえ3丁目イベント 12月お誕生会+クリスマスイブイブパーティー&忘年会

妄想度が高いかもしれませんがw

お手伝いしました?
途中、ケーキや飲み物を配っていた気がします。
その間は、左側だけ編みこみの上、後ろの髪は三つ編みしてお手伝いしてました。

ディジーちゃん、アリッサちゃんと挨拶。

アリスさんと会って、ハグして。
「久しぶりだね。仕事忙しい?」みたいな会話。
二人でちょっと仕事の話をしているんですが、
手書きみたいな、星のイメージがピカピカしてて、
相変わらず仕事に関しての情報はブロックされてる感じ?

レオンくんに会って、リー・ルーちゃんと握手した気が?
小さかったので、左手の人差し指を差し出してw

お誕生日会が始まったので、そ~~~~っと会場の端の方へ。
三つ編みほどいて、ストレートヘアーに。
そこにいたデオンと合流。
多分・・・デオンはトールさんやエル・フィンさんにご挨拶してたんだろうなぁ~。
シュトーレンは一つで、半分ずつ分けて頂きましたw

プレゼント交換では~~。
kazzさんが
> 「言わぬの後悔より言った恥…」(ねーよ、んなもん…)。
って言ってたことだしw
妄想かもしれませんが、書いちゃいます~。

【出した物】
 人用:
  ローズクォーツのビーズを使ったチョーカー
 ドラゴン用:
  チタニウムオーラの小さなクラスター
【頂いたもの】
 人用:
  牙型のセレナイト(?)のペンダントトップのチョーカー
  変化して、ワンドになる物
 ドラゴン用:
  初めは・・・海苔、一帖?に感じたんですがw
  後から、ドラゴン用爪とぎだったと思いました。

さ~、どうだったんでしょう?

いろんなお酒が出ていたようですが、そちらはぐっと我慢して(大笑)
チャイを頂いて。
上ではほとんど食べないので、他の食べ物を食べた記憶がない

他にもご挨拶をさせていただいた方がたくさんいたんですけど・・・。
ごめんなさい、直後にメモをしていなかったので、ごめんなさい(>_<)

2次会には参加せずに、デオンとステーションに残って。
なにみえ広場のクリスマスツリーを見てから帰りました。

・・・と、こんな感じです。
直後にメモを取らなかったのが痛かったですね~。
&お風呂からつないだんですが、ガッツリ寝落ちしまして(爆)
今回はこんな感じと言うことでw

3丁目イベントに参加された皆さん、
そして幹事を引き受けてくださったkazzさん、
ありがとうございました~~~
スポンサーサイト

お疲れさまでした~

お風呂の中から爆睡しつつのご参加、お疲れさまでしたi-239

ルークさん&デオンさんとはレイと一緒にご挨拶させて頂いた気がしますけど・・・どうでしょう???

レイとエル・フィンさんとルークさんでちらっとお話したかも???www
相変わらず爆笑話になったかもi-178

うちもシュトーレンをレイと半分こしました。。。

今回、ルークさん達は「あ~んi-175」てしてないのw???

あぁ~良かったぁ(*^▽^*)
ちゃんとお会いしてハグできてたんですねo(^-^)o
私は今回全くお持ちかえりできなかったのですが、探ってみたらルークさんの波動みたいなのは記憶にちゃんとある気がする~o(^-^)o
あぁすっごく気持ちのいいエネルギーですねぇ…(´∇`*)(水のエネルギーが強いのかな?)
何ともあったかい気持ちが出てきましたo(^-^)oやっぱりアリスもルークさん好きなんだなぁとしみじみ(*´艸`)
お互い艦の仕事のお話してたんですかね~?o(^-^)o
ブロック(結界?)が星形で出てくるってすごく興味深いですね!

NoTitle

ルークさんでいらしてたんですよね。i-230
黒髪のwakka○さんに会ってしまいました~。w

NoTitle

ここも。。↑は私です。何度もすみません。
PCをクリーンにしてたので。「名前を入れてません」って止めてよ。。
こっちの都合だけど。。

☆よしひなさん

> ルークさん&デオンさんとはレイと一緒にご挨拶させて頂いた気がしますけど・・・どうでしょう???

させていただいたようですね~w
レイさんの横にしっかりいましたよ♪
雰囲気がやさしいので、キレイというよりは、かわいらしかったイメージがe-415

> レイとエル・フィンさんとルークさんでちらっとお話したかも???www
> 相変わらず爆笑話になったかもi-178

わははは・・・マンガにも描きましたが、あの後ですよね~。
エル・フィンさんのレイさんに対する冷静な突っ込みに、
昔に返ったかのように笑わせてもらいましたw


> うちもシュトーレンをレイと半分こしました。。。
>
> 今回、ルークさん達は「あ~んi-175」てしてないのw???

してませんよ~。←私の記憶が確かならばw
レイさんやエル・フィンさんがいる側じゃ絶対やらない(笑)

☆マッチャさん

> あぁ~良かったぁ(*^▽^*)
> ちゃんとお会いしてハグできてたんですねo(^-^)o
> 私は今回全くお持ちかえりできなかったのですが、探ってみたらルークさんの波動みたいなのは記憶にちゃんとある気がする~o(^-^)o
> あぁすっごく気持ちのいいエネルギーですねぇ…(´∇`*)(水のエネルギーが強いのかな?)
> 何ともあったかい気持ちが出てきましたo(^-^)oやっぱりアリスもルークさん好きなんだなぁとしみじみ(*´艸`)
> お互い艦の仕事のお話してたんですかね~?o(^-^)o
> ブロック(結界?)が星形で出てくるってすごく興味深いですね!

わ~い、思い出していただけたようでよかったですe-420
本当にね、今回アリスさんに会って、
『本当にルークもアリスさんのことが好きなんだなぁ』と実感しました。
記憶が出てくるって訳じゃないけれど、ルース的部分が増えているからでしょうね。
そうそう、星型って言うのが妙に笑えましたw
きちんとした図形って言うよりは、フリーハンドでふにゃふにゃなの。
なんなんでしょうねぇ(笑)

☆m美ちゃん

> ルークさんでいらしてたんですよね。i-230
> 黒髪のwakka○さんに会ってしまいました~。w

いやいや~、最近統合が進んでいるので、
見る人のフィルターによっては、黒髪wakka○でもおかしくないかとw
あ、でもm美ちゃんはルーク版のほうがいいよね。
次回はルークでハグ狙います♪w
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

