スポンサーサイト


悪魔?

スピコミ125

『交友を深める・・・とは言わないんじゃない・・・』と突っ込みつつw ←自分のクセに

前の記事【あれ??】で、またまた、傾国の美女(だから女性体じゃないんだけど~)話がコメントで復活してますが・・・。

傾国の美女ってよりは、これって・・・悪魔じゃないの?(爆)

多分・・・呑むのが楽しいんだと思う
どれだけ・・・過去から飲兵衛なんだ、ルーク

ま、言葉通り、1次会で帰ってきましたw


あ、kissは皆さんと同様、ほっぺですよ(笑)
スポンサーサイト

ルークさん、ホストか水商売向いてるんじゃ‥(笑)
で、デオンさんがバーテンダー兼用心棒で~!
毎日飲めますよ?

……ザル

アレに付き合っていたら、肝臓潰れるぞ~。
との伝言です。

……繋いでないつもりで繋がっているもんだねぇ、上って。
それでちょっと今、妄想×2と思いたい奴の言動があるのだが……。


ちなみに

>あ、kissは皆さんと同様、ほっぺですよ(笑)

に微妙に同情した、デオンさんに。
ルークさんさぁ……。

いやいや;;;

昔もそーとー、「小悪魔」っつーか、もう「悪魔」でしたからねi-232i-202
上のやり取り、完っっ全にデオンさん手玉にとってますからね、これi-232

レイはエル・フィンさんからの告白より、ある意味ビビってましたからねi-232i-202 >ルークさん
何か・・・迫られてる間に刺されるんじゃないかって。爆


いや、ホント、デオンさんちゃんと手綱とって、手綱i-199
(↑自分が言われたのでお返しwww)

NoTitle

男子だったころのルークさんと雰囲気がちがって、あやすぃ。。i-229
飲みに行くのにそんなにアヤシイことを言って出かけなくていいと思うんだが。。

ケンカのあとは

ほっぺにチュ
ケンカのあとは
ほっぺにチュ

って歌があったなあ~。

今度お会いしたら、積極的にハグしに行きます(^o^ゞ(笑)。

☆ネコ長さん

> ルークさん、ホストか水商売向いてるんじゃ‥(笑)
> で、デオンさんがバーテンダー兼用心棒で~!
> 毎日飲めますよ?

向いてませんよ~、一番。
絶対、お客様ほっぽっといて、一人で飲んじゃいますもん。
第一、お店を空けることすら忘れそうです(爆)

> アレに付き合っていたら、肝臓潰れるぞ~。
> との伝言です。

はははは~。
きれいなフォアグラになりますよ、皆さんe-420e-420

> ……繋いでないつもりで繋がっているもんだねぇ、上って。
> それでちょっと今、妄想×2と思いたい奴の言動があるのだが……。

なになに?
さ~、吐くのだっ。

> >あ、kissは皆さんと同様、ほっぺですよ(笑)
>
> に微妙に同情した、デオンさんに。
> ルークさんさぁ……。

なんで・・・?
一応、周りの目もあるから、ほっぺにしたのに?i-232

☆よしひなさん

> 昔もそーとー、「小悪魔」っつーか、もう「悪魔」でしたからねi-232i-202
> 上のやり取り、完っっ全にデオンさん手玉にとってますからね、これi-232

やっぱり、「小悪魔」じゃなくて「悪魔」でよかったんだ~(大笑)
一瞬、「小悪魔」にしようかなって思ったんですが。
そっか、そっか昔取った杵柄か(爆)

え・・・デオンは手玉にとってないよ?
取れるはずないじゃない(にっこりe-420)


> レイはエル・フィンさんからの告白より、ある意味ビビってましたからねi-232i-202 >ルークさん
> 何か・・・迫られてる間に刺されるんじゃないかって。爆

え~~、失礼じゃないの。
第一、迫ってる気はなくて、挨拶でしょう、あ・い・さ・つ。
レイティに迫ってどうするのさ。


> いや、ホント、デオンさんちゃんと手綱とって、手綱i-199
> (↑自分が言われたのでお返しwww)

大丈夫~。とってますって。
ね?デオンi-278

☆m美ちゃん

> 男子だったころのルークさんと雰囲気がちがって、あやすぃ。。i-229
> 飲みに行くのにそんなにアヤシイことを言って出かけなくていいと思うんだが。。

え~~、どこがアヤシイの~~??

考えてみたら・・・。
1コマ目の台詞!?
あれはね~、
「人生って恋愛だけじゃなくて、他にも大切な物があると思わない?」
ってことですねw
仕事だったり、仕事を通しての自己実現や社会貢献だったり。
友情だったり。恋愛以外にもたくさんあると思う・・・ってのをあんな感じで言ってて。
決して、アヤシイ訳じゃ(大笑)

醸し出す・・・雰囲気がアヤシすぎるのか。

Re: ケンカのあとは

> ほっぺにチュ
> ケンカのあとは
> ほっぺにチュ
>
> って歌があったなあ~。

思わず、調べてしまった~。
サビは聞いたことありました♪
こんなにかわいらしい訳じゃないですがwww

> 今度お会いしたら、積極的にハグしに行きます(^o^ゞ(笑)。

了解しました!
ながさんとハグ、覚えておきますφ(。。
びっくりして、問答無用で張り倒さないようにしなきゃ~www
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

