

誰が誰を?

スピコミ126

さ~、この後誰が誰をどんな風に運んだでしょうか?
ご想像にお任せします~(大笑)

一度寝たらなかなか起きない3人でしたwww

うわ~~vvv

超かわい~~~~i-233i-178i-178

私なら運ぶ前に写真を撮りまくるなi-239i-178

NoTitle

デオン=ルーク
オルファン=ユウ
フレン=エルンスト
(敬称略)

こんな組み合わせかと。

フレンさんが文句言いそうかも?(笑)

でもさ、さりげなくエルンストさんがルークさんの膝枕でしょ。
デオンさん一発入れてないかなぁ?
エルンストさんが起きたら、青あざが。。。?なんて(笑)

☆よしひなさん

> 超かわい~~~~i-233i-178i-178
>
> 私なら運ぶ前に写真を撮りまくるなi-239i-178

かわいい(大笑)
写真撮りまくるってw
ステーションで販売でもしましょうか(爆)<売れないってwww

☆ひなたん

> デオン=ルーク
> オルファン=ユウ
> フレン=エルンスト
> (敬称略)
>
> こんな組み合わせかと。

そうそう、まさにこれ↑
あまりにもベタなんで書かなかったw

> フレンさんが文句言いそうかも?(笑)

うんにゃ、フレンさんはエルンストのパートナードラゴンだから~。
普段から、エルンストには振り回されてるから~(大笑)
大丈夫、大丈夫♪

> でもさ、さりげなくエルンストさんがルークさんの膝枕でしょ。
> デオンさん一発入れてないかなぁ?
> エルンストさんが起きたら、青あざが。。。?なんて(笑)

そんなことないよ~。
すっかり昔に戻って、兄弟感覚でじゃれ合ってますからw
も~、ソファに二人でゴロゴロしてたり。
あ、よしひなさんが見たら、それこそe-266e-266かも?なシーンだ・・・。
ひなたんも好きだよねw
ディジーちゃん、覗きに来たら?i-278

NoTitle

いやんv-238

行きます!
ダッシュ!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ

まるで猫が集まって寝てるみたいな、ほのぼのとした光景ですね~
うーん、可愛いわぁ~

☆ひなたん

> いやんv-238
>
> 行きます!
> ダッシュ!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ

わははは。
どんだけ好きなのwww

☆ネコ長さん

> まるで猫が集まって寝てるみたいな、ほのぼのとした光景ですね~
> うーん、可愛いわぁ~

わ~、ありがとうございます。
まさに自分の感覚も、猫が集まっている感覚なんで。
わかっていただけて嬉しい~。
ちょっと2匹ほど猫が大きいのが玉に瑕ですがw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

